ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*01 Sun
23:56

w爆烈インパクト 非公式大会結果~!

こんばんは、ノブパパです!

いよいよ3月ですね~!

今日は日中暖かく春めいた一日でしたね!

そんな今日でしたが・・・!

そうです!

以前から予告しておりましたw爆烈インパクトの非公式大会を開催しました!

場所はLOOP春日井店様!

この日集まっていただいた皆様はダメ激くん所、超八戒Oジーさん所、ゴッツイータさん所、タカヨシくん、リーダーさん達でした~!

皆ドラゴンボールが大好きなメンバーでしたね!

まずはこの日の賞品です!

優勝賞品


画像 988

ご存知おっちゃんさん提供の天下一認定カード&自作カード、ダメ激くん提供の自作カード、タカヨシくん提供の自作カード、ゴッツイータさん提供の自作カード、超八戒Oジーさん提供の公式大会優勝カード&ケースと超豪華でした!!

そして準優勝賞品


画像 989

おっちゃんさん提供の自作カード、タカヨシくん提供の自作カード、ゴッツイータさん提供の自作カード、超八戒Oジーさん提供の公式大会優勝ケース!

これで準優勝賞品です!

ホント超豪華~!

なんと今回は3位も賞品がありました!

こちらです!


画像 990

ダメ激くん提供の自作カード、タカヨシくん提供の自作カード、ゴッツイータさん提供の自作カードです!

さあ賞品の争奪戦が開戦です!


まずは抽選で対戦相手を決めました!

すると・・・!

まずはノブは超八戒Oジーさん所のかずまくんと対戦でした!

いきなりの強豪です!

今回の非公式大会ルールではキャラクターの組み合わせは善+悪、悪+善、または悪+悪です、

ノブの1回戦目のデッキはこちらでした、

画像 1002

もう1回戦目からキャラを出し惜しみせず本命の爆ベジットで挑みました!

ところが流石かずまくん!

いきなりのドラゴンラッシュをかわされたのが最後まで影響しました、

勝負はファイナルラウンドまでもつれます!

しかしここでノブジャンケンに勝てませんでした、

ノブ1回戦敗退でした、

そして私の出番です!

私の1回戦目の対戦相手はなんと・・・!

ダメ激くんでした~!

私のデッキはこちら、

画像 1003

アラレちゃん&セルジュニアコンビのキャラメルマンデッキで挑みました!

前半は私がジャンケン好調で優位に立っていましたが・・・、

肝心な4ラウンドでキャラ交換を忘れてしまい・・・、

結果ダメ激くんに完敗でした(涙)

結果我が家は二人とも一回戦敗退となってしまいました(涙)

まずは3位決定戦です!

この対戦はダメ激くん対ゴッツイータさんとの対戦になりました!

見事3位はダメ激くんでした!

この非公式大会の決勝戦はなんと親子対決となりました~!

つまり優勝&準優勝賞品総取です!

このうらやましい親子は・・・!?

超八戒Oジーさん親子でした~!

優勝はかずまくんでした!


かずまくん優勝おめでとうございます~!

いや~!ホントうらやましい!!

そうしているとタカヨシくんが私に残念賞と手渡してくれました!

画像 1000

おおっ~!

これは超カッコイイゴテンクスですね~!

ホント嬉しかったです!

タカヨシくんありがとう!

今回はやはりランドセルを忘れたのがダメだったのかな(笑)


そして抽選でいただいた参加賞品がこちら!

画像 993

これが参加賞です!

凄いですよね~!

中にはこんなホロの袋が入っていました!


画像 994


中身を確認してみると・・・!

なんと・・・!!!!

ジャ~ン!


画像 997

なんとタカヨシくんの自作カードゴテンクスが入っていました!

これまたサプライズプレゼントでした!

ノブも大喜びでした!


タカヨシくんホントありがとう~!

そしてこれまた偶然なんですが・・・、

非公式大会中にしょうまパパさんとお会いしました、

そして新作といただいてしまいました!

これは私知らなかったので驚きでした!

ジャ~ン!

画像 1001

ブロリーなんですがなんと画像のブロリーは超サイヤ人5です~!

なんか髪型はss3悟空で体はss4状態ですね!


なんでもアメリカ版!?のドラゴンボールはもうハチャメチャで超サイヤ人10まであるそうです!

ホント~!?

なんて思ってしまいますが(笑)

でもこのブロリーはホント強そう!

カッコイイです!

しょうまパパさんありがとうございました!

