ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*10 Mon
22:47

ドラゴンバトラーズ 非公式大会結果~!

こんばんは、ノブパパです!

日曜日はご存知ダメ激くん主催のドラゴンバトラーズの非公式大会が開催されましたが・・・、

ウソのようなホントの話・・・、

我が家は参戦出来ませんでした(涙)

非公式大会はメチャメチャ盛り上がったみたいですね・・・、

大会模様などはコチラから~!

ダメ激悟飯のかめはめ波~♪

では大会結果&プレ企画の答えは~!?

安心してください!

ダメ激父さんにお願いしまして結果は連絡済です!

まずは非公式大会の賞品です~!


DSCF1744.jpg

SN3D0019.jpg

メッチャカッコイイ自作カードだらけ~!!

参戦できなかったのが残念です・・・、


そしてここでプレ企画の集計結果を発表です!

問題 :今回の非公式大会ルールで 1P側(悟空) VS 2P側(ベジータ) で対戦するため、

悟空 又は ベジータ どちらが勝敗が多いか!?


まずは 孫悟空 と答えた方です、

プラ君アニ様

ゴマ様

みつぱぱ様

せいパパ様

よっしゃん様


以上5名でした!

そして ベジータ と答えた方です!

歩ぱぱ様

零様

YuUyA。。。様

しょうパパ様

ゾロ様

ssヨ様


以上6名でした、

そしてホワイト様だけ参加していただいたのですが答えを書いていないため、

今回はすみませんが不参加とさせていただきました、


さあ肝心な勝敗結果ですが・・・!?

トーナメント表をご覧ください、

DSCF1987.jpg

DSCF1996.jpg

そして結果は~!!

DSCF1997.jpg

なんと 1P側(悟空)    6勝

     2P側(ベジータ) 9勝


ということは・・・!!

正解は 2P側(ベジータ) でした~!!

正解者は

歩ぱぱ様 零様 YuUyA。。。様 しょうパパ様 ゾロ様 ssヨ様 でした!

この6名の中から抽選で選びたいと思います~!

明日抽選予定です~!

お楽しみに~!



ハズレたとはいえプレ企画に参加していただいた

プラ君アニ様 ゴマ様 みつぱぱ様 せいパパ様 よっしゃん様 

ありがとうございました!

これからもブログ共々よろしくお願いいたします!

よかったらリンクお願いしますね!



そしてダメ激父さんにはいつもお世話になっております!

今回も色々お願いしてしまいすみませんでした、

非公式大会に参戦された皆様!

次回は我が家は絶対参加しますのでまたよろしくお願いしますね~!

次回は打倒○家ですね(笑)



非公式大会には参加できませんでしたが少しだけドラバトで遊んでいると・・・!!

例のアイツにノブが会えました~!!

コイツです~!

200908082101000.jpg

携帯の画像でチョイ見にくいですが・・・、

噂の三戦目で登場の ss3ブロリー です~!

コイツはパワーもスピードも強い!

しかもふっとばし無効と手がつけられません!

ジャストガードでもスピードタイプですと1000以上のダメージを受けてしまいます、

ノブはw爆烈技を与えましたが倒しきれなくピンチ・・・!

でもギリギリで勝利できました!

得点は11万台と低かったのですが・・・、

皆さんもチャレンジしてみてくださいね!


では今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/08/11○
非公式大会、楽しかったですよ!
私は、優勝出来ませんでしたが、ベジータでは、一勝しました。
明日の抽選、楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2009/08/11○
集計結果、大変 ご苦労様です!ノブパパさん

今回、非公式大会広報担当させちゃってごめんネ!

昨日、今回クイズプレ用カードを発送しました。

大変、お手数をお掛け致しますが、抽選もよろしくお願いします

PS 本当にOジー家は、手が付けられませんね! 打倒!! Oジー家!! ですね
[ 編集 ]
○2009/08/11○
こんにちは。
非公式おつかれさまです。
残念はずれましたか。
参加させていただきありがとうございました。
[ 編集 ]
○2009/08/11○
集計お疲れさんです!
非公式、楽しかったですよ~^^
来れなかったのが本当に残念ですよ~
打倒Oジ~家!!!(爆)
[ 編集 ]
○2009/08/11○
僕も行けれませんでした~、友達は行ったんですが見事に1回戦で負けたようです。
やはりベジータの方が強いようですね♪
[ 編集 ]
○2009/08/11○
ssヨさん
非公式大会お疲れ様でした!
今回は参戦できずごめんなさいね、
あっ!
ssヨさんの正体ダメ激父さんに聞きましたYO~!
これからもよろしくお願いしますね!
抽選は完全に運にしました!
お楽しみに~!


ダメ激父さん
非公式大会お疲れ様でした!
今回もドラバト狂の皆様が集まったんですね・・・、
是非参戦と思っていただけに残念でした、
また機会があればやりましょうね!
プレ企画もダメ激くん貴重な自作カード提供ありがとうございました!

PS:Oジ~家は非公式二連覇ですね・・・、
強すぎですYO~!
まあ優勝がさきちゃんなので許します(笑)
さきちゃん優勝オメデトウ~!


よっしゃんさん
プレ企画参加ありがとうございました!
不慣れでいたらないところもあったと思いますがまた機会がありましたら次回もよろしくお願いしますね!
実は私は悟空が勝つと思ってました、
1Pの方が有利だと思っていたからです、
勝負は時の運!?
やはりわかりませんね!


ゴッツイータさん
非公式大会お疲れ様でした!
皆で盛り上がったんでしょうね・・・、
ああっ・・・行きたかったですYO~!
次回はゴッツイータさん主催で非公式大会どうです!?
それにしてもOジ~家強いですね・・・、
我が家も練習しないと・・・!
お互い頑張りましょうね~!

[ 編集 ]
○2009/08/12○
零さん
非公式いけませんでしたか・・・、
次回はもう少し近場でやりたいですね!
ベジータ好きの零さんはやはりベジータを使う予定だったんですよね!
ベジータは種類も多く強いカードもありますね!
ベジータ好きにはたまりませんね(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/13○
お疲れ様です!!まさかごくうが負けるとは・・。
僕は「ゴマの毎日」でブログやってます!!
歩パパさんのところからいけるのでぜひ~(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/14○
ゴマさん
結果はベジータが勝利数が多かったです!
私も悟空だと思っていたんですが・・・、
ブログ遊びに行きますね!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


