ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*26 Sun
18:20

こんな物見つけました

こんばんは、ノブパパです!

週末はやはり雨でしたね・・・、

この雨のため予定しておりました「夏の○○○、朝までBBQ&フィッシング」は中止となってしまいました、

そこで今週はまったりと温泉に出かけてきました、

温泉といいましても家から約20分でいけますスパリゾートに行ってきました、

久しぶりにゆっくりと温泉につかり心も体もリフレッシュできました!

そして帰りに本屋さんに寄り道したところこんな物見つけました!

デコッツ ドラゴンボールZ

画像 1147

これ何かと言いますと、

サンダルのクロックスなどに付けるアクセサリーなんです!

ノブが丁度クロックスのサンダルを履いていたので1回だけ買ってみることに・・・、

1回200円のガチャガチャです、

ゴトン・・・と落ちてきたカプセルの中身を見てノブが絶句しています、

「何が出てきたか見せて~!」と受け取り中を覗くと界王の文字が・・・、

そう・・・これでした、

画像 1153

ゴキブ・・・じゃなく界王さまでした・・・、

これはいかんと思いもう1回購入することにしました!

1回購入したことで全15種類が判明しました!

これです~!

画像 1150

画像 1149

このラインナップを見てみるとはやり悟空、ベジータ、悟飯、などが欲しい~!

さあ2回目のトライです~!


ガチャガチャ回して出てきたものは・・・!?

なんと・・・!!
























































画像 1153

またもや界王さま・・・、

ここで引き下がれなくなりました(笑)

両替までしてしまい完全にレンコモード突入です(爆)


さあ3回目のチャレンジ~!

今回は何が出るのか~!?

ゴトン・・・、

中身をノブが確認すると・・・!?

「まあこれならセーフかな!?」なんてあいまいな答え、

見てみるとこいつでした、

画像 1154

カリンさまでした~!

まあカワイイのでギリギリOKです!

でも中々主人公的キャラが出ません・・・、

気合を入れて4回目です~!

ゴトン・・・、

ノブが取り上げて中身を見ると・・・、

「ああっ~!微妙~!こいつか~!!」とまたもやあいまいな答え、

早速私が中身を確認すると・・・!?

これでした~!

画像 1158

なんとピッコロさんでした~!

ここで何故か満足してしまいレンコ終了しました!


このキャラの実際の大きさはこれぐらいです、

画像 1160

まあサンダルのアクセサリーなのでこんな大きさですね、

きっともう買わないと思います・・・、

これフルコンプしている人いますか!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/07/26○
いや、変わったレンコをしましたね~。
僕は1回もやった事がありません。
2回連続で界王様という事もあるんですね。
[ 編集 ]
○2009/07/27○
界王様・・・2回連続は悲しい・・・(笑)
そしてカリン様・・おみくじなら・・神様ばかりでついてるけど(笑)
うちの子も付けてますが・・・すぐになくすんですよね~(;´▽`A``
[ 編集 ]
○2009/07/28○
零さん
たまにはこんなレンコもどうですか!?
やはりDCDと同じでイイキャラは出にくいようです・・・、
また見つけたらやってしまいそう・・・。


歩ぱぱさん
界王さまは嫁に見せたら気に入ってました(笑)
確かに神様だらけだ~!!
何かイイことあるかな!?
でもせっかく購入したのにノブサンダルにつけてくれません・・・、
無駄使いでしたね・・・、
これすぐ取れてしまうんですか!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


