ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*04 Thu
22:27

ドラゴンバトラーズ 稼動~!

こんばんは、ノブパパです!

今日は皆さんお待ちかね!?

ついにドラゴンバトラーズの稼働日でしたね~!

画像 1079

例の神龍もついてますYO~!

そしてタイトルです!

画像 1078


一部では前日に稼動しているお店も在ったみたいですが・・・、

まあ全国的には今日からですね!

一応私もプレイ&プチレンコかましてきました~!!

とりあえずお店に行くと・・・、

なんと子供がプレイしていました!

そして知り合いの方々の姿も!

すでに皆さんレンコ終了済みでしたね~!

誰もプレイをしなくなってからレンコ開始~!

するとなんと5クレでこいつが登場~!

キラ~ン~!

画像 1081

なんと爆レア 超17号 でした~!

これは使えるのか!?

まあとりあえず嬉しい一枚でした!

これでは不完全燃焼レンコです、

台を移ってまたもやレンコ開始~!

するとまたもや5クレでなんと・・・!

爆ss4悟空 排出~!!

またもや先ほどの台に移ってレンコ開始~!

今度は少し長い・・・、

私が両替に行っている間にキラカードが出たみたいです、

なんだろ~!?

と思い見てみると・・・!!!!

なんと 爆ss4ベジータ でした~!

いきなりこいつら二人揃いました~!


画像 1080

その後も両替分レンコするとこのカードが排出~!

画像 1082

激レア スーパーウーブ でした!

もう近いと思いレンコすると・・・!

コイツも排出です!

画像 1083

神龍カード 悟飯、怒りの一撃 でした!

今日のレンコはここで終了です!

約6000円でイイ引きでした!

そして肝心なプレイです!

まずはと思い 爆悟空 & 爆ベジータ でプレイ~!

普通に遊んでいるとワケわかりません!?

まあ中々強いです、

画像 1068

そしていよいよフュージョンです!

画像 1069

フュ~~ジョン~!

画像 1070

ss4ゴジータ登場です~!

画像 1071

画像 1072

ごめんなさい!ドラゴンバトラーズは結構忙しくてゆっくり写真とれませんでした!

このss4ゴジータ確かに強いのですがジャストストライクが速い~!


私うまくボタン押しできずでした、

ノブは超17号がカッコイイとこいつで強いモードでプレイします!

観ていると確かに超17号強いぞ~!?

なんと三回戦目に挑戦までいけました!

相手はこちらの二人でした!

画像 1074

超ベジータ & 超トランクス です~!

ベジータのみステータス撮れました、

画像 1073

ノブは 超17号 & スーパーウーブ のデッキ、

超17号がアタックの時にドラゴンスキャンでスーパーウーブを入れると・・・!

スーパーウーブのドラゴンスキャンは 捨て身のパワーアップ

この効果は「スキャンしたターンのみ、パワーを+3000、ただし体力が1/10になる」です、


画像 1075

これは強い~!

一撃でした!

でも途中ベジータ&トランクスもセル編で見せたマッチョに変身など結構苦戦しました!

クリアでこの画面がでます、

画像 1076

これがイイスコアなのかは全然わかりません!

そしてなんと界王さまからダジャレのプレゼントが~!!

画像 1077

・・・、

これでは力太さんに勝てませんね(笑)

とまあ今日は稼働日でしたのであまり検証は出来ませんでした、

また時間があれば遊んで見たいと思います、


そうそう!忘れてました!

キャンペーンカードももちろんいただいてきました!

画像 1084

そしてキャッチ・ザ・バブルスキャンぺーンのカードもゲット!

画像 1085

バブルスがいるのわかりますか!?


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/06/04○
ものすごく久しぶりのコメントです。
ドラゴンバトラーズが始まったらコメしようと思ってました。
僕は、5クレで激悟飯でした、僕の三回戦目の相手はゴテンクス&アラレちゃんでした。
初日から神引きですね~、羨ましいです。
これからもまたよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2009/06/04○
トランクシュ[壁]∀・)


トランク~シュ[壁]∀///)ポッ


|)彡 サッ!!
[ 編集 ]
○2009/06/04○
お疲れ様でした~
ノブパパさん、物凄い引きですね!
キャンペーンも2枚排出できたみたいで、爆も3種類集まっちゃうとは凄いです♪
この調子でコンプ目指してください~
[ 編集 ]
○2009/06/04○
お疲れ様でした~!
引きよすぎ~~~~爆レア2枚も出してるし・・・(汗)
ダジャレのプレゼントが?・・・いらない~~(笑)
全体的にマシにはなったかな~と感じました~^^
爆でんかった・・・・(><)
[ 編集 ]
○2009/06/05○
僕はセルとノーマルゴテンクスでブロリー&超一星龍組を倒しました。前回のカードは全然使えないですね。ガードとスピンLvが高ければ使えますけどね
[ 編集 ]
○2009/06/06○
爆3枚ですか!?
ゴジータは、ゲットしたいですよね!
キャンペーンは、10枚ゲットで応募しましたよ♪
泡猿ゲットがんばってね!
[ 編集 ]
○2009/06/08○
零くん
お久しぶりです!
バトラーズプレイしてますね!
また大会でお会いしましょう~!
三回戦目は三組の相手がいるみたいですね!
私がやると何故かベジータ&トランクスです、
また遊びに来てくださいね~!


まりあさん!
この超トランクスはカッコイイですね~!
しかもムキムキ変身しますからね(笑)
超まりあさん好みかも~!?
なんだかんだでバトラーズレンコしてしまいました・・・、
これはもうクセ(病気)ですね!


ゴジータさん
お久しぶりです!
レンコしちゃいました!
結果は爆三枚と嬉しい結果でしたが・・・、
中々本命カードが出ませんYO~!
まだ何が使えるかわかりませんけどね、
すでに一撃デッキっぽいのはありますね・・・、
また今度バトルしましょうね~!


歩ぱぱさん
レンコは病気ですね・・・、
やはりやってしまいました・・・、
正直今回は低額で爆排出と嬉しい結果でしたが・・・、
ゲームはw爆烈に比べれば今は面白いですね、
自作師の方々は腕の見せ所ですね(爆)


セルゥさん
ブロリー&超一星龍組ですか!
超強そうですね!
私もお会いしたいですYO~!
カードは確かに旧カードは魅力なくなりましたね・・・、
でもまだ何が使えるかわかりませんね、
また情報などありましたら遊びに来てくださいね!



ゴッツイータさん
肝心のゴジータが出ませんでした・・・、
でも実は後日に・・・!?
バブルスはもう自力排出は諦めました!?
ゴッツイータさん10枚で応募したのですか!?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


