ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*19 Thu
22:59

w爆烈インパクト sp弾 & アニマルカイザー 7弾~!

ご存知歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて《W爆烈インパクトレア祭り》プレ企画発動中~!素晴らしい自作カードゲットのチャンスですYO~!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!






こんばんは、ノブパパです!

今日はいよいよ~!?

そうです!w爆烈インパクト&アニマルカイザーの新弾をプレイ&プチレンコしてきました!


まずはw爆烈インパクトsp弾です!

ついにw爆烈の最終弾ですね!


まずはタイトル画面です、

画像 1008

なぜこの画像なんでしょうか!?

てっきりss4ゴジータが出てくると思っていました、

まずは1pでw爆烈武道会モードでプレイ~!

すると・・・!

やはりですが1pでもコストフリー状態になっていますね、

ということで強気のデッキで目指すは60000オーバーです!

なんなく60000オーバーで優勝~!

さあ登場です!

「きっとss4ゴジータだろうな~!」なんて思っていましたが・・・!!

なんとこいつらでした・・・、

画像 1009

そうなんと アラレちゃん & おぼっちゃまんくん 

これには正直笑ってしまいました~!

ところがなんとこいつらのデッキを見てみると・・・!

画像 1010

なんとキャラメルマンデッキでした~!!

これは正直ピンチでしたが・・・、

まあバースト負けがない分強い私が勝利できました!


画像 1011

まあ正直一度対戦したらもういいかんじですね・・・、

結局w爆烈はレンコしませんでした!

だってホシイカードが少なすぎてレンコ出来ません(笑)


では何をレンコしたかと言いますと・・・!


ワンピーではありません、


そうなんです、


アニマルカイザーをレンコしちゃいました~!

まあレンコ結果はのちほど・・・、

とりあえずアニマルカイザー7弾プレイです~!

まずはタイトルです!

画像 1012

ついにアニマルカイザーも7弾ですね、

夏がきたら丸二年のロングラン製品です!

今回はやはりこいつが目玉でしょう~!


画像 1014

「なんだ~!?こいつは~!?」と思いますよね~!

こいつの正体はなんと・・・!!

画像 1013

「デスゴルザード」です~!ってなんかシャレみたいですね~!

こいつは体力が半分ぐらいになると呪いをかけてきます!

画像は撮れませんでした、

この呪い状態で攻撃を喰らうと・・・!

なんとトータルで30000オーバーのダメージを受けてしまいます!

これは一撃必殺です!

ゼロサバイバー無しでは耐えれません!

しかし呪い状態でこちらの攻撃成功で呪い状態は解除されます!


でも結果デスゴルザードには勝利できませんでした、

ヤツの必殺技は凄いです!

なんだかセイント星矢みたいでした(笑)

一度皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

デスゴルザードと対戦しているときの画像です、

画像 1015

こんな画像しかなくごめんなさいね~!


ってあることに気づきませんか!?


そうなんです!!

なんと今回のレンコであの究極レア「ガレオン」をゲットしました~!

画像 1021

いままでの究極レア同様裏面も特別仕様です、

画像 1022

このガレオンは正直あまり強くないのでは!?

と思いましたが・・・!

なんと能力が付いていました!

その名は「カイザーフラッシュ」


この「カイザーフラッシュ」の効果はピンチになると発動し、攻撃力、防御があがる強力な力です、

さらに「カイザーフラッシュ」中に「究極奥義」を出すと、超強力な「最終究極奥義」となります。


とうたっています、

これは「最終究極奥義」を観てみたい~!

まずはプレイです、

するとまずは「カイザーフラッシュ」発動です!

画像 1018

「カイザーフラッシュ」が発動すると金色になりっぱなし状態になります、

画像 1020

そしてついに「最終究極奥義」です~!

画像 1019

ちょっと期待したのですが画像はいつもと同じでした、

与えたダメージも7000ぐらいとなんかイマイチでした、

でも「ガレオン」カッコイイです!



お待たせのレンコ結果です、

このアニマルカイザーはあるていどの排出パターンがありますので参考になるかもです、

といいましても銀レアのみ教えますね、

この二枚でした、

画像 1023

この二枚は思いっきり「ゴルザード」カードですね・・・、

私ゴルザード未所有です・・・、


さあ今週からはスプリングカップですね!

やはり今週は我が家は参戦できませんね・・・、

皆さん頑張って下さいね~!



それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


