ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*23 Wed
00:54

大阪遠征 一日目 食べ歩き&観光~!

いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~でおなじみ!ゆかぱぱさんのブログにて桃屋ですよ!自作カードプレ企画発動中~☆ とってもセンスのある自作カードが賞品ですYO~!皆急げ~!!締切りは9月25日(金)22;00までですYO~!
いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~



リンクにゴマくんの ゴマの毎日

しょうパパさんの しょうパパのドラゴンボール収集

宗chanさんの SUMESHI

ミカシューさんの ミカシューのデータカードダス大会記

破壊王子さんの 破壊王子の収集生活

よっしゃんさんの よっしゃんの色々危ないよブログ

茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!






こんばんは~!ノブパパです~!

皆さんこの連休はどのようにお過ごしでしょうか!?

私といいますと・・・行って来ました~!

そうです~!

前回の記事にも書きましたvジャンプフェスタで知り合いました皆様と大阪観光&飲み会&DB非公式大会&ボウリング大会に参加させていただきました~!

今回の記事はかな~~~り長いです、

途中話が前後しているかもですがお許しください!

うまくまとめれなく読みづらいと思いますがお許しください!



当日は楽しみであまり寝付けず予定よりも早く出発しました、

しかし流石シルバーウィークと呼ばれているこの連休~!

高速に乗るも結構車が多い!

少し渋滞にハマルもかなり早い時間に大阪に着いてしまいました!

しかし大阪は私全然土地勘ナッシング・・・、

車を駐車して難波駅のベンチに座り、

破壊王子さん&宗chanさんに連絡取るもお互い渋滞で到着時間が少し遅れそうと・・・、

それならと思いその辺を散歩してみると・・・!?

なんとこんな所を発見~!

画像 1233

南海難波駅~!?

おかしい!?難波駅は沢山あるのか!?

じゃあ今いた難波駅はなんなんだ!?

とりあえず南海難波駅内に入り辺りをうろうろしてました!

外に出て座っていると酔っ払いがなにやら「コンテンツがコンテンツが~!!」っと叫んでいました、

ちょい怖かったです!?

そうしていると王子さんから連絡が入り「○○番出口で待ち合わせましょう」と・・・、

しかし現在何処に居るかもわからない状態の私・・・、

構内の案内図を見てみると・・・!?

この海南難波駅・・・メッチャ広い・・・、

待ち合わせの出口は反対側の一番奥・・・、

ノブと猛ダッシュで出口に向かいました、

すると・・・!!

ジャンフェス以来でしたね!

破壊王子さん&宗chanさんと合流できました~!


その後初対面~!ジュンさんとも合流!

朝からゲームセンターに突入でした(笑)

破壊王子さんのドラクエを見学していました!

王子さんの一人で2Pプレイは何が凄いってやはり「つばぜりあい」でしょう~!

こんな感じでした!



200909202035000.jpg

拝みながら両手のひらで連打~!!

見事勝利~!

私が観ていたプレイではこの連打で「つばぜりあい」1度しか負けてませんでしたね!

おかげさまで「デスタムーア」&「赤目シドー」の地図をゲットさせていただきました~!

破壊王子さんのプレイを観ていると・・・!

ミカシューさん歩ぱぱさん登場~!

ミカシューさんとお話していたらなんとコチラの物をプレゼントしていただきました~!

ジャ~ン~!!

画像 1268

ss1悟空のフィギュアのキーホルダーです!

この悟空凄くカワイイ~!

後ろ姿もどうぞ~!


画像 1269

どうです!?全体的に凄くバランスとれていてカワイイですよね~!

重量も結構ありかなり精巧なフィギュアです!

ミカシューさんありがとうございます!

これは身につけさせていただきますね!



そうしていると集合時間となります、

集合場所の「ひっかけ橋」でJリ~ンさんとLさんと合流しました、

そしてついに初体験~!!

大阪の串かつをいただいてきました~!

お勧め品注文をミカシューさんにお任せして・・・!

出てきました~!!


画像 1234

揚げてての串かつ・・・!!

熱々のままソースをつけていただきました~!

もう味は旨いに決まってます!

とりモモも最高でした!

ノブも普段はあまり食べないキャベツまで食べだして美味しかったのはもちろんだと思うのですが何故か楽しかったと言ってました~!

値段もビックリなお値打ち価格で満足でした!

