ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*22 Sun
22:07

週末の出来事・・・、

ご存知歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて《W爆烈インパクトレア祭り》プレ企画発動中~!素晴らしい自作カードゲットのチャンスですYO~!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!






こんばんは、ノブパパです、

今日は三連休の最終日でしたね、

今日は私は仕事となってしまい今週も大会には参戦できませんでした、

夕方家に帰ると買い物ついでに少しだけ遊んできました、

まずはノブはアニマルカイザー7弾を初プレイ~!

先日排出した「ガレオン」を使いたかったようです、

すると一回戦&二回戦とも調子よくなんとパーフェクト状態でデスゴルザードと対戦です!


画像 1013

途中デスゴルザードに呪いをかけられたりしましたが・・・!

見事勝利できました~!

画像はありませんが・・・、

こんなデッキで遊びました、

画像 1025

ガレオン グレイテストファイト 太陽大接近

しかしアニマルカイザーの勝敗はコンピュータ次第ですね!

コンピュータ対戦盛り上げすぎです(笑)



その間私はw爆烈インパクトをプチレンコ~!

ホントプチです!

ホシイカードがアシストカードのノーマルでしたので・・・、

するといきなりコイツが排出です!

画像 1027

今回は激レアですがz2時代はシークレットだったベジットです~!

しかも金髪の方・・・、

ホントは黒髪の「ヨッシャ~!」のバージョンが良かったのはここだけの話、

まあ一応嬉しい一枚です、

この後中々裏が「援」のカードが排出されません!

出てくるカードはほとんど「武」ばかり・・・、

もうやめようと思った瞬間・・・!?

「コトン」と排出されたカードを見てみると・・・!

裏面は「武」なのですが・・・!!

ギラギラ光っているではありませんか!!!

なんとインパクトレア排出でした!


当たり前ですがコイツです!

画像 1024

インパクトレアss4ゴジータ降臨でした~!

これも当然ほしかった一枚です!

しかも低額でのゲットは驚きでした!

無欲のレンコが良かったみたいです!


しかし欲しかったノーマルアシストカードは結局出ませんでした、

家に帰り排出カードを見てみると・・・!

旧の爆レアだったカードの再販物ばかりでした~!

でもノーマルカードなんですよね・・・、


さて今週はナルティメットクロスが新弾ですね~!

「黄色い閃光」カッコイイですね~!

強力なキャラだけにナルト大会は皆メインは四代目になりそうですね!?

ガンバライドも新弾ですね、

こちらは大会も始まりますので盛り上がりそうですね!



それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/03/23○
プレ宣伝ありがとです~^^
インちゃんGETしてるし・・・うらやましい・・
うちは当然まだですよ~まだと言うか無理~(泣)
ガンバも大会始まるんですね、結構参加人数多そうですね
[ 編集 ]
○2009/03/25○
ども!最近ろくにカードができない力太です!
実はノブパパさんにお知らせしたいことが
2つあります!!
一つ目 入試が受かりましたー!

二つ目 受かったことにより4月5日から
月に小遣いが5000円もらえます!
これで一応カードはまたできます!
あと卒業式は最悪でした・・・
なぜなら、その日は胃が痛くてたまりませんでした・・・
母さんが休めといったんですが一生に一度のこと(一期一会?)なことだったんでそのまま胃が痛いまま卒業式に行きました・・・
その翌日の夜トイレで戻そうと思ったんですが
間にあわずにリビングで吐いてしまったら
血の塊が混じっていたんです!
その2日後病院に行き
細菌性の胃炎と診断されました・・・
薬も渡されその5日後まだ少ししか治らないので
また病院に行き今度は新しい薬ももらい
点滴もしてきました!
なので今ではもう大丈夫です!今日はここまで!ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/03/31○
歩ぱぱさん
プレ企画凄い応募人数になってますね~!
大変だと思いますが頑張って下さいね!

インパクトゲットはビックリでした!
まあたまにはこんなこともないと・・・、
もうレンコはしませんYO~!
ガンバライドは人気はありますがゲーム性はどうかと思います、
まあ平等なのでいいのかもですね!


力太さん~!!
入試合格おめでとうございます~!!!!
やりましたね~!
しかもお小遣いがUPですか!!
うらやましですYO~!
細菌性の胃炎は大丈夫ですか!?
胃炎はひどくなると辛いですよね・・・、
お大事にです、
入学までの休みはゆっくり体をいたわりましょう!
合格のお知らせは私もうれしくなりましたYO~!
いや~!
ホントいいお知らせでした!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


