ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*15 Sun
21:44

ナルティメットクロス 大会情報~!?

こんばんは、ノブパパです!

今日は久しぶりのナルトの情報です、

といいましてもデッキなどのことではありません!

正直ナルティメットクロスは私はゲーム性を理解しておりません(笑)

誰かがやっているプレイを後ろで観ていると・・・!?

ただ単に攻撃するボタンを押しているだけのような気がしてました(爆)

後はコマンドですね、

これはまあ見ていればわかるのですが・・・、

キャラクターのタイプも何種類かあるみたいですね、

相性はあるのでしょうかね!?

後はやはりデッキ次第でトータル忍力が40000オーバーのフォーマンセルも可能ですので皆さんどう考えているかですね


とまあわからないなりに書いてみたんですが・・・、、

ここでスプリングカップ情報です!

スプリングカップが初大会となりますナルティメットクロスですがなんと大会形式がトーナメント形式とは異なります!

まずは16名が選ばれて対戦します、

そしてまたその16名をシャッフルして再び対戦です、

つまり2回対戦することになります、

そして見事2連勝出来たら賞品をゲット出来ると聞きました、


でもこのシステムだと1回戦目で負けた子は2回戦はもうやる気ナッシングですよね・・・!?

どうなるのでしょうか!?

このままだと最悪賞品ゲット者0の大会もありえるわけです!

どうせ2回対戦するなら2回戦目は1回戦目の勝者同士が対戦した方がいいような気がします、

あと排出カードも2枚出るのでこれもあらかじめ決めておかないと厄介なことになりそうですね、

とここまで書きましたがあくまでも情報ですので違っていましたらごめんなさいね~!

どなたか詳細ご存知でしたら教えてください!


さていよいよスプリングカップですね!

我が家は参戦出来るか微妙ですが・・・、

それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/03/21○
ノブパパさん、こんばんは。

ナルトとワンピの大会参加してきました。
ワンピは討伐されたので割愛。(笑)
でも次回は大丈夫です。

ナルトの大会は、抽選で相手を決めて対戦。
2戦目も抽選で相手決め・・・。勝ち同士ではない。
2勝で中忍級ゲット・・・息子含め2名出ました。
カードのほうは、最初に人数分排出しておいて、
エントリー順に渡してました。

では、失礼します。

[ 編集 ]
○2009/03/21○
せいパパさん
ナルト大会情報ありがとうございます!
やはり二回参加者全員対戦するのですね、
一回戦目で負けた同士の二回戦目の対戦は意味が無いような気がしますね、
大会結果流石ですね~!
2連勝おめでとうございます!
ナルトクロスは結構人気あるみたいですね!
ノブも遊び程度ですがやっております、
ワンピは我が家は全然やっていません!
海軍強いみたいですね!
私も多分勝てませんYO~!
また情報ありましたらよろしくお願いいたします!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