そして続けて今度はたこ焼きの「会津屋」に行きました、


画像 1270


ここでのミカシューさんのお勧めは「ラヂオ焼き7個&たこ焼き7個&ソフトドリンク」のランチでした、

200909201223000.jpg


正直食べれないかも・・・と思いましたが全然美味しいので食べれちゃいました~!

たこ焼きが熱いので口に入れるたび「熱い~!熱い~!」なんて言いながらの楽しい食事でしたね!

味はもう今まで食べた中で一番でした~!



さあここからはカードショップ派とフィギュアショップ派とで一旦別れての別行動となりました!

私はカードショップ巡りに参加~!

私、ノブ、破壊王子さん、Jリ~ンさん、Lさん、そしてノブと意気投合の歩ぱぱさんの息子さんのメンバーでした~!

案内役はジュンさんにお任せしました~!

ジュンさんとは初対面でしたが何故か意気投合しまして色々楽しいお話が出来ました!


途中コスプレショップなども寄りながらの楽しいショップ巡り、

時間も忘れて楽しめました~!

ショップは8件は回ったのでは・・・!?

Jリ~ンさんがエヴァ好きで破壊王子さんと色々探されていましたね~!

私もエヴァンゲリオンにチョイ興味が湧きました!

実は私エヴァ観たこと無いんです・・・、

一度全話観ますね~(爆)

カードショップ巡りの感想はまずショップの数に驚きました~!

あの区画にはいったい何件のカードショップが在るのでしょうか!?

流石大阪でしたね~!

カードショップではノブが遊戯王&バトスピのカードを購入してました!

そんなレアカードは購入してませんが楽しかったと喜んでいました!

ジュンさん案内役お疲れ様でした~!

途中でメイドさんを発見~!!

歩ぱぱさんがメチャ興味津々でしたね~(笑)

私もか~(笑)

ここでメイドについて歩ぱぱさん夫婦とチョイ談義してましたね~!

歩ぱぱさん今度一緒にこっそりと・・・(笑)


その後またもやゲーセンに移動して破壊王子さんのドラクエをまたもや観戦していました!

ここでドラゴンバトラーズの対戦をして遊びました

まずは私対宗chanさん~!!

スキャンの反応がイマイチで宗chanさんは二人目のキャラをスキャン出来なかったのですが・・・、

対戦内容は私のジャストストライク全敗で歯が立ちませんでした(涙)

後ろでは笑い声がしていたような・・・(笑)

宗chanさんメチャ強いです・・・、

次は私対歩ぱぱさんの対戦~!

実はお互い宗chanさんに負けてる同士の対戦、

これは負けられない(笑)

対戦内容はボタン押しの実力はお互いほぼ同格でした!

たまたま今回は私が勝たせていただきました~!

お二人とも対戦ありがとうございました~♪

破壊王子さんはここでドラクエチョイレンコしてましたね!

あの配列表を眺めている王子さんの眼差しは男の私もグッ!とくるぐらいの真剣そのもの!

かっこよかったですYO~(笑)


時間になりスパイダーマンさんと合流して皆さんで飲み会会場のカラオケ屋に移動しました、

ここで破壊王子さんの音頭で皆で乾杯~!

皆さんとしゃべりまくりでしたね~!

破壊王子さんの変○態ファイルを見せていただきジュンさんが自作カード作成をしていたことが判明~!

しかもそのカードがメチャ私好みで爆笑でした~!

センス抜群すぎ~~(笑)

このことで後でプレゼントしていただけることになりますが紹介はまた今度じっくりさせていただきます(笑)

食事会最中にI・T・Oさんとシューマくんが合流~!

私I・T・Oさんに「ジェットマン」について突っ込みされました~!

最後に皆さんで「CHA-LAHEAD-CHA-LA」を熱唱しました~!

楽しい食事会でした~!


その後はまたもやゲーセンに行きました~!

しかもまたもや破壊王子さんのドラクエプレイを観戦、

画像 1235

このゲーセンで知らない人に話しかけられました、

「どちらから来たのですか!」と・・・、

私は「名古屋からです」宗chanさんは「○○です」と伝えると、

「えっ!?何の集まりですか」と聞かれました、

私は説明しずらく「ドラゴンボールの関係です」といいますと、

「ああっ!何かのイベントですね~!」と納得されていました(笑)

このゲーセンにはドラクエの筐体は2台あります、

破壊王子さんの隣の台でLさんがチョイレンコしてみると・・・!!

