ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*23 Tue
22:20

vジャンプカードフェスタカップ開催~!

こんばんは、ノブパパです~!

最近はDCDの公式大会もアニマイカイザー以外は開催も無いですね・・・、

と思っていましたが・・・!!

ゴジータさんの記事で知りました~!

去年同様のジャンフェス大会が開催されますね~!

去年はイトーヨーカドーカップでしたが今年は違い全国のナムコ系列店にて開催とあるこのイベント、

その名は・・・!

vジャンプカードフェスタカップです~!

vジャンプカードフェスタカップ

開催場所のナムコ系列店と聞くと昔よく行ったキャロットやナムコランドを思い出します、

よく店員にナムコの広報誌のNGなどを貰って集めていました、

さあ開催場所は・・・!!

なんとドラドンバトラーズは愛知県は3店舗のみ・・・、

ナルト&ワンピースにかぎってはなんと愛知県は開催店舗なし~!!


ダメ激父さんホントですね・・・、

これは間違いなく激戦になりますね・・・、

まずは抽選ですね・・・、

我が家は抽選激弱いですから・・・、

でもっ~!

行かなきゃわからない~!

参加賞もホシイですし・・・!

ということで・・・参戦すると思います!

現地でお会いする皆様よろしくお願いしますね~!

さあデッキ考えなくちゃ~!


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/06/24○
こんにちは、ノブパパさん

カードフェスタカップトーナメント愛知県 開催店舗数にはガッカリしました。

バトラーズ参戦4ヶ所予定しています。※滋賀県永遠するつもりです

先日の非公式大会を見る限り大会常連小学生部隊はさすがにレベルが高い!

激戦必死ですね

先ずは、抽選突破する様に祈りましょう!
[ 編集 ]
○2009/06/26○
カードフェスタカップ、開催地が本当に少ないですね(;^_^A
元々参加できない自分はオクにて賞品をゲットする予定だったのですが、これだけの賞品だとしたら、凄い事になりそうですね^^;
[ 編集 ]
○2009/06/26○
ダメ激父さん
カードフェスタカップ大会はまさかこんなに開催店舗が少ないとは思いませんでしたね・・・、
愛知県はバトラーの皆さん多いのでまさしく激戦になりそうですね~!
でも抽選が一番怖いかも・・・!?
現地でお会いしましたらよろしくお願いしますね!
お互い頑張りましょう~!


ゴジータさん
大会数少なすぎ・・・!
きっと最初はプレミア物になりそうですね、
でもジャンフェスで普通に配布などで手に入るようになる可能性もありますね、
いずれにしてもワンピ&ナルトはひどいですね、
残念ですね。
[ 編集 ]
○2009/06/27○
大会がんばってね~^^
参加賞のお裾分け待ってますよ(爆)
全日程、我が家は仕事の都合で行けません(涙)

応援してま~す!



[ 編集 ]
○2009/06/27○
ゴッツイータさん
「ひょっとして会えるかな~!?」と思っていただけに残念ですね、
肝心な大会ですが今回は我が家は完全参加賞狙いとなりそうです・・・、
非公式大会以降ノブまったくドラバトやっておりません・・・、
私が出たい気分です(笑)
またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


