ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*13 Thu
21:36

非公式大会開催のお知らせ


こんばんは、ノブパパです、

最近かなり更新が不定期です、

お許しください(笑)

お知らせです!

ご存知!たくまぱぱさんと共同で爆烈の非公式大会を開催したいと思います!

場所は毎度お世話になっておりますピアーレランド様

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

9月23日(日)

18:00スタート

使用カードは爆烈限定(タイムマシン不可です)

コストフリー

デッキ変更不可


で考えております、

人数が多い場合は一ラウンド勝負になります、

一応フリーですが、人数が多い場合は大人、子供と分けて2大会開催予定です、

参加費はお一人様100円です、

肝心の優勝商品ですが・・・、

まだ内緒で(笑)

Z2の金、銀カードケース、

そして貴重なロケテストのカード(まさとぱぱさん提供ありがとうございます!)、

参加賞カード!?(たくまぱぱさんヨロシク!)

は決定しております(ホント?)

参加資格は、私か、たくまぱぱさんと顔見知りか、ピアーレランドさんで開催の大会に参戦したことがある方としたいと思います!

皆さんで盛り上げたいと思いますので、参戦よろしくお願いします!

使用プレイヤーカードのみ限定にしようか悩んでいます、

もう少し考えさせてください(笑)

なにかアイデアありましたらコメントよろしくお願いします!

それでは詳細が決定次第更新しますのでよろしくお願いします!

今日はこの辺で!











スポンサーサイト
*
○2007/09/14○
非公式大会
アイデアは無いです、御任せします。
DBカードは、少しだけありますので、絶対参加したいです、神様お願いノブパパ一家と対戦しませんように(笑)
楽しみ 楽しみ
[ 編集 ]
○2007/09/14○
非公式いいですね~♪
僕は、○原さん次第ですので行けるか分かりません(。<)アホ
じゃあ、僕はドラクエのレンコでも>3<
@今日P引いてしまいました。
[ 編集 ]
○2007/09/15○
非公式大会アイデアは、ベクウさんの考え有りだと思う
何番枠は無条件で何々賞なんていうのもありでは??
[ 編集 ]
○2007/09/15○
エンオウさん
参戦よろしくです!
エンオウさん家は十分カード揃ってますよ!
何々賞はイイアイデアですね!
是非やりましょう!
楽しみましょう!

ベクウくん
○原さんも参戦予定です、
よろしくお願いしますね!
特別賞の自作カード作成もお願いしますね!
ドラクエも鬼引きですね!
家は最近イマイチです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


