ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*29 Fri
21:40

残念なお知らせ

御なじみゴッツイータさんのブログ ツインズのドラゴンボールだらけ にて『ツインズ生誕記念企画』プレ発動中です~!ゴッツイータさんの自作カードを手に入れるチャンスですYO~!皆急げ~!
ツインズのドラゴンボールだらけ






こんばんは、ノブパパです、

今回はタイトルにも書きましたが非常に残念なお知らせです、

特に東海地方のDCDバトラーの皆様には非常に残念なお知らせです、


DCD大会会場で御なじみのピアーレランド様が閉店されます、

来月6月14日までの営業となっております、


桃花台ピアーレランドへようこそ


ピアーレランド様には非公式大会をはじめ色々と相談にのっていただいたりまさにこのお店が在ったからこそ私のDCDは存在していました

ホント残念でしかたありません・・・



このブログを始めるきっかけになったしょーぱぱさんとの出会いもピアーレランドでした、

大会に行くたびに仲間が増えていきホント楽しい大会会場でした、

これもやはりピアーレランド様の店長様のおかげだったと思います、



残す大会はアニマルカイザー大会です!

皆さんで盛り上げていきましょうね~!



それでは今日はこの辺で~。

スポンサーサイト
*
○2009/05/29○
さみしいですね!
集まる方は、みなさん初対面でも気軽に話し掛けたりしてくれて・・・
ドラバトがもうすぐ始まり、これからという時に(寂)
[ 編集 ]
○2009/05/30○
まいど!!ホント残念ですね。初めてノブパパさんと会ったのもこのお店でした♪私もこのお店があったからこそDCDを続けていた気がします。なんかどんどん寂しくなっていく感じが・・・・
[ 編集 ]
○2009/05/30○
ノブパパさん、こんばんは。

そうですね。
大会があってた店舗がなくなるなんて・・・。

私も、ホームしてたセガが本日閉店しました。
たくさんの方々と知り合いになりましたから・・・。
寂しいですね。

では、失礼しました。
[ 編集 ]
○2009/06/01○
ゴッツイータさん
ホント残念すぎます・・・、
私のホームが無くなってしまいます、
ドラバトどころじゃ無いかもです、
悲しいです。


しょーぱぱさん
最近は大会回数も減ってDCDバトラーには辛い状況ですね・・・、
ピアーレランドが無くなる事はイコール私のDCD引退なのかもしれません、
思い出の場所だけに寂しいですね。


せいパパさん
そうなんですか!?
それはホント残念ですね・・・、
子供と親しんだ場所が無くなるのは寂しいですね、
そこでしか合わない方々も多いですよね、
気持ち察します、
お互いもう引退ですかね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


