ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*07 Sat
23:21

こんなものありました~!

こんばんは、ノブパパです、

どうやら今月は休みがありそうも無い状態です・・・、

明日も仕事が決定です・・・、

なんて愚痴っていてもしょうがないですね!

今日はタイトルが変ですが気にしないで下さいね!


まずはこんなものが家にありました、

仕事から帰るとノブが差し出してきました!

これです~!

画像 1005

いまさらなんですが・・・、

アニマルカイザーのプロモーションカードですね、

若き獣神王 猛特訓「アポロン」 です!


必殺技が???になっていますね、

これはいずれ明らかになるのでしょうか!?

このカードで遊んでみたいのですが・・・行けてませんです、

小学1年生の付録みたいです、

ノブは従姉妹にもらったみたいです!


そしてもう一枚です、

このカードです!

画像 1007

チョットピンボケですがごめんなさい!

ワンピベリーマッチのウォンテッドシートです!

スプリングカップ用の対海軍仕様です!

青キジ

モンキー・D・ガープ

スモーカ


この三人と対戦ですね!

でもせっかく手に入れたのですが結局プレイ出来ませんでした・・・、

噂ではメチャ強いらしいので遊んでみたいですね!

ホントは私が明日休みならピアーレランドで皆さんと遊ぼうと思っていたんですが・・・、

残念です・・・、

あっ!

このウォンテッドシートは3月9日(月)発売の週間少年ジャンプに付いています!

スプリングカップに参戦予定の皆さんは絶対購入ですね!


まあ正直ネタが無いのですが・・・、


それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


