ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*05 Wed
22:36

非公式大会のお知らせ~!クイズプレ発動~!

こんばんは、ノブパパです!

毎度御なじみダメ激くん主催のドラゴンバトラーズの非公式大会を開催予定です!

賞品はご存知おっちゃんさん、ダメ激悟飯くん、超八戒Oジ~!さんが提供してくださっています!

DSCF1940.jpg

DSCF1941.jpg


詳しくはこちら ダメ激悟飯のかめはめ波~♪


場所:

アピタ大垣店内《セガワールドアクアウォーク》




日時: 8月9日 13:00~ 開始予定 




参加費: 0円

※但し、プレイ費は実費でお願いいたします。





大会ルール:

抽選にて枠を決めます。その際に

1P側となった方は 孫悟空

2P側となった方は ベジータ

を必ず使用してください。

尚、悟空・ベジータはバトラーズのカードなら

どのカードでも構いません(通常・SS・SS4・・・可)



皆様の参加お待ちしております!


皆様で盛り上がりましょう~!


そこでダメ激悟飯のかめはめ波~! ノブのカード日記 連動企画クイズプレを発動したいと思います~!

問題 :今回の非公式大会ルールで 1P側(悟空) VS 2P側(ベジータ) で対戦するため、

悟空 又は ベジータ どちらが勝敗が多いか予想してもらいます~!


賞品は ダメ激くん新作 【ss4ベジータ】

DSCF1947.jpg

メッチャカッコイイ~!

流石ダメ激くん~!


そして私はいまさらですが・・・w爆烈インパクトの 【インパクトレアss4ゴジータ】 

画像 1030


2枚を 一名様にプレゼントしたいと思います~!


正解者多数の場合は抽選になります!

お一人様一回の応募でよろしくお願いします!

予想はコメントによろしくお願いします、


例  HN:ノブパパ

   勝敗予想  ベジータ

   何か一言いただけると嬉しいです!

応募締め切りは 8月8日 23:59 です!

それではよろしくお願いします~!



*
○2009/08/06○
HN:歩ぱぱ

勝敗予想:ベジータ

非公式大会盛り上がるんだろうな~
おっちゃんさんの自作も豪華すぎる~~~♪
また運営など大変でしょうが頑張ってくださいね~^^
ダメ激くんの自作もインパクトも・・超豪華だ~~~^^
[ 編集 ]
○2009/08/06○
NH:プラ君アニ

勝敗予想:孫悟空

いいなぁ~~~~非公式大会!!自分もでたいけど県違うからなぁーー!!
失礼しました!!自分はプラ君アニといいます
yahooでブログしてます!!
是非みてください!!
[ 編集 ]
○2009/08/06○
プレ参加します。
HN 零
勝敗予想:ベジータ
非公式行きたいけど自転車じゃちょっと無理ですね~。
楽しんできてくださいね。
[ 編集 ]
○2009/08/07○
初めましてYuUyA。。。といいます!!
ゴッツイータさんの宣伝記事から来させていただきました。。。
すいませんが参加させていただきます!!

HN:YuUyA。。。
勝敗予想:べジータ
集計、抽選等よろしくおねがいします。。。
非公式大会楽しんできてくださいね☆
[ 編集 ]
○2009/08/07○
はじめまして。いきなりですが参加させてもらいます!!
HN:ゴマ
勝敗予想:皆さんベジータなので、
孫悟空でおねがいします!
非公式大賑わいですね~がんばって^^

僕はアメンバーでブログやってますよ~
「ゴマの毎日」です!!
[ 編集 ]
○2009/08/07○
おはようございますみつぱぱです。クイズ是非さんかさせてください。
HN:みつぱぱ
予想:孫悟空
オリカもいいし、当時GETできなかったゴジータもいいです。これからよろしくお願いします
[ 編集 ]
○2009/08/07○
ノブパパさん、こんにちは。

プレ企画参加させて頂きます。

HN:せいパパ
予想:孫悟空
一言:いつも楽しみに拝見してます。
   最近は、読み逃げが多いですが・・・(汗)

今年のVJCFには、息子の部活日程が悪く行けません。(涙)
招待状も届かないので、やっぱり行けない運命なのねぇ~。

では、失礼します。


[ 編集 ]
○2009/08/07○
はじめましてホワイトと言います!参加させていただきあすね!
HN:ホワイト
勝敗:
やはり!ダメ激さんの自作は素晴らしいですよね!ゴジータも強い!もう最高の商品です!
このプレ企画は参加しなきゃ損です!
[ 編集 ]
○2009/08/07○
初めまして!ゴッツイータさんの記事を拝見してお邪魔しました。
参加させて下さいね!

HN:しょうパパ

勝敗予想:ベジータ

一言:これからゆっくりとブログ拝見させていただきま~す^^
[ 編集 ]
○2009/08/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2009/08/08○
はじめまして。
ゴッツイータさんの記事から来ました。
参加させてください。
HNよっしゃん
予想:孫悟空
一言:大会頑張ってきてください。
[ 編集 ]
○2009/08/08○
こんばんは~♪
ゾロといいます。
私も参加させてください。

HN:ゾロ
予想:ベジータ
一言:面白い企画ですね。非公式大会頑張ってきてください。

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
[ 編集 ]
○2009/08/08○
はじめまして。ss ヨ (スーパーサイヤ人 ヨ )と申します。よろしくお願いします。
HN:ssヨ
勝敗予想:ベジータ
一言:当日は、私も参戦予定なので、ベジータで、勝ちます?
[ 編集 ]
○2009/08/09○
多数の皆様の参加ありがとうございます!
只今を持ちましてプレ企画の参加を打ち切りたいと思います、
結果はどうなるかわかりませんが・・・、
また集計しまして後日UPしたいと思っております!
よろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2009/08/09○
ご苦労様です。ノブパパさん

今回のクイズプレ・・・悟空 ベジータよりもタッグの相棒次第ですね(笑)※8/8の大会で思いました。
悟空 ベジータどちらが勝つか解りませんよv-290

あと、集計 抽選とお願い致しますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


