ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*11 Tue
23:08

プレ企画 抽選結果~!!

こんばんは、ノブパパです、

いや~!今朝の地震はビックリでした!

震源地は静岡県駿河湾でしたが愛知県の我が家も結構ゆれました~!!

流石に飛び起きましたが・・・!?

起きたのは我が家で私だけでした(笑)

やはり地震は怖いですね・・・、


前置きが長くなりましたが・・・、


プレ企画のクイズ正解者の皆様から抽選で当選者を選ばさせていただきました~!

といいましても抽選方法はいたって原始式ですが・・・、

まずはクイズの正解者の皆様です!

歩ぱぱ様 零様 YuUyA。。。様 しょうパパ様 ゾロ様 SSヨ様

以上6名でした、

そこでこれを用意しました、

200908112213000.jpg

デジカメの調子が悪く携帯の画像ですので見難いかもですが・・・、

そしてこれをわからないようにしました、

200908112216000.jpg

そしてノブに一つだけ選んでもらいました、

さあ誰だったのでしょう~!?

この方でした~!!









































































200908112217000.jpg

しょうパパ様でした~!!

しょうパパ様おめでとうございます!


コチラまで連絡いただけませんか!?

shinwa1972jp☆yahoo.co.jp

☆を@マークに変更してくださいね!

連絡待ってま~す!

ダメ激くんの自作も預かっていますので安心してくださいね!

200908112232000.jpg

残念ながらハズレてしまった皆様・・・、

プレ企画参加

ありがとうございました、

初めてのプレ企画ということもあり不慣れですみませんでした、


また機会がありましたらよろしくお願いします!

今後もブログ共々よろしくお願いしますね!



またプレ企画にと貴重な自作カードを提供してくださった ダメ激悟飯くん ホントありがとうございました~!


それでは今日はこの辺で~!
*
○2009/08/12○
残念はずれでしたか、でも、楽しかったです、次は打倒oジ―家!
[ 編集 ]
○2009/08/12○
プレ企画お疲れ様でした!
まさかの当選にビックリしました
初コメで当選させていただき有難うございました。
先程ご連絡をさせていただきましたので確認をお願いします。
これからもブログ更新頑張って下さい!
商品が到着しましたら当方ブログにて紹介させていただきますね。
[ 編集 ]
○2009/08/13○
プレ企画、抽選お疲れ様でした~~
残念ながら今回はあたりませんでした。。。
またよろしくお願いします!!
[ 編集 ]
○2009/08/14○
あちゃ~残念でしたか・・・・
また次回も楽しみにしてます~
お疲れ様でした!^^
[ 編集 ]
○2009/08/14○
あの地震は僕もビックリしました。
プレ残念です、次のプレも楽しみにしていますよ。
[ 編集 ]
○2009/08/14○
ssヨさん
プレ企画参加ありがとうございました~!
今回はごめんなさいね・・・、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね~!
また大会でお会いしましょうね~!
そんなに強かったの!?
私はさきちゃんのファンなので打倒Oジ~父で行きますYO~!


しょうパパさん
おめでとうございます!
全てはノブの引きでした、
ダメ激くんの自作はホント凄いです!
またジャンフェスでお会いしましょうね~!
あっ!
これからは読み逃げダメですYO~!
ヨロシクです!


YuUyA。。。さん
プレ企画参加ありがとうございました!
今回は完全に運でした、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね~!
また遊びに来てくださいね!


歩ぱぱさん
プレ企画参加ありがとうございました!
最初は歩ぱぱさん一人しか応募が無いんじゃないかとおもっていたんですが・・・、
もしまた機会がありましたらよろしくお願いしますね~!
ジャンフェスで会いましょうね~!


零さん
プレ企画参加ありがとうございました!
今回はごめんね・・・、
完全な運でした、
地震結構揺れたよね!
零さんはジャンフェス行きますか!?
またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2009/08/17○
いきなりですが・・・高校生がデータカードダスやってたら、引きますか・・・?
[ 編集 ]
○2009/08/17○
AWさん
全然OKですよ!
むしろ歓迎です~!
私の知り合いにも高校生でDCD大好きな人いますYO~!
好きでやるなら周りなど気にせずとことんやりましょう~!
また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/08/18○
プレ企画お疲れ様です!!
遅すぎてすいません。
今、プレ企画発動中なのでぜひ参加してください!!
リンク全然OKですよ!!よろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2009/08/19○
ゴマくん
プレ企画参加ありがとうございました!
プレ参加させていただきますね!
リンクもありがとうございます!
これからブログ共々ヨロシクね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


