ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*18 Tue
22:53

とってもサプライズ!


爆裂インパクト非公式大会のお知らせ


日時:9月23日(日)

    18:00スタート (17:30集合)

会場:桃花台ピアーレランド

皆さんの参加をお待ちしております


なお、未成年者の方は保護者同伴でお願いします

大会終了時間が21:00すぎるとおもいますので!





こんばんは、ノブパパです、

昨日の出来事ですが、凄いことが・・・、

仕事から帰るとあの封筒が・・・、

あれ!?

トッキンさんからです

中を開けて見てみると・・・?

なんと!!!!




爆烈非公式大会の優勝、準優勝自作カードでした

参加予定の皆さん、

見たいでしょ~♪

これです!!




20070918221045.jpg




そして裏面!!



20070918221117.jpg



どうですか!皆さん!

前回同様大争奪戦決定ですね(笑)

優勝カードはレインホロ、準優勝はクラックホロでぶっちゃけ両方欲しいです(笑)

裏面も凄いことになってますYO!

優勝、準優勝の文字は当然で写真では分かり図らいですが、非公式ちゃんぴおんの文字が(笑)

これは是非手に入れたいカードですね!

最高の思い出にもなりますよ!

トッキンさんには前回もお世話になっております!

ホントありがとうございます!


私も非公式頑張りますね(笑)

非公式大会参戦予定のみなさん!

実はまだサプライズがありありです!

ご存知東海地方の自作カード職人!

なごやんさん、ダメ激悟飯さんからも優勝、準優勝カードを提供していただけます

これはもうどうなってしまうのか!?

皆さんの反応を思うとチョットやばいです(笑)

とんでもない大会になってしまいそうです!

絶対参戦した方がいいですよ(笑)

賞品を提供して下さる方々、もう言い方がありませんが、

最高にありがとうございます!

ホント気持ちで胸がいっぱいです!

何年か後にふと思い出して、「そんなことあったな!」っと笑って話せるような大会にしたいですね!

皆さんよろしくお願いします!

肝心な大会ルールですが、

予選はコストフリーの何でもありの1ラウンド勝負!

本戦はプレイヤーカードはノーマルのマイティマスク限定、

アタックカードは初期状態からドラゴンシグナルが2つ以上点灯のカードは禁止にしたいと思います、

後は何でもありありです!

Vジャンの付録もOKです!

何か意見がありましたらよろしくお願いします、


それでは今日はこの辺で!





スポンサーサイト
*
○2007/09/18○
おいらも・・・・
参加したいィィ!!トッキンさんの自作超ォ~欲しいっす☆
でも、我が家最強の極悪オババが見張っているのでいけません><
自分も、自作作れるんですがプリンターと合わないので印刷できないので出せません(泣)
間に合ったら、提供しますね♪
[ 編集 ]
○2007/09/19○
賞品がすごいことになっていますね。
予選をクリアするのが大変そう。
本線のマイティマスクは105-Ⅲのみですか?

ドラクエ初回限定バトエンは18日現在、○花台アピタ等には、まだ残っていますが、何故か007(ヘルパイレーツ)しか見当たりません。
アルバムはさすがに無いのでは。
○牧の買取王国には数冊ありましたが、定価の倍です。
[ 編集 ]
○2007/09/19○
こんばんは、超バーダックといいます。
デジモン大会では、対戦したことありますよ!
デジモン02からは会っていませんが。
誰か、わかります?
ヒントは海坊主くんです。
それでは。
[ 編集 ]
○2007/09/19○
無事届きよかったです^^
非公式盛り上がるといいですね
報告楽しみにしています!
[ 編集 ]
○2007/09/19○
トッキンさんの自作超ォ~欲しいっす☆
大会は、不参加の予定でしたがv-433100%出ます。
秒殺覚悟で選ばれたらね。
大会よ早く来い 来い 
楽しめですよv-10
[ 編集 ]
○2007/09/19○
ベクウくん
参戦できないのは残念ですが、
ベクウくんの協力もありの非公式ですので!
なんとかなりませんか?

りょうまぱぱさん
マイティはそうです、105-Ⅲのみです!
バインダーの付録はダメです!
バトエン情報ありがとうございます!

超バーダック さん
えっ!
ドッチかな!?
弟さんかな!?
非公式は参戦ですか?

トッキンさん
非公式盛り上げますよ!
大会報告お楽しみに!
ありがとうございました!

エンオウさん
私も超ォ~欲しいっす☆
お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
○2007/09/19○
参加したい~orz
賞品もメンバーも超豪華で・・・・・
ベクウ君と話し合ってみますね!
しかしルールが面白いですね!
マイティマスクとはw(゜0゜)w
益々行きたいです(;´д`)

あっ、今ピッコロ作ってるんで完成したら直ぐに
ノブパパさんにお渡ししますね~(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/19○
なごやんくん
是非参加してください!
皆で盛り上げましょう!
緑ィーやつはノブ大好きですよ!
結構強いです!
うれしいな~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


