ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*29 Wed
21:32

今日は・・・、

こんばんは、ノブパパです、

今日はバースディなんです!

私でも家族でもありません、

そうこのブログをはじめてから二年たちました、

あっという間の二年間でしたが思えばカードゲームの大会三昧でしたね、

ここ最近はカードゲームから少しはなれた生活をしています、

それもやはり私の一番メインだった場所・・・、

ピアーレランドが無くなってしまったことが大きな原因の一つですね、


といいましてもドラゴンバトラーズはまだまだ続けていく予定です~!

頑張って色々更新していきたいと思っております!

これからも訪問していただいています皆様よろしくお願いしますね~!



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/07/29○
ブログ二周年おめでとうございます!^^
時がたてばブログ内容も変わってくるのは仕方ないですよ~^^;
また色んな記事楽しみにしてますね~♪
ホントにおめでとうございます!
[ 編集 ]
○2009/07/30○
2周年おめでとうございます!!
これからも、色々な記事楽しみにさせてもらいますね!
頑張って下さい(≧▽≦)
[ 編集 ]
○2009/07/30○
ブログ開設2周年、おめでとうございます☆
2年もよく続きましたね^^;
ノブくんと交代するまでがんばってね~^^
うちもいずれは、ツインズが・・・(爆)
[ 編集 ]
○2009/07/30○
2周年おめでとうございます。
これからもおもしろい記事を楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2009/08/02○
歩ぱぱさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね~!
一応まだカードネタで頑張りたいと思います!
時々釣りだけど・・・、
お互い頑張りましょうね!


ゴジータさん
ありがとうございます!
最近は少しサボリ気味ですが頑張って色々更新したいと思います!
大会ネタだけではいけませんからね!
これからもよろしくお願いしますね~!


ゴッツイータさん
ありがとうございます!
自分でも二年もよく続いたと思います、
でもあっという間の二年間でした、
ノブも気づけば5年生です、
最近は言うこと聞いてくれません(笑)
正直そろそろ大会も卒業かもです・・・、
まあまだやめませんがね!
これからもよろしくお願いしますね~!


零さん
ありがとうございます!
最近は大会にも行けてないので正直カードネタはありませんがこれからもヨロシクね!
頑張って更新したいと思います!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


