ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*31 Tue
00:21

150000HIT~!!

こんばんは、ノブパパです、

ここ最近は仕事で午前様はあたりまえ、

徹夜しても納期に間に合わずに大変な一週間でした、

当然カードゲームの大会にもいけず仕事の毎日でした、

やはり徹夜はダメですね・・・、

私寝不足ですと幻覚を良く見ます、

会社の二階の倉庫からガサガサと音が聞こえていました、

私は多分鳥でも入ってきてしまったんだろうと思って二階を見ると・・・!

なんとそこには「バビル二世」の怪鳥ロプロスのような巨大な鳥の姿が・・・!

もちろん幻覚です、

実際はダンボールの山が積んであっただけでした、

音は外の木の枝が風に揺られて屋根に接触していた音でした、

まあこんな話は山ほどあります、


と前置きが長くなってしまいましたが・・・、


気づけばアクセスカウンター数が150000HITしていました~!

グログ開設当初は考えもしなかったこの数字に驚いております!

これも訪問してくれていただいています皆様のおかげだと思います、

これからも頑張って更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします、

これからはカードゲームのことだけではなく普段の出来事などもUPしていきたいと考えております、



これからもヨロシクお願いしますね~!


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/03/31○
おめでとうございます。
すごいねぇ!15000だと思ったら0が1個多いじゃん
今、ブログを始めてみようか迷ってるけど・・・めんどくさいし・・・めんどうだし・・・MAXめんどくせい
正直、ブログのはじめ方がわかんねえって言うのもあるんだよね^^;
15万って正直ピンっとこないけどすごいのは、解る。
これからもがんばって更新してね!あまり放置しないように(笑)
なんせ他人事なので・・・ってゴメンネ、ごんねェ~~~~~!
[ 編集 ]
○2009/03/31○
ども!最近すごい出費の力太です!
幻覚ですか・・・そちらも大変ですね・・・
150000HITおめでとうございます!!ありえない数字ですね~!!
ホントに最近はいいことづくしですね!!
僕の提案なんですが150000HIT記念にプレ企画を行ってはいかがでしょうか?
提案なんで深くは考えないで下さいね!
今日はここまで!ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/03/31○
150000HITおめでとうございます!
150000って物凄い数字ですよ!
これからも色々な記事楽しみにしてますね☆
[ 編集 ]
○2009/03/31○
こんばんわー^^
150000HITおめでとうございます。
これからも更新楽しみにしていますねー^^
仕事!!ファイトですー!!
でわ又大会でー^^

[ 編集 ]
○2009/04/02○
150000HITおめでとうございます!
スゴイですね~15万ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
普段の記事も楽しみにしてますよ~
これからも頑張ってくださいね~^^
[ 編集 ]
○2009/04/02○
ゴッツイータさん
お祝いコメントありがとうございます!
ブログですが迷っているなら始めましょう!
ゴッツイータさんなら面白い記事書けると思います、
自作カード作成も出来るし・・・、
カードゲームに興味があるうちに始めるのがいいと思います、
ブログの機能は私も全然まだわかりません(笑)
私のブログがシンプルなのはそのせいです(笑)
是非始めてくださいね!
放置はすみません~!
ホントダメですね・・・、
気をつけますね~!


力太さん
お祝いコメントありがとうございます!
プレ企画ですよね・・・、
実は一回もプレ企画はしたことないんです、
理由はプレ企画に出せるような賞品が無いのと不正行為を見分け出来ません(二重応募など)
ごめんなさいね・・・、
ホントは私が自作カード作成出来れば一番イイと思うのですが・・・、
でももしプレ企画しましたら参加してくださいね!
またの訪問お待ちしていま~す!


ゴジータさん
お祝いコメントありがとうございます!
最近では中々ネタが無くUPできませんがこれからもよろしくお願いしますね!
釣りブログになっちゃうかもです・・・。


ジンパパさん
お祝いコメントありがとうございます!
どうも!
最近ご無沙汰しております!
また一緒に検証しましょうね!
仕事大分落ち着きましたのでまたお会いしましょう~!


歩ぱぱさん
お祝いコメントありがとうございます!
プレ企画お疲れ様でした!
凄い応募人数でしたね!
しかも当選させていただきありがとうございます!
早速仮面ライダーのキメポーズで写真を撮って送らせていただきます!
最近はネタ切れ状態でUPが遅れていますがこれからもヨロシクお願いしますね!




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


