ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*25 Mon
22:04

久しぶりの大会・・・、

御なじみゴッツイータさんのブログ ツインズのドラゴンボールだらけ にて『ツインズ生誕記念企画』プレ発動中です~!ゴッツイータさんの自作カードを手に入れるチャンスですYO~!皆急げ~!
ツインズのドラゴンボールだらけ






こんばんは、ノブパパです、

今週は日曜日の午前中にノブのサッカーのイベントで親子と子供と対決がありまして久しぶりに真剣に走りました所・・・、

今日は死ぬほど筋肉痛です・・・、

階段が辛い・・・、

いかに普段運動していないかですね・・・、

シーバス釣りなどは車を止めて現地までウェーダー&ベスト&釣り竿を持って平気で3キロぐらい歩くんですがね・・・、

やはり使う筋肉が違うのですね、


この日は午後から久しぶりに行ってきました~!

そうカードゲームの大会にです!

そのカードゲームとは・・・!?

アニマルカイザーです!!


久しぶりのアニマルカイザー大会、

心配なのはやはり抽選ですが・・・、

場所は毎度御なじみピアーレランドです!

桃花台ピアーレランドへようこそ

現地に着くとお久しぶりです~!

まさとパパさん ジンパパさん もとやパパさん達の姿が・・・!

まずは大会のエントリーを済ませて色々お話していると・・・、

抽選の時間です!

この日のエントリー数はなんと50名オーバーでした!!

やはり人気だアニマルカイザー!


この人数では多分ダメだろうと思っていると・・・!

なんとノブが8枠で選ばれます!

そしてこの日は選ばれた人が抽選番号を引くシステムでした、

ノブが引いた番号はなんとまさとママさんでした!

その後ももとやパパさん&ジンパパさんも選ばれ仲間内4名が大会参戦になりました~!

えっ!?

私ですか!?

当然選ばれませんでしたYO・・・、

まあでもとりあえず参加賞カードゲットです!

画像 1064

鮭だいすきグリズリー グリズリー です!

このカードなんかカワイイですね!

そしていよいよノブの出番です!

この日のノブのデッキはこちら!

画像 1065

ガレオン 荒波のスクランブル 太陽大接近

対戦相手の女の子はゴルザードでした!

勝負はお互い後一撃で勝敗がつく場面で・・・!?

ノブ負けました・・・、

残念一回戦負けでした、

大会は結果仲間は全員一回戦で敗退となってしまいました、

大会後はノブは皆さんとナルトで遊び私はジンパパさんとワンピースで遊んでいました、

久しぶりのカードゲームは楽しかったです!

皆さんありがとうございました~!

またお邪魔しますね~!



さあ今週はナルト&ガンバライドの新弾が稼動予定ですね~!

そして来週はドラゴンバトラーズですね!

ドラゴンバトラーズはテレビCMでも6月4日稼動と出ていましたね!

ところが一つ気になることが・・・、

先日久しぶりにVジャンプを購入しました、

そうドラゴンバトラーズのカードリストが掲載されておりましたね~!

どんなんかと観てみると・・・!!

いきなり爆レアが4枚ですか・・・、

ちょっと心が折れかけてます(笑)

まあなんだかんだ楽しみなんですがね!

皆さんどう思いましたか!?



そしてこれはカードゲームとは全然関係ありませんが、

最近プチハマッているものがあります、

これです!

画像 1063

そう ドロリッチ です!

もともとコーヒーゼリー好きですのでめんどくさくなくてイイんですよね~!



それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2009/05/27○
アニマルの大会お疲れ様です~^^
結果は残念でしたね・・・なんと50名も??
大人気ですね~!うちの子も最近・・アニマルで遊んでます^^
・・・DBで言ってみたいですね・・抽選漏れって(笑)
ドラバトの爆レアは5枚ですよ~(><)
・・・楽しみで・・不安で・・・でも楽しみかなぁ~^^
[ 編集 ]
○2009/05/29○
歩ぱぱさん
アニマルカイザー大会はこちらでは大人気です!
結果は残念でしたが参加できただけ良かったです、
DBでも抽選もれ経験ありますYO~!
ドラバトは大会どうなるかですね!?
爆5枚でしたか・・・、
ヤバイですね・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。   more...
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 ○2009/05/26 01:06○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