結局今日は1回戦敗退でしたが嬉しい一日となりました!

またスプリングカップが終了したら皆様で開催したいですね!

参加していただいた皆様お疲れ様でした!

今回も盛り上がり楽しい大会でしたね~!

やはり非公式大会は面白いですね~!


また非公式大会を開催させていただきましたLOOP春日井店スタッフの皆様ありがとうございました!

また機会があれば開催させてくださいね!

そして非公式大会賞品を提供していただいた皆様&非公式大会参加していただいた皆様ありがとうございました!

次回非公式大会はひょっとしたらドラゴンバトラーズかもですね!?

また皆様で楽しみたいですね!


さあ今月中旬からスプリングカップ開催ですね!

我が家は参戦できるかな!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/03/02○
ノブ君、ノブパパさん残念でしたね。我が親子も私は、いい所までいったのですが・・・かずま君は、本当に強いですね!公式大会では、勝てないので連打無しの大会でリベンジしたいですね。っていうかW爆烈の大会があと、何回出場可能なのか?ドラゴンバトラーズの大会は、いつから始まるのか?
また、大会などでお会いしましょう!
今日は、非公式大会運営お疲れ様でした。
[ 編集 ]
○2009/03/02○
非公式大会お疲れ様です!
盛り上がったみたいで良かったですね~^^
超~豪華な賞品たくさんですし、
次回はバトラーズ?・・これからも非公式大会頑張ってくださいね~
[ 編集 ]
○2009/03/02○
非公式大会お疲れ様です
サプライズプレゼントは喜んでもらえてすごくうれしいです

今回はお互い残念な結果でしたね
次回の非公式大会はランドセルを持ってお互いがんばりましょう(笑

[ 編集 ]
○2009/03/02○
非公式大会、大変お疲れ様でした。

今回の大会は人数が少なく少し寂しい大会でしたね

もっとドラゴンボールDCDを盛り上げて行きましょう!

次回の大会はお互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2009/03/04○
ども!
最近ガンダムにとりつかれてる力太です!
アメリカのドラゴンボールがあるのはホンマです!その名もドラゴンボールAFです!
トランクス(未来)の超サイヤ人5とか
悟空がもはや怪物の超サイヤ人10とか
べジータがロン毛の超サイヤ人8とか
その他もろもろあります!
PS2ソフトのドラゴンボールZ3なんかサイヤ人の遠い子孫を作ったりとかします!
僕の後輩は、AFのキャラは公式のキャラや!!といってきかないんですけどね・・・。
違うっちゅーに!!鳥山大先生に会いに行って来い!バカ!恥かくっちゅーの!
すいません・・・。少し荒れちゃいました・・・。

今日のダジャレ

駒を回さなきゃこまる!

ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/03/07○
ゴッツイータさん
非公式大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたが楽しい大会でしたね!
賞品自作カード提供ありがとうございました!
ドラゴンバトラーズの公式大会はどうなんでしょう!?
早くて6月!?7月ですかね!?
まずはスプリングカップですね!
また大会でお会いしましょう!


歩ぱぱさん
ありがとうございます!
今回の非公式大会メンバーはホントドラゴンボール好きばかりで楽しい大会でした!
我が家も結果は残念でしたがタカヨシくんの自作カードがゲット出来て嬉しいです!
次回はまだわかりませんね・・・、


タカヨシくん
非公式大会お疲れ様でした!
そうか~!
今回はお互いランドセルを持っていかなかったのが原因ですね(嘘)
次回は忘れずにですね(笑)
賞品自作カード提供ありがとうございました!
私もいただいたゴテンクスはホント気に入っています!
これマジカッコイイです!
ありがとうございました!
スプリングカップはお互い頑張りましょうね!


ダメ激父さん
非公式大会お疲れ様でした!
いつも大会運営をお任せしてしまいホント頭が上がりません!
ダメ激くんも賞品自作カード提供ありがとうございました!
今回は確かに前回に比べると参加人数が少なく若干寂しい感じでしたが、集まってくださった皆さんはホントドラゴンボール好きでおしゃべりが楽しかったですね!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


力太さん
知ってましたか~!!
ドラゴンボールAFなんですね!
しかし凄いですね(笑)
絶対海賊版のようなものですね、
でも中にはカッコイイのもありますね!
私は知らなかったのでカルチャーショックでした!
情報ありがとうございました!
シャレはネタが無くなってきています・・・、
では「このバインダーどう使えばいんだ~!?」
これ書いたことありましたかね~!?
それでは~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


