ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*12 Thu
21:28

ワンピーベリーマッチ 非公式大会のお知らせ

こんばんは、ノブパパです、

今週末開催予定のワンピーベリーマッチ非公式大会ですが・・・!

なんと自作優勝&準優勝カードを提供していただけました!

作成&提供してくれたのはご存知スーパー自作師!

タカヨシくんです!


まずはカードの画像です!

タカヨシ君

表面が立体感がありかなりカッコイイです!

高級感もありますね~!


そして裏面です、

非公式裏[2]

これまたナミさん仕様で最高です~!

このカードはナミさんファンのピアーレランドの店長が欲しがりそう!

素晴らしい自作カードです!

タカヨシくん自作カード提供ありがとうございます~!

これを見たら皆さんやる気マンマンになりますYO~!

非公式大会楽しみになってきました!



さて今週末開催のワンピース非公式大会ですが・・・、

非公式大会のお知らせ!

まずは2月15日(日)にピアーレランドにてピアーレランドさま主催でワンピベリーマッチの非公式大会を開催予定です!

桃花台ピアーレランドへようこそ

いつもは対COMのワンピースですが今回は対戦のトーナメント方式を考えております、

ルールはプレイヤーカードを制限したいと思っております


画像 956

vジャンプ3月号の付録カード ナミ を使用、

カードは用意しますので持っていなくても大丈夫です、

SPカードはクジ引き方式で対戦前に選んでいただきたいと考えております、

時間は14;00までにピアーレランドに集合してください、

興味のある方は遊びにきてくださいね~!

参戦予定の方はコメントいただけると助かります、

皆様の参加お待ちしております~!



前回の記事のコピーですが・・・、

参加予定の皆様よろしくおねがいしますね!

皆で楽しみましょう!



今日はガンバライドが新弾稼動でしたね

我が家は様子見です・・・、


それでは今日はこの辺で~!
*
○2009/02/12○
今回の認定書はあまり時間がなくて自分が思ったほど作りこむ事ができませんでした
店長はナミファンだったんですか?

では、非公式大会楽しみにしてます
[ 編集 ]
○2009/02/13○
タカヨシ君さすがですね!
日曜日が待ち遠しいです。
[ 編集 ]
○2009/02/15○
タカヨシくん
十分すぎる優勝&準優勝カードです!
貴重な自作カード提供ありがとうございます!
ピアーレランドの店長さんはナミファンですYO~!


ゴッツイータさん
ホント流石タカヨシくんです!
素晴らしい自作カードですYO~!
ゴッツイータさんの自作カードもカッコイイです!
また盛り上がりましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


