ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*28 Sat
00:07

いよいよ今週は・・・! そして極悪な3月が・・・、

ご存知超自作師おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にてブログ開設3周年記念!【やっぱりDBZが一番だね!プレ企画】発動中~!応募締め切りは2月28日(土)19時までですYO~!みな急げ~!
収集は蜜の味





こんばんは、ノブパパです!

いや~!まいってます・・・、

大会が無いとホント書くことがナッシングです・・・、

中々更新出来ませんがこれからもよろしくお願いしますね!


さて今週はいよいよですね~!

w爆烈インパクトの非公式大会です!

詳しくはこちらをw爆烈インパクト 非公式大会のお知らせ

皆様で盛り上がりましょうね~!

非常に楽しみです!

もうw爆烈では最後の非公式大会になるかもです、

皆様の参戦お待ちしてますね!

よろしくお願いいたします!



さてタイトルにも書きましたがもう3月ですね・・・、

3月はカードバトラーの皆様には極悪な月になりそうです・・・、

まずは新弾の稼動予定情報ですが、

3月19日がまず凄い・・・!

w爆烈インパクトワンピーベリーマッチアニマルカイザー

そして仮面ライダーガンバライドと同時稼動予定です!

そして1週遅れでナルトが稼動予定です、


なぜ極悪かと言いますと・・・、

そうです、3月中旬からスプリングカップが開催予定です!

それに合わせてか新弾ラッシュです!

もし各ゲームとも使えそうなカードが登場したら・・・!!

考えただけでも恐ろしい出費になりそうですね、

でも多少はレンコしたい!

どうしましょう~!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/02/28○
ノブパパさん、こんばんは!
非公式大会の主催お疲れ様です。
いよいよ明日に迫っておりますが、自分は用事があるため参加できません。
寂しいですが、皆さん、盛り上がって下さいね!
賞品の提供ができずに本当にすいません。
[ 編集 ]
○2009/03/01○
またまた非公式大会ですね^^
盛り上がるの間違いナシですね~豪華な賞品もあるし!
いつもたくさんの人数集まってますよね、
ノブパパさんの地域では人気が高いのでしょうか?
うらやましい地域です~^^
[ 編集 ]
○2009/03/02○
ゴジータさん
非公式大会無事終わりました!
今回も盛り上がり楽しい大会でした!
また機会がありましたら参加よろしくお願いしますね!


歩ぱぱさん
非公式大会無事終わりました!
こちらではまだかろうじて人気ありますが・・・、
やはり最近はDCD自体人気が落ちていますね、
ドラゴンバトラーズ期待ですね!
[ 編集 ]
○2009/03/02○
ノブパパさん、こんにちは。

3月の新弾ラッシュ!そうですよねぇ~。
19日新弾後の20日から、スプリングカップ。
レンコしながら検証ですか?

我が家は、ワンピとナルトを少々プレイしてます。
スプリングカップにて大会卒業なので、
練習のみでレンコは程ほどに・・・。

ガンバライドは26日では?

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2009/03/02○
せいパパさん
ホント三月は新弾ラッシュですね~!
私は忙しくレンコできそうもありません、
スプリングカップも出れないかもです・・・、
情報ありがとうございます!
ガンバライドはナルトと同じ26日ですか!
私勘違いしていましたね!
スプリングカップ頑張って下さいね!
また情報ありましたらよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


