ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*20 Fri
21:59

w爆烈インパクト 非公式大会のお知らせ


ご存知超自作師おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にてブログ開設3周年記念!【やっぱりDBZが一番だね!プレ企画】発動中~!応募締め切りは2月28日(土)19時までですYO~!みな急げ~!
収集は蜜の味





こんばんは、ノブパパです、

非公式大会カード制限ルールですが一部追加です!

善プレイヤーカードは1回使用したキャラは2回使用できません!

つまり1回戦目で使用したキャラは2回戦目で使用不可になります、3回戦目では1回戦、2回戦で使用したキャラが使用不可となります、


後非公式大会ですのでカードの貸し借り&自作カード等もOKです!

よろしくお願いいたします!



以前告知しておりましたダメ激くん、超八戒Oージさん、しょーぱぱさん共催のw爆烈インパクト非公式大会のお知らせです、

日時は3月1日(日)

場所は春日井LOOP

時間は14時開始予定です、

参加費はお一人様100円



肝心なルールですが、

アイコ時の連打禁止です(ドラゴンバースト、気弾バースト)

全てのカードはw爆烈インパクト限定です、

全体のコストは上限10までです、

プレイヤーカードのコスト制限は2体でコスト4まで、

フュージョン、ポタラ、吸収魔人ブウ禁止です、

ただし、ゴジータ、ベジット、ゴテンクス、ゴタン、魔人ブウ(ピッコロ、ゴテンクス、悟飯)吸収などの単体のカードは使用可です、


プレイヤーカード(属性)制限 善+善は禁止です、

善+悪 悪+善 悪+悪 でお願いします、


以上ルールですが質問等ありましたらコメントくださいね!



大会賞品です、

まずはご存知おっちゃんさん提供の自作カードです!

画像 959

天下一認定書カードは金色に光り輝いています!

画像 960


そしていつもお世話になっております!

ご存知カタヨシくんから提供の自作カードです!


画像 967

画像 980

なんと4枚も~!!

どれもホント凄い出来です!

こんなに綺麗なホロ加工は見たことありません・・・!



そしてもう一人自作カードを提供していただきました~!

まずは自作カード紹介です!


ジャーン!

画像 974

このカッコイイベジットを自作した方は・・・!

ゴッツイータさんです!

このベジットは画像ではわかりにくいと思いますが残像があり躍動感アリアリでカッコイイです!



おっちゃんさん、タカヨシくん、ゴッツイータさん

この非公式大会のため貴重な自作カード提供ありがとうございます!


皆様の参加お待ちしております、

皆様で非公式大会盛り上げましょう~!



参戦予定の方はダメ激くん、しょーぱぱさん、そして私にコメントで教えていただけると助かります、

それではよろしくお願いしますね!



スポンサーサイト
*
○2009/02/21○
こんにちわー^^
非公開ドラゴン参加お願いしますね。
皆さんの自作カードめっさカッコイイですよー
何んとしてもゲットせねば!!
でわ又大会でー^^
[ 編集 ]
○2009/02/21○
ども!力太です!!
年齢についてなんですが15です!!
ただ身長が148と低いのでよく小学生と間違えられます。
だけど戦場の絆は年齢の方は関係ないと
僕も思ってますし友達も関係ないと言ってます!
一応基本の操作とか覚えるだけでいいですし
全国の人と協力してやるので
僕としては問題ナッシングだと思います!
二人で協力して一回やってみてはどうでしょうか?笑うほどはまりますよ!

今回のダジャレ

枕で寝なきゃお先まっくら(枕)

新作です!ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/02/21○
ルール決まりましたか!カードの組み合わせを考えないといけませんねぇ!
ゴッツイータ家は、私と双子の息子と3人参加します。
すごく、楽しみです。みんなで盛り上げ楽しい大会にしましょう。
あと、1つ提案なんですが!
一回戦で負けた子供の中から抽選で1人に賞品を出すというのは、どうですか?
前回の非公式を見ていて早々から負けた子供は、楽しみが無くかわいそうかなぁって・・・
それで、私のほうから賞品(しょぼいですが)を用意しましたので(1人分ですが)よろしくお願いします。
1回戦で負けた子でなく賞品を貰えなかった子供限定でじゃんけんとかクジとかなにか方法を考えて最後にやりますか?お返事ください。
[ 編集 ]
○2009/02/22○
おぉ!タカヨシ君とゴッツイータさんの自作じゃないですか!!
かっちょいい~ん(///∇//)
それに引き替え私の送ったゴジータSS4はインク詰まりで出来た失敗カードorz
残念賞か何かで使ってくださいねヽ(;´Д`)ノ
[ 編集 ]
○2009/02/23○
久しぶりです^^
非公式大会などかなり盛り上がっていますね
実に羨ましいです♪
我が家は少しずつカードゲームから離れている感じです!
それにしても賞品の自作カードすごくカッコいいですね^^
次回の大会も頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2009/02/23○
人数1人増えます。合計4人参加します。
ゴッツイータ、けいせい、ゆうせい、かいと君です。よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2009/02/23○
2人分の残念賞を用意しました。
賞品をゲットできなかった小学生以下で最後にジャンケン大会でジャンケンすら勝てない子に残念賞をあげたいと思います。どうかな?
[ 編集 ]
○2009/02/23○
ゴッツイータさん
残念賞よろしくお願いします!
しかも2人分も・・・!
子供達は大喜びだと思いますよ!
ところで私は小学生以下でしょうか(嘘)
なんて冗談ですYO~!
ありがとうございます!
[ 編集 ]
○2009/02/24○
こんばんは、タカヨシです
僕も小学生以下でいいでしょうか(笑
ノブパパが小学生以下なら僕もですょー

当日は僕も参加します
よろしくお願いします
[ 編集 ]
○2009/02/28○
ジンパパさん
いよいよ明日ですね・・・!
記念の自作賞品カードほしいですね!
お互い頑張りましょうね!
よろしくお願いしますね!


力太さん
15歳でしたか!
青春真っ只中ですね!
ガンダムのゲームは家庭用で出るみたいですね!
ノブもやってみたいと言ってはいます、
協力プレイは面白そうですね!
またお勧めありましたら教えてくださいね!


ゴッツイータさん
非公式大会よろしくお願いしますね!
賞品の自作カード提供ありがとうございます!
残念賞は子供喜びますよ!
あまりカッコイイカードだと負けてもいいかも・・・!?
なんて冗談です!
大会楽しみですね!
お互い楽しみましょうね!


おっちゃんさん
賞品の自作カード提供ありがとうございます!
おっちゃんさんにとっては失敗作でも私達には宝物ですYO~!
またもや争奪戦です!
タカヨシくん&ゴッツイータさんの自作カードもホントカッコイイです!
皆様の協力あっての非公式大会ですのでホント嬉しいです!
また大会結果UPしますね!


トッキンさん
正直我が家も今までに比べるとカードゲーム離れ状態です、
ノブはナルトを気に入って遊んでいますが・・・、
ドラゴンバトラーズに期待ですね!
非公式大会楽しんできますね!


タカヨシくん
よ~し!
ではお互いMYランドセル持参で頑張りましょう(笑)
なんて冗談ですYO~!
賞品の自作カード提供ありがとうございます!
大会はお互い頑張りましょうね!



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


