ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*24 Fri
22:37

届き物~!!

こんばんは、ノブパパです、

中々梅雨が明けませんね・・・、

じめ~っ!として気持ち悪いです、

まあ梅雨明けしてメチャ天気が良くて気温35度以上も辛いですがね、


今日は家に帰ると私のPCの前に水玉模様のカワイイ封書がおいてありました!

画像 1144

これは間違いない~!!

ご存知歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて行われていましたプレ企画の当選賞品でした~!

みんなオラに元気をわけてくれ!

では何が当たりましたかといいますと・・・!

歩ぱぱさんと言えば・・・!?

やはり自作カードですね!


今回の賞品は倍率も高かっただけにまさに驚愕のかっこよさです!

えっ!?

早く見せろですと・・・!?

ではまずはこちら~!

ジャ~ン!

画像 1155

まずはw爆烈インパクト仕様のss4ゴジータです!

この画像は100べぇ~ビックバンかめはめ波を放つ瞬間の時ですね!

ホロの種類がわかりませんがこの画像のスピード感にはバッチリはまってます!

気合が銀河系みたいで綺麗な一枚です!

超~カッコイイですYO~!


そしてなんともう一枚いただいています・・・、

これも凄いカードです・・・、

では紹介します、

こちらです~!!

ジャ~ン~!!

画像 1157

なんとドラゴンバトラーズの自作カードです~!

しかも一弾の一番人気キャラのss1ゴジータ!

これはもう神々しいですね!

バックの神龍もこのゴジータにはバッチリあってますね!

迫力のあるゴジータです、

当然ホンモノよりカッコイイです~!


やはり自作カード作成できる方は凄いですね・・・、

うらやましいです・・・、

こんな貴重な自作カードを当選させていただき歩ぱぱさんホントありがとうございます!

また大事に自慢させていただきますね(笑)

歩ぱぱさんvジャンプフェスタでお会いしましょうね~!

ヨロシクですYO~!



今週は天気次第ですが釣り仲間の電気屋さん主催で朝までBBQ&フィッシングに誘われております、

でも天気悪そうですね・・・、

サマーカップは8月は参戦予定です~!

ゴッツイータさんヨロシクね!



それでは今日はこの辺で~!






*
○2009/07/25○
ご紹介ありがとうございます!
ショボイ賞品ですが気に入ってもらえれば幸いですよ~
もう少し・・・入れとけばよかった・・反省(笑)
Vジャンフェスタではお会いするの楽しみにしてますね~
かなり遠い距離ですが頑張って!来て下さいね~^^
[ 編集 ]
○2009/07/25○
すごくいいお届け物ですねー!!
歩ぱぱさんのSS1コジータはいつ見てもカッコイイですよー
ノブパパさんの自慢話はいつでも聞きますよ(藁←タヒ
サマーカップやっと参戦ですね
お互いがんばりましょう
[ 編集 ]
○2009/07/25○
うぉ~!歩パパさんのゴジータだ~
2日、忘れずに持ってきてね!
穴が開くまで見てやる~(爆)
[ 編集 ]
○2009/07/26○
歩ぱぱさん
こちらこそ当選させていただきありがとうございました!
ノブもメチャ喜んでいます~!
vジャンプフェスタ頑張って行きたいと思ってます!
会場でお会いしましょうね~!


タカヨシくん
歩ぱぱさんのゴジータは迫力ありますよ~!
今度お会いしたとき見せますね!
ドラバトはタカヨシくん強いみたいだね・・・、
我が家も練習しないと勝てそうもありませんね、
またお会いしたら対戦しましょうね~!


ゴッツイータさん
歩ぱぱさんのゴジータはセル画みたいに綺麗です、
今度ゆっくり見てくださいね!
ゴッツイータさんの新作も見せてくださいね!
大会ヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