なんと2クレで1/800の骨竜が・・・、

Lさんお見事でした~!



ここで皆さんとは解散でしたが破壊王子さんが立ち寄ったゲーセンで配列が気になる台があるとのことでまたもやゲーセンに行きました!

ここで奇跡が・・・!

見事破壊王子さん骨竜ゲットされてました~!

メチャカッコよかったです~!!


これにてプレイ終了となりました!

土地勘が無い私達のためにジュンさんが各ホテルまで案内してくださいました、

ジュンさんにはこの日はホントお世話になりっぱなしでした!

初対面でしたが意気投合できて嬉しかったです!

ジュンさんありがとうございました~!


その後宿泊先の近くのコンビニから出たところでなんと偶然~!

I・T・Oさんとばったりでした~!

「ノブパパ一緒にカラオケ行かない~!?」と誘われました!

当然返事は「おまかせOK~!」

メンバーはI・T・Oさん、破壊王子さん、Jリ~ンさん、宗chanさん、そして私の5名でした~!

何故カラオケ~!?と思いI・T・Oさんに聞いてみると・・・、

「明日のカラオケの練習だ~!」との返事でした(笑)

このメンバーでのカラオケはもう恥じもへったくれも何も無い無法地帯と化してました(笑)

特に凄かったのはやはりI・T・Oさんの「ウルフハリケーン」でしたね(笑)

「ウッハ!ウッハ!ウゥ~~!狼牙風風拳~!!」から始まるこの曲はなんと作詞がジェットマンの構成作家と同じ方でしたね~!

これには私&宗chanさんともに感激でした~!

そしてI・T・Oさん歌うまい~(笑)

「ヤムチャさ~!」のところと「ターボな気分~!」は爆笑でした!

私は宇宙船サジタリウスをOP&EDを歌いそして調子に乗ってやはり戦隊物に突入したしまいました~!

とくに笑ったのは高速戦隊ターボレンジャーでしたね~!

画像が当時のホンモノの画像でしたので約20年前の戦隊ものの戦いぶりに一同爆笑でしたね~!

また皆で「ダダッダッシュ~!」といきたいですね!

私がジェットマンのOP&EDを歌うとITOさんは「ジェットマンええな~!」「俺も歌いたいな~!」と嬉しい言葉!

また今度ジェットマンをデュエットしましょうね~!

そして極め付きはやはり破壊王子さんでしたね~!

まずは「エヴァ」から始まり・・・いきなり掟破りの「ウルトラマン タロウ」(爆)

メチャ盛り上がりましたね~!


宗chanさんはカワイイ歌声でしたね~!

みんなの歌にも乗り乗りでしたよね~!?


そしてこの歌も歌いました~!「よっしゃん~!よっしゃん~!憑いてる~~!」

ご存知「Dragon Soul」の替え歌でした~(笑)

盛り上がりましたね~(笑)

手拍子までかんがえてましたもんね(笑)


ラストはやはり破壊王子さんの「ベジータ様のお料理地獄」でしたね~(笑)

でもこの歌は反則です~!


だってベジータのモノマネうますぎですもん(笑)

もう一同大爆笑でしたね~!!

破壊王子さんが歌を終えた後のI・T・Oさんの台詞が笑えました、

「ノブパパこれは勝てんな~!」(笑)

いえいえ~!I・T・Oさんの「ウルフハリケーン」も負けてませんYO~!

十分面白いです(爆)

メチャクチャ楽しいカラオケでしたね~!

Jリ~ンさん濃い歌ばかりで失礼しました~!

ここでお開きとなりました!


これが一日目の出来事です、

凄く濃い一日でした、


次は二日目のDB非公式大会&ヨッシャンボールの結果をUPしたいと思います!


