ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*09 Tue
21:13

お届き物~!!

こんばんは、ノブパパです!

今日は嬉しいお届き物がありました~!

家に帰ると一通の封書が私のPCの前に・・・!

送り主はご存知~! ツインズのドラゴンボールだらけ で御なじみのゴッツイータさんでした!

ツインズのドラゴンボールだらけ

プレ企画に参加させていただきなんと賞品まで・・・!

「残念だけどラッキー賞」でした!

封書のテープにはこんな柄が・・・!

画像 1092

こんなテープあるのですね!

そして肝心の中身は~!!

ジャ~ン~!

画像 1093

ドラゴンバトラーズの自作カードでした~!

ピッコロ & ベジータ ですね!

ピッコロは渋い感じでカッコイイ!

ベジータはバックが宇宙でカッコイイです!

しかもこのカードの左下にはこんな文字が!

Twinspapa Gottuiita と・・・!

やりますな~!

私初ゲットのドラゴンバトラーズの自作カードです!

ゴッツイータさんありがとうございました~!

大事に自慢しますね~!



さあ皆さんバトラーズはコンプしましたでしょうか!?

実はあれから少しですがまたもやプチレンコしてしまいました!!


結果ですが・・・、

なんと・・・!!

画像 1089

界王拳が~!!

もとい!!

なんと・・・!!




































画像 1091

爆ゴジータ出ちゃいました・・・

強敵爆4種類見事撃破完了~!


マジで自力排出ですYO~!

でも激が全然揃っておりません、

まあ気長にプレイで出せればと思っております、


日曜日はいよいよピアーレランドが営業最終日となります、

私も午後から遊びに行く予定です、

最後まで楽しく過ごしたいと考えております、

皆さんお会いしたらバトラーズで対戦でもしませんか!?



次回は今週の日曜日の出来事を書きたいとおもいます・・・、


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/06/09○
ご紹介ありがとうございます!
ノーマル使用ですが・・・^^;
PLAY用にでもしてください(笑)

激より先に爆がコンプって何か細工したでしょ?(爆)
もうレンコする必要ないんじゃ?
爆ベジ、爆ゴク、爆ゴジ、この3枚が出れば文句なしですよ!

[ 編集 ]
○2009/06/09○
爆コンプとはすごいですね~。
僕は最近ベジータ4が出たので満足です。
やっと今回のベジータは全部コンプできたのでよかったです。
[ 編集 ]
○2009/06/09○
ロケテ枠のピッコロかっこいい~~~!
ゴッツイータさんもガンガン自作作ってますね~^^
もう爆コンプ・・・・つきすぎだって~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もうこの先何も出ませんよ~(笑)
思い出のいっぱい詰まったピアーレランド!
悔いの無いように楽しんで来て下さいね~^^
[ 編集 ]
○2009/06/11○
ゴッツイータさん
プレ企画お疲れ様でした!
ノブも喜んでいますYO~!
またよろしくお願いしますね(爆)
レンコはホント不思議です・・・、
激が出ない・・・、
もうレンコはしませんYO~!


零さん
なんとか爆コンプできました!
2弾も爆4種だったら嫌だな~!!
ベジータゲットオメデトウございます!
ベジータは絵柄カッコイイですね!


歩ぱぱさん
ゴッツイータさんの自作カッコイイですYO~!
歩ぱぱさんも負けていられませんね(爆)
爆コンプはたまたまですね・・・、
嘘みたいに揃っちゃいました!
そのかわり激が揃っておりません!
まあボチボチ遊びながらそろえていきたいと思ってます!
ピアーレランドいよいよ閉店です・・・、
この後どうなりますかね!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


