ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*19 Sat
21:03

連休の予定~!

リンクにゴマくんの ゴマの毎日

しょうパパさんの しょうパパのドラゴンボール収集

宗chanさんの SUMESHI

ミカシューさんの ミカシューのデータカードダス大会記

破壊王子さんの 破壊王子の収集生活

よっしゃんさんの よっしゃんの色々危ないよブログ

追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです!

しばらくの放置ごめんなさい~!

皆さんは今日から連休でしょうか!?


この連休はまたもや大阪に遠征予定です

ジャンフェスで知り合った皆様と大阪観光&飲み会&DB非公式大会&ボウリング!?とイベント目白押しで今からワクワク&ムネムネしております~!

主催のミカシューさんそしてお会いする皆様よろしくお願いしますね~!


ということで2、3日はブログUP出来なくなると思います、

楽しんできた事をまたUPしたいと思っていますのでまた訪問お願いしますね!


それでは今日は短めですが失礼します~!

スポンサーサイト
*
○2009/09/20○
 今回・・・も。
僕は主催ではなく、進行役となっています~。
遠くから大変かと思いますが・・・
2日間、どうぞ宜しくお願いいたします。
遊戯王カード・・・忘れないでね~~

[ 編集 ]
○2009/09/20○
大阪♪大阪♪ええとこやで…おいで~♪(笑)
今回はイベント目白押しですね~!楽しみですね…ワクワク…^^
泊まる所は行き当たりばったりで大丈夫!(笑)
前回はあまりお話できてなかったのでゆっくりお話したいです~よろしくお願い致します♪
お気をつけて!
[ 編集 ]
○2009/09/22○
ミカシューさん
二日間丸々お世話になりました~!
非常に充実した大阪めぐりとなりました!
進行役お疲れ様でした~!
こんなに楽しいのならまたいつでも参加させていただきます!
ホントお世話になりました~!


歩ぱぱさん
二日間お世話になりました~!
今回はメチャしゃべりましたね~(笑)
奥様も私のキャラにビックリしていましたね!
楽しい大阪でした、
正直帰りたくありませんでした、
宿泊は書けませんが奇跡が起こりました!
楽しかったですね~!
[ 編集 ]
○2009/09/23○
ノブパパさん、こんばんは(゜▽゜)/

先日の非公式大会お疲れ様でした。
カードフェスタでは僕達は前日の飲み会の参加ですれ違いだったので、お会い出来て良かったです(^O^)

噂通りのイケメンで、娘もカッコイイって連発してましたよ。

次はもっと色々とお話したいですね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 編集 ]
○2009/09/23○
ゼンさん
非公式大会&ボーリング大会お疲れ様でした~!
こちらこそ初対面でしたがお話できて嬉しかったです!
娘さんとゼンさんとよっしゃんさんと歩ぱぱさんと宗chanさんと私でのプリクラは最高でしたね~(笑)
いい思い出になりました!
こちらこそありがとうございました、
これからもよろしくお願いします!

PS:全然イケメンではありませんYO・・・(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


