ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*06 Thu
23:32

ドラゴンバトラーズ 2弾稼動~!


ダメ激悟飯くん主催の非公式大会のお知らせ&クイズプレ企画発動中です!

詳しくはこちらまでお願いします~!


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪

非公式大会のお知らせ~!クイズプレ発動~!






こんばんは、ノブパパです!

今日はいよいよドラゴンバトラーズの2弾が稼動でしたね~!

皆さんプレイしましたか!?

レンコしましたか(爆)

今回は何がイイのかよくわからなかったのですが・・・、

やはりチョイト回してきました(バカ)


まずはお店に着くと例のキャンペーンカードをいただいてきました!

これです!

画像 1175

パワータイプのベジータです!

とりあえずは一枚ゲットしておきたいカードですね!

さあレンコ開始です、

いきなりは出ないだろうと思っていると・・・!

600円でまずは激悟空「ポタラ」が排出~!

そしてさらに200円で激ゴテンクスss3が排出~!!


とりあえずここでやめました、

違う台に移りレンコ開始~!

すると神龍カードの 相打ち! がいきなり排出~!

画像 1171


この台でレンコを続けることにしました!

ここからはやはり簡単には出ません、

するとやっとキラカードが・・・!

これは嬉しいカード 激ベジータ でしたこのカードはスピードが1900と速いです!

この時点でレアのポタラベジータもゲット出来ていました!


画像 1169


なんとか爆レアを一枚と思いレンコ継続しました、

すると結構早い排出でした!

これも新規カードですね 激セル パワータイプ でした、

ここまでは以外に順調です、

排出の激レアです、

画像 1172


後は爆レア・・・、

と思っていると・・・!?

ついに排出です~!

こいつでした!






















































ジャーン~~~!!

画像 1173

新規の 爆ピッコロ 「神と融合」 でした~!

ここでレンコ終了でした!

レアカードも狙っていたカードをゲット出来ました!

画像 1174

ここであまり時間がありませんでしたが1Pで遊んでみることにしました、

一回戦で結構苦戦したので3回戦目は無理と思っていましたが・・・、

なんと成功~!

この時はとりあえずコイツが登場~!

画像 1167

ss4悟空&ss4ベジータのコンビでした~!

クリアーはなんとか成功~!

画像 1168

このコンビ以外はどんなコンビがいるのでしょう~!?

今日は時間が無く試せませんでした、


最後にカードをチェックしてみると気になっていたあのベジータが・・・、

これです、

画像 1170

ノーマルのパワータイプでコストが3でしたので私てっきりss4ベジータの再販だと思っていました!

爆レアがノーマルに流石に格下げされませんでしたね!

正体は 超ベジータ でした!

プレイでベジータを使うとやたらと掛け声で「くそったれ~~!!」と言ってますがその度あのベジータ芸人のR藤本のモノマネを思い出して笑ってしまいます!

一度見てみてください R藤本動画


そして家に帰ると家にも届いておりました~!

画像 1176


vジャンプフェスタの招待状です~!

画像 1177

これで安心です!

皆さんお会いしましょうね~!



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/08/07○
レンコお疲れ様です~^^
爆ピッコロはGETしたいですね~
今回は激レアよりレアのほうが良いような・・・(汗)
当選もおめでとうございます~^^
お会いできるの楽しみにしてますね~^^
[ 編集 ]
○2009/08/07○
激ベジータうらやましいです。
僕は昨日は12クレで激ピッコロ
でも、今日は2クレで超一星龍でした。
[ 編集 ]
○2009/08/11○
歩ぱぱさん
今回は何がイイのでしょう!?
いまだにわかりません、
バーダックは以外にジャストストライクの速度が速いため使いにくいです・・・、
でも1Pで遊ぶなら楽しいですYO~!
ジャンフェス楽しみですね~!
私勝手に歩ぱぱさんを想像してしまっていますので・・・ギャップが怖い!?
なんちゃって!?


零さん
激ベジータは使っていて楽しいカードです!
中々使えるカードです!
激ピッコロはヤバイですね・・・、
でも2クレで超一星龍は鬼引きですね~!
うらやましい!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


