ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*03 Fri
22:17

久しぶりのレンコ! 

こんばんは、ノブパパです!

今日は暖かい一日でしたね~!

今週末は花見予定の方が多いのでは!?

春本番のこの時期に・・・!

レンコしちゃいました(笑)

といいましてもあくまでもプチです、

やっと仕事が落ち着き買い物ついでにまずはw爆烈をプチレンコしました~!

狙うはノーマルのアシストカードなのですが前回はインパクトレアが排出とビックリの結果で結局まだ手に入れておりません!

まあ今回も気楽にレンコ開始です!

するといきなり~!!


キラ~ン~!

画像 1029

激レア 破壊王子ベジータ でした!

まあレンコ続投です!

でも中々アシストカードが出ません、

すると・・・!

なんと・・・!!

裏の文字は武ですがまたもやギラギラしているではありませんか!!

「嘘だろ~!」と思いながらもやはりこいつでした!


ギラ~ン~!!

画像 1030

インパクトレア ss4ゴジータ でした!

ななんと~!

前回排出したのとあわせると・・・、

画像 1028

当たり前ですが二枚になりました、

爆レアすら出ていないのに・・・、

流石に少しレンコ継続したら目標のアシストカードがやっと排出~!

これです、

画像 1033

ビビディでした!

大会で使えませんかね!?

まあ検証していませんのでわかりませんが・・・、


ナルティメットクロスも2弾になり全然プレイすらしていませんでした、

もともと私はナルトはプレイしていませんでしたのでノブがプレイ!

するといきなりこのカードが排出でした!

キラ~ン!

画像 1031

SR うちはサスケ でした!

中々強そうなこのカードでノブはプレイ、

なんだかんだ数回プレイで遊びは終わり・・・!?

結局もう1キラまでレンコしてしまいました~!

でも中々キラカードが出ません、

「けっこうナルトは深いのか~!?」

なんて思い出したそのとき~!!

キラ~ン~!

こいつは金色に輝いています!

画像 1032

なんとクロスレアの 黄色い閃光 でした!!

これはノブ大喜びでした!

なんといってもカッコイイです!

噂ですがこのクロスレアは1パックに1枚入っているような話を聞きました、

ホントかどうかわかりませんがそれなら爆レアの方がレアですね~!

まあ嬉しい一枚でした!



今月は新弾は大怪獣だけかな!?

これにてレンコ終了です!


今週末はまたもや静岡方面に出撃予定です~!

大会には行けません~!

また結果UPしたいと思います!


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/04/04○
ビビディ狙いですか~
言ってくれたらインパクトと交換したのに~(爆)
この間大会で使用しましたよ~^^
ん~微妙?(笑)
でも悪くはないと思いますよ~体力UPのインちゃんが来たらニヤリです(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/04○
うらやましいですね!ウチは、まだ一枚も出て無いですよ(;_;)
先月末に混合台でプチした時、2クレでインちゃんが出たと思ったらベジットでしたからねぇ!本当にがっかりでしたよガ-(゜Д゜;)-ン!
[ 編集 ]
○2009/04/04○
ども!疲れてる力太です
インパクトレアすごいですねー!!
いきなりですがダメモトで聞きますが・・・
インパクトレアゴジータ交換お願い致します!!
・・・という僕の精一杯の願いであります!!
しかし波風ミナト(黄色い閃光)をだすなんてすごいですね!!無欲の勝利ですかね!?
今日はここまでです!ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/04/06○
歩ぱぱさん
中々アシストカードは出ませんね!
セルジュニアとの組み合わせはもう定番ですね!
じゃあ皆さんはアシストは閻魔様ですね・・・、
今度の大会どうしよう!?


ゴッツイータさん
何故かインパクト排出でした、
無欲がいいのでしょうか(笑)
でも大会で使用するならベジットの方が良さそうですね!
もうw爆烈も終わりですね・・・。


力太さん
交換イイですYO~!
私の希望はインパクト破壊王子ですがどうでしょうか!?
インパクトレアではこれが私未所有なんです、
どうでしょうか!?
黄色い閃光はノブが喜んでいました!
強いかはよくわからないと言っていましたが・・・、
本名は波風ミナトなんですね、
じゃあナルトの本名は波風ナルトなのでしょうか!?
[ 編集 ]
○2009/04/06○
どもー
とりあえずさきに言わせて頂きます!
破壊王子大分前に交換してしまいましたー!!!!!!ガーン!!!
インパクトレアアラレちゃんとなにか付けたりはいけるんでしょうか!?
できるのなら一応異種交換もやってますのでお願い致します!!
あとナルトの母親の名前はうずまきクシナです!
では今日はここまで!!
[ 編集 ]
○2009/04/07○
力太さん
破壊王子交換しちゃいましたか・・・、
まあしかたありませんね!
インパクトアラレは実は私ダブッております、
ごめんね、
異種ですとアニマルカイザーのゴルザードがホシイですが・・・。
[ 編集 ]
○2009/04/08○
すみません・・・
ゴルザードもありません・・・
それから良ければもうナルトをやめようと思うので良ければ高価買取などお願いしたいのですがよろしいでしょうか?返事待ってます!!
ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/04/08○
力太さん
まあしょうがないですよ!
またの機会にしましょう~!
ナルトは正直家もホンキでやってません、
私自身全然プレイしていませんし・・・、
大会に出る予定もありません、
ですのでカードは買取できません、
ごめんなさいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


