ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*30 Sun
21:35

夏休み最後の週末・・・、

リンクにゴマくんの ゴマの毎日

しょうパパさんの しょうパパのドラゴンボール収集

宗chanさんの SUMESHI

ミカシューさんの ミカシューのデータカードダス大会記

破壊王子さんの 破壊王子の収集生活

よっしゃんさんの よっしゃんの色々危ないよブログ

追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは、ノブパパです、

最近は朝夕とすっかり秋めいてますね・・・、

もうすぐに9月です、

ノブの夏休みもあとわずか・・・、

夏休み中の最後の週末に何処に行きたいかを聞いてみると・・・!?

「海が見たい~!」といいだしました!

それならと思い海水浴は無理だと思い、

買い物ついでによくシーバス釣りに行くサーフに行ってきました、

現地に着くと近くに公園もある場所のため結構人がいます、

流石に海水浴をしている人はいませんでした!

昼過ぎのサーフですが台風の影響か結構波っ毛ありでなんだか釣れそうな雰囲気・・・!

でも今回は出発が遅かったため釣り道具は持ってきませんでした、

残念・・・!

でもノブは波際で喜んで遊んでいました!

200908301442000.jpg

やがて大きな波が来て・・・!?

200908301446000.jpg

なんとズボンまで濡らしてしまいました(笑)

以前このサーフに釣りに来たときはなんと「スッポン」がミイラ化して転がっていました!

そこで足元を探ってみると・・・!?

見つけました~!

200908301501000.jpg

なんて名前かわかりませんが色がピンクでカワイイ貝殻でした~!

その後は恒例の「海に向かって石投げ大会」になってしまい腕が痛いです・・・、

帰りは東名高速道路の上郷SAで食事しました、

ここはカレーで有名なS&○が入っています、

ノブはラーメン&豚丼セットを注文!

私はメニューを見てみると・・・!

名古屋名物の台湾ラーメンがあります!

でもメニューを見てみると何故か特盛りしか無いようです、

「まあイイか~!」と思い注文すると・・・!!

こんなん出てきました~!!

画像2 146

・・・、

左は通常のラーメンです・・・、

見た瞬間は「こんなの無理」と思いましたが・・・、

食べだすと中々おいしくなんと完食してしまいました~!


でも当分は台湾ラーメン見たくありません(笑)



ノブにとってはこんな夏休み最後の週末でしたが楽しかったと喜んでくれました!

よかった~☆



最近はカードネタありませんがヨロシクお願いしますね~!


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/08/31○
目をつぶって食べるべし!
心眼!キボンヌ~(毒)

ピンクの貝殻、見たことないです!

新種のアサリかな~(爆)
[ 編集 ]
○2009/08/31○
海ですかいいですね~、ラーメンおいしそうですね~。
ノブ君も夏休み終わってしましましたね、2学期も頑張ってくださいね。
[ 編集 ]
○2009/08/31○
ノブ君の後ろの波が既に激しいですよ~└(゚ロ゚;)┘
濡れちゃったけど、とっても楽しかったんじゃないですかね(^^)
ピンクの貝殻とっても可愛らしい~こっちは…人んちの裏によく…貝塚が…(爆)
台湾ラーメンが名物とは知りませんでした!
特盛りしかないのも…何かの陰謀かもしれませんね(。´艸`)
[ 編集 ]
○2009/09/01○
美味しそう・・・・ゴクリ・・・・。
特盛りしかないんですか~?・・それはキツイ・・(汗)
僕は特盛りは苦手で小盛りならいいんですが・・・(大嘘)

なんか辛そうですが?・・・激辛でしょうか??
台湾に食べに行きタイワン・・・・・orz
[ 編集 ]
○2009/09/01○
破壊王子さん
どうやら私を苦しめたいようですね・・・(笑)
食べたらあの世にいけるかも~!?
そうピンクの世界に~!?
今度一緒に行きましょうか(爆)


零さん
海はイイですね~!
「少年の日の夏の思い出・・・」なんて感じでした!
ラーメンは思ったより麺が少なかったです!
今度零さんもチャレンジするべし~!?
零さんも学校頑張ってくださいね!


宗chanさん
ノブおおはしゃぎで喜んでました~!
濡れてもお構いなしで遊んでましたYO~!
これで夕日なんかバックだったらロマンティクなんですがね~!
えっ!?貝塚~!?
では今度その貝塚でピンクの貝殻探してみましょう~!!
でもなんか変なもの出てきそうですね(笑)
台湾ラーメンはここのは醤油ベースで「ニラ、ひき肉、にんにく」がトッピングしてありスープにはラー油が浮いているピリカラのラーメンです!
味っ子風に「おいしいよ~!」と言いたい所です!
機会があればチャレンジしてみてくださいね~!
特盛りの陰謀は翌日の朝にありました・・・。


歩ぱぱさん
何故かメニューには特盛りしか載ってませんでした!
まあ歩ぱぱさんなら軽く3杯くらいはいけちゃうと思いますが(爆)
台湾ラーメンは結構辛いです!
歩ぱぱさん「台湾ラーメン食べタイワン~!」ですね!
有名なお店が名古屋にありますが私は注文するときに「アメリカンでお願いします~!」と言ってます!
あっ!
今度お会いするときにカップラーメンバージョンですがお土産皆さんに持って行きますね~!
一度食べてみてくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/09/01○
台湾ラーメン美味そう!!!
味○仙ですか?
あかん!ラーメン食べたくなってきた^^;

台湾に食べに行きタイワン???
・・・凍え死ぬ~(爆)
[ 編集 ]
○2009/09/01○
ゴッツイータさん
そうですYO~!
台湾ラーメンと言えば味仙ですね~!
大須の味仙はホント激辛でノーマル台湾すら私食べれませんでした・・・、
息を吸い込むだけでラー油にむせる感じでした!
味仙は青菜イタメも最高ですよね~!
ああっ~!
私も行きたくなってきた・・・!
味仙に行きタイワン~・・・、
なんか寒くなってきた~(爆)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


