ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*09 Sun
20:37

デジモン02大会



こんばんは、ノブパパです、

今日はピアーレランドにて開催のデジモン02大会に参戦してきました!


桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/


現場に着くとしょーぱぱさんが(笑)

まずはプレ企画当選カードを頂きました!

これです~♪



20070909195717.jpg



憧れのズイード

この時点では今日は頑張って本物とるぞと思ってました!

そうしている間にぞくぞく知り合いの方々が!

エンオウさん、タヌエモンさん、ほそのさん、もとやぱぱさん、のぶよしさん兄など強豪ばかり!

いろいろ話しているうちに抽選です!

参加希望者は25名!

運命の抽選開始(笑)

まあ引っ張ってもしょうがないのでサクッと結果だけ!

見事二人とも落選でした!

こればかりはしかたない(笑)

落ち込んでいるとそこに・・・、

のぶよしさん、ベクウくん兄弟、なごやんくんが!

短い時間でしたが色々お話を!

なごやんくんには自作カードを頂いてしまいました!

カッチョイイ~





20070909201930.jpg



キラキラホロが星のSS3悟空です!

なごやんくんありがとうございました!

これからもよろしくです!

ベクウくんとは男の約束を交わし(笑)

また高蔵○に戻られました!

デジモン大会決勝は ほそのさん対はるきくん、

はるきくんはタヌエモンさんの息子さんです!

どちらが勝ってもおかしくない内容でしたが、

ガードが冴え冴えのほそのさんが優勝!

覚醒してましたね(笑)

ほそのさん優勝おめでとうございます!

一緒に検証していた仲間だけに私もうれしいですYO!

今回は意外にデックもバラバラで見ていて面白い大会でした!

参加していたらもっと面白かっただろうな~!

次回は頑張りたいと思います!

デジモン02の2弾が10月11日予定ですので次回は2弾のカードが使えるかどうかですね!

また検証しないと!

何度も書きますがホント残念です・・・、

不完全燃焼な週末でした、

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/09/09○
大会観戦お疲れ様でした
最近ノブパパさんは悲しくなるほど抽選OOが
続いていますね
筐体からの排出に運を使いすぎているのでは・・・
次回は時間を間違えないようにしますね!
[ 編集 ]
○2007/09/09○
こんばんは
昨日は、とても楽しかったですよ。最近、抽選ついてないですね。次の大会は、お互いに頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2007/09/09○
ほんと今日は残念でしたね、それでも大会に最後までおつきあいされて、いろいろ教えていただきありがとうございました。帰って早速つかえそうなカードをファイルから出しました。次回はぜひ一緒に大会でたいですね。
[ 編集 ]
○2007/09/09○
本当に不完全燃焼ですね。
次回の大会では我が家も参加したいです。
また、ジャスコでお会いできるとうれしいです。
アニマルネタも期待しています。
[ 編集 ]
○2007/09/10○
大会はお疲れ様でした。残念でしたね、アニマルで運を使ったかもね?次は完全燃焼ですね。ナルト大会で会いましょう。
[ 編集 ]
○2007/09/10○
抽選残念でしたね!
次回是非是非頑張ってくださいね^^
ところで9月3日に2回目のコメントしましたが
見ていただきました?
宜しくお願いします^^
[ 編集 ]
○2007/09/10○
たくまぱぱさん
こればかりはしょ~がない(笑)
まあ運ですから!

なお&はるぱぱ さん
どうも!
コメントありがとうございます!
雑談最高でしたね(笑)
実現させましょうね!

タヌエモンさん
大会ではどうも!
はるきくん強かったですよ!
また一緒に検証しましょう!

りょうまぱぱさん
残念でしたYO!
アニマルネタですか(笑)
今度ピアーレにも入荷予定ですよ!
燃えてきたぞ~(笑)

エンオウさん
やはり変なところで運を使い果たしてますね(笑)
ゆうやくんもなかなか強かったですYO!
またお互い頑張りましょう!

トッキンさん
失礼しました!
見てませんでしたYO!
ホントですか(笑)
やはり運を使ってましたね!
でもうれしいです!
まさしくラッキーです!
ありがとうございます!
いやー!週末のモヤモヤが晴れましたYO!
[ 編集 ]
○2007/09/12○
ご存知だと思いますが、タヌエモン改めハルパパとして今後コメしていきます。よろしくおねがいします。
[ 編集 ]
○2007/09/13○
こんばんわ^^
PC復活っす!!
「お待ちしてますよ!男の約束!」(。¥。)
これからバリバリやってきますのでよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2007/09/13○
タヌエモン→ハルパパ さん
了解です!
ラジャ~です!
よろしくです!

ベクウくん
復活おめでと~!
男の約束はこの間ニアミスでしたYO!
まあ気長に(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


