ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*15 Sat
22:24

とってもうれしい出来事


こんばんは、ノブパパです、

今日は朝からノブのサッカー、

途中で雨など降り出しましたが無事終了!

家に帰ると嫁が「何か届いてるよ!」って!

これはもしやと(笑)

いつもお世話になっていますトッキンさんからの頂き物です!


がんばれ!トッキン!http://tokkinn.seesaa.net/

最高のプレゼントです



20070915215423.jpg


やっぱりこのイラストのやんちゃそうな感じがゴテンクスですね!

4弾のゴテンクスより絶対イイです!

早速ノブとゴテンクス対戦!

ハイパーバーストは発生すればかなりやっかい!

わたし的には結構強いと思うキャラです!

ノブが知らない子に自慢ばかりしてました(笑)

相当嬉しかったみたいです!

トッキンさんありがとうございました

そういえばドラクエも2章が稼動!

家もバトエンだけはゲットしました!

皆さん買えましたか?








20070915221137.jpg


まあドラクエは恐ろしくてレンコ出来ません!

ホイミスライムがヤバイみたいです!

嬉しくないですよね!?

爆烈非公式ですがルール詳細はもう少しお待ちください、

ただお願いがあります、

未成年者は保護者同伴でお願いします、

18時スタートですので親御さんが心配されると思いますのでよろしくお願いします、

皆さん協力お願いしますね!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/09/15○
何ィィ!!!
午後6時スタート??
じゃあ、べ区からでは遠いので無理ですね(_∧_)
しかも、時間が・・・
我が家は、6~7時門限ですのでいけましぇ~~ん。
多分、〇原さんが行くと思いますので賞品は出したいと思います。
16番の方は、無条件でベクウ賞ですのでよろしく(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/15○
ベクウくん
私でよければ送り迎えしますよ!
ご両親に了承していただければですが・・・、
どうですか?
[ 編集 ]
○2007/09/16○
非公式大会、いいですねー♪
ベクウ君が行くなら是非行きたいですけど・・・

宜しかったら賞品の方も協力させて下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/09/16○
ドラクエ・ロトはぐれメタルもちょっとやばそう。
でもバトエンの付録と同じキャラですからね。
ということで、第2章は魅力がありません。
バトエンは筐体のないお店の文具売り場にいつまでも残っていたりします。

非公式大会 是非参加したいと思います。
デッキ事前申告固定がうれしいです。
そういえば、本日Kアピタの爆烈大会に参加したのですが、注意書きに「タイムマシンカードを使用してトランクスになった場合、そのまま戦っていただきます」とありました。案の定、1人の方が餌食となっておりました。
[ 編集 ]
○2007/09/16○
無事届き^^
・・・・もあるので^^
お楽しみに!
[ 編集 ]
○2007/09/16○
なごやんさん
ベクウくんは時間の関係で参加できません!
なごやんさんはどうですか?
できれば参加していただきたいです!
商品は是非よろしくお願いします!
皆さん喜びますよ!

りょうまぱぱさん
分かっていてもついついレンコしてしまいます(笑)
ただ魅力が無いですね!
非公式大会よろしくお願いします!
そうですね、前回同様デッキ事前申告固定にしたいです!
タイムマシンのスキャンミスはよくありますね!
あれは主催者側には辛いです、
時間的なこともあり今回は禁止にしました、
よろしくお願いしますね!

トッキンさん
今日もジマンCでしたYO!
ありがとうございました!
えっ!?
サプライズですか(笑)
楽しみですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


