ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*27 Thu
23:19

友人の結婚式~!

リンクにゴマくんの ゴマの毎日

しょうパパさんの しょうパパのドラゴンボール収集

宗chanさんの SUMESHI

ミカシューさんの ミカシューのデータカードダス大会記

破壊王子さんの 破壊王子の収集生活

よっしゃんさんの よっしゃんの色々危ないよブログ

追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは、ノブパパです!

もうジャンフェスから一週間・・・、

月日がたつのは早いですね~!

ジャンフェスの翌日は釣り友達の結婚式でした!

ジャンフェス後の食事会に参加させていただきそのまま愛知県までトンボ帰りでした!

食事会でハイテンションでしたので全然眠たくなくノンストップで高速道路を駆け抜けて・・・、

自宅に着いたのは12:30頃、

なんだかんだで寝付いたのは2:30頃でした、

まあ結婚式は午後からなので余裕だったんですが・・・!

目が覚めるとなんと10:30頃でした~!!

すぐに用意して友人と待ち合わせて結婚式会場に向かいました、

会場に着くとまずは受付に行こうと思いふと通路横のプールに目をやるとそこにはなんと・・・!

流石釣り好きの布っちの演出でしょう!

大量のルアーが浮いていました(笑)

その数約50個かな!?


そして受付を済ませて待合室に入るとそこには・・・!

なんと布っち愛用の竿、リール、なんと衣装まで飾って在りました!

画像が無しでごめんなさい!

ちなみにこんな衣装です!

画像 1047

みなさんチョット引いてました(笑)

そして結婚式のパンフレットを見ていると・・・ゲストの皆さんの肩書きが書いてありました、

私の肩書きです「禁じ手クラブ幹部☆釣り仲間です☆v(^o^)v」とありました・・・、

もし「釣り仲間です」の文字が無かったら皆さんに「こいつら何モンだ!?」なんて思われてましたね!

そうまだ会員5名ぐらいですが確かに禁じ手クラブに所属しております!

式は人前式で明るい雰囲気の中爽やかに進み、

いよいよ披露宴です!

披露宴中に布っちの両親にあいさつに行くと「いつも息子が釣りに誘っていただき喜んでいます!」

私達も「こちらこそいつも誘っていただき嬉しいです!」とあいさつを済ませて席に戻りました、


途中に席ごとでケーキをデコレーションするというイベントがあり私とY村さんとでデコしちゃいました!

ジャ~ン!

200908221822000.jpg

波が好き~!雨が好き~!ケーキです!

一応ケーキ中央は魚をイメージしてケーキの両側には先ほど浮いていた布っちのルアーを突き刺しました~!


ケーキは審査があり選ばれると何か二人からプレゼントがあるみたい・・・!

審査結果はなんと・・・!!

全然選らばれませんでした・・・、

問題外だったみたいでした、

まあ当たり前ですね(笑)


式も進みいよいよ嫁さんが布っちに一言、

そこでなんと(笑)の一言が・・・、

嫁「結婚したので釣りもほどほどにしてね!」と・・・、

そして布っちの両親の一言・・・、

親父さん「まあ釣りは一ヶ月に一回ぐらいにしないとな~!」と・・・、

つまり俺達は悪者~!?

なんてことはありませんがやはりほどほどにしないといけませんね!


布っち結婚おめでと~う!

これからも釣りともどもヨロシクね~!

最高の結婚式だったYO~!


残るはキノさんか・・・(冗談)


明日はなんと富山まで出張・・・!

当然日帰りです・・・、

気をつけて行ってきま~す!


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/08/27○
あらら~爆睡しちゃったんですね…髪の毛を伸ばす時間が…(笑)
友人さんの結婚式面白そうですね!!
釣りに関する演出が細かくて素敵ですw
ケーキ…ちょっと言葉に困るデコり方で笑ってしまいました(。´艸`)
『禁じ手』って一体何でしょうか?凄く気になります~
新婦さんとお父様のお言葉…チクチクときてしまいますね^^;
出張大変と思いますが、よっしゃんさんの踊りを思い出しながら乗り切って下さいね(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/28○
宗chanさん
そうなんです・・・、
またもや天然パーマ爆発状態でした・・・、
ケーキ全然カワイク無いですよね・・・、
「禁じ手」とは禁じられた禁断の技を使い釣りをすることです、
言葉で書くとカッコイイですが実際はかなりセコイ釣りです(笑)
釣り人はやはり家族を犠牲にしている人が多いみたいですね・・・、
私もほどほどにしないと・・・!?
出張無事戻ってきました!
よっしゃんさんは運転中思い出すとヤバイと思います(笑)
リンクしていただけましたYO~!

[ 編集 ]
○2009/08/29○
はじめまして

ナオボ~パパです。
普段は単身赴任をしております。
訪問するのが大変遅くなりました(汗)
また、先日はおじさん二人の会話に付き合っていただきありがとうございました。
爆笑して頂いたのかな(笑)
これからも、ヨロシクです。。。いたい親子に!
[ 編集 ]
○2009/08/29○
ナオボ~パパさん
ジャンフェスお疲れ様でした!
訪問ありがとうございます~!
食事会ではありがとうございました~☆
ミカシューさんとの会話は爆笑でしたYO~!
また付き合いたいです!
誘ってくださいね!
単身赴任大変だと思いますがこちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


