ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*21 Sun
21:29

今日は・・・!

こんばんは、ノブパパです、

いや~!じめ~っとして蒸し暑い嫌な天気になってきましたね、

6月といえば・・・梅雨、

そして祭日の無い月ですね、

ところで今日は何の日なんですが・・・!?


今日6月21日はノブの誕生日でした!


今でもノブが生まれてきた日のことは鮮明に覚えています、

丁度ワールドカップが開催中で日本対クロアチア戦を自宅で観戦中に嫁の陣痛が・・・!

その夜にノブ誕生となりました!

今日で11歳・・・、

大きくなったな~!

これからも勉強、運動、遊びと頑張れよ!

さてノブが誕生日プレゼントでほしがった物は・・・!?

これはまた後日記事にしたいと思っております~!


ドラゴンバトラーズですが皆さんもうフルコンしましたでしょうか!?

えっ~!?

私ですか!?

では現在の状況をUPしたいと思います!

まずはやはり揃えたい爆レアです!

画像 1125

なんとか自力でコンプできています!

そしてこちらもやはり揃えたい激レアです~!


画像 1127

こちらはジンパパさんの協力もありコンプですよね!?

そしてレアカードです!


画像 1128

こちらも実はナッパがレアとは知らずでした、

持っていない私にもとやパパさんから頂いてしまいました!

もとやパパさんありがとうございました!

そして正直ほとんど使用したこと無い神龍カードです~!


画像 1126

・・・、

これが揃ってません・・・、

まあOK牧場ですが・・・、

皆さんはコンプしましたか~!


皆さんはガンバライドはプレイしてますか!?

我が家は正直全然やっていません!

でもついこの間こんなカードを手に入れてしまいました~!

ジャ~ン!


画像 1115

画像 1116

まあ使用することは無いと思いますが・・・、


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/06/21○
ノブ君、今日お誕生日だったんですね(≧▽≦)
おめでとうございます!!

バトラーズ、自分はまだまだなのですが、その前にSP弾も全然です(;^_^A
[ 編集 ]
○2009/06/21○
ノブ君誕生日おめでとう!
11歳ですか~!いつまでカードに興味を持っていることか?
ツインズは、まだ大丈夫みたいですが・・・

我が家もフルコンプ・・・???
えっ?あと1枚?ノーマルカードが1枚まだ排出してなかったみたいでした^^;
とりあえずキラは、自力でコンプしたのでOKということで^^
[ 編集 ]
○2009/06/22○
ノブパパさん、こんにちは。

ノブ君、11歳の誕生日おめでとうございます。
子供の成長って、早いですよねぇ~。

我が家の愚息は中学生になり、
勉強そっちのけで、部活で疲れ果ててます。(笑)
しかも、反抗期だし・・・。

因みに、私も21日が43歳の誕生日でしたので、
家族で食事に出かけました。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2009/06/22○
ノブくん誕生日おめでとうございます!^^
しかしワールドカップの時に陣痛とは・・・・(笑)
これからも勉強や遊びに・・・そして遊びに・・さらに遊びに頑張ってね~^^
ほぼフルコンプ?嫌味ですか?(爆)
ガンバライドはほぼ、やってませ~~ん(><)
ドラバトに夢中な息子達・・・(笑)
[ 編集 ]
○2009/06/22○
ノブ君お誕生日おめでと~。
フルコンプおめでとうございます、僕は今日爆レアの悟空を1000円で買いました~。
[ 編集 ]
○2009/06/23○
ノブ君誕生日おめおめ~♪連絡遅れて申し訳なかったです。バトラーズ凄いですね♪私なんかまだまだ少ない・・・でもガンバライドはノブパパさんより多いですYO!!(笑)今週末はVジャンプトーナメント開催ですね!参戦します?
[ 編集 ]
○2009/06/23○
ゴジータさん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
バトラーズはあせらず後でオークション&ショップで揃えたほうがよさそうですね、
SP弾は私は諦めました・・・、
2弾以降は爆4はやめてホシイですね。


ゴッツイータさん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
そう・・・いつまでカードゲームに興味があるかですね・・・、
ドラバトは後ノーマルのみですか!
やりますな~!
私は後はショップで購入しようと思っています、
肝心なプレイはしていますか!?
また大会でお会いしましょうね!


せいパパさん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
せいパパさんも誕生日おめでとうございます~!
何歳になっても誕生日は嬉しいもんですね!
息子さん反抗期ですか!?
でもせいパパさんの誕生日の食事会にはご一緒だったんですよね!?
だったら大丈夫ですYO~!
ジャンフェスでお会いしたとき優しそうな息子さんでしたもんね~!
今年はジャンフェスどうします!?
またお会いしたいですね!


歩ぱぱさん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
なぜか今回のレンコは爆ばかり出たんですYO(爆)
でも実は友人が助けてくれました!
そのおかげでホボコンです!
ノブの陣痛の時は実は二人でアイスクリームをバカ食いしていまして・・・、
私てっきり嫁はただお腹を冷やしただけだと思ってました!
それが陣痛で二人して爆笑した記憶があります、
息子さんドラバトに夢中ですか!?
うらやましいですYO~!
私もホームのピアーレランドがなくなってしまい中々出来ていません!
もっと遊びたいのですが・・・。


零さん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
まあホボフルコンですね!
爆悟空1000円なら安いですね~!
これで零さんフュージョンできますね~!
でも人造人間には注意ですね!


しょーぱぱさん
ノブに祝いの言葉ありがとうございます!
バトラーズは今回はたまたま爆が低額で排出できたのでよかったです!
ガンバライドは一緒に手に入れましたね!
今週末はVジャンプトーナメント大会ですね!
でも大会少ない~!!
ナルト&ワンピなんてどうするの!?
週末は家は参戦予定です!
しょーぱぱさん所はどうします!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


牧場物語 シュガー村とみんなの願い
「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。   more...
牧場物語 シュガー村とみんなの願い ○2009/06/22 07:18○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