それでは今日はこのへんで~!!
スポンサーサイト
*
○2009/09/23○
メチャクチャ楽しかったみたいですね!
今度お会いした時に土産話を聞かせてくださいね^^
愛ママさん、綺麗だった?(笑)
[ 編集 ]
○2009/09/23○
ゴッツイータさん
もうメチャメチャ楽しかったですYO~!
ホント書ききれませんでした、
愛ママさん綺麗だったのはもちろんですが多分今度お会いするときはゴッツイータさんは萌えビンタされると思いますよ(謎)
ただし2500円~となっておりますが(笑)
私のお勧めです(爆)
[ 編集 ]
○2009/09/23○
ほんとに2日間お疲れ様でした~!!
ノブくんもすぐにとけこんで、楽しくハシャイでましたね^^
バトラーズ確かに・・宗chanに負けノブパパさんに負け・・(泣)
メイドに萌え萌え?また変な話の時に僕が登場してるし・・(笑)
コスプレイヤーはアッチ系が多い???でよろしいのでしょうか?(笑)
2500円で2人でコッソリ・・・・(爆)
[ 編集 ]
○2009/09/23○
ものそごく楽しかったようですね、僕も行きたかったな~。
ノブパパさんのカラオケ今度聞かせてくださいね~
[ 編集 ]
○2009/09/24○
こんばんは。I・T・Oちゃんです。

ほんまにお疲れ様でした。
ベジータ様のお料理地獄!!は、ムテキングなんで勝てない!まあ勝負じゃないんでね!!

中部地区でのカラオケ楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2009/09/24○
ノブパパさん、こんばんは。

楽しさ満載で、お腹いっぱいになっちゃいました。
2日目はお腹に入るだろうか。(笑)

私も、いつか「DBお楽しみ会」に参加したいです。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2009/09/24○
ノブパパさん、こんばんは、たつやパパです。
1日目・・・参加できず残念です~行きたかったです~
特にオタロードのメイド喫茶にーーー♪
2日目、すごく楽しかったですね^^
次回又再会できる事を楽しみにしております。
これからもよろしくです~

[ 編集 ]
○2009/09/24○
ノブパパさん、こんばんは(゜▽゜)/

難波駅は初めて来られる方は結構迷ってられますね。
南海、近鉄、JR、地下鉄2路線が乗り入れてますからややこしいですよ。

食べ歩きツアー行けなくて残念でした(T_T)

楽しさがかなり伝わってきましたよ。

次回は皆勤目指しますのでこれからもよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪遠征お疲れ様でした~^^
一度大阪でお会いしているので、皆さんの様子が頭に浮かんで、笑いながら読ませて頂きました(笑)
エヴァも、面白いので是非一度観てみて下さいね^^
[ 編集 ]
○2009/09/24○
うひゃぁ!痛い写真を載せられてる~(爆)

2日間お疲れ様でした!(≧∇≦)

初っぱなからお互いにさ迷って良いネタになりましたね~(毒)

地上よりもまだ地下の方が安心??( ̄▽ ̄;)

I・T・Oさんのアツい熱唱に負けじと頑張った結果、翌日がらがら声~(汗)

また皆さんで集まって盛り上がりましょうね☆

マヨネーズも忘れんじゃねぇZE♪(笑)
[ 編集 ]
○2009/09/24○
先日はどうも有難うございました。

前からたまにブログ訪問はしてましたが、まさかノブパパさんだったとは^^
しかもとても爽やか系の方でビックリでした!
※私も負けないくらい爽やかですが(爆)

あ!此方こそリンクお願いしますね。

大阪1日目も楽しそうですね~行きたかった。
今度は私も仲間に入れてメイドお願いします(笑)

2日目もいろいろお話ができ楽しかったです。
またそっちにも行って見たいと思いますので、遊んでくださいね^^

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

[ 編集 ]
○2009/09/24○
先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですねぇ~。
子供達が意気投合してはしゃいでたのがかなり嬉しかったですv(≧∇≦)v
ノブ君、遊んでくれてありがとう♪

かわいいメイドに会ってから、ノブパパさんの本性がみえてきて・・・かなりおもしろかったです!今度は・・・萌えビンタ?
お兄ちゃんのバカバカバカ~~~!!!(笑)
[ 編集 ]
○2009/09/24○
2日間お疲れ様でした~。ヽ(´∀`)ノ

大阪人のガラ悪い印象を払拭できたかな?(爆)
是非またお越し下さいまし~。(≧∀≦)

観光の方は意外に地下歩いた方が迷わないかもしれませんね。(笑)
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪では二日間お世話になりました~☆
今回は沢山お話できましたね!
ノブも息子さんとカードゲームの話で盛り上がってましたね~!
楽しかったと言ってます!
私とはやはりメイドの好みで盛り上がりましたね・・・、
歩ぱぱさんはセクシー系が好みなんですね(爆)
私はどちらかというと・・・妹・・・、
次回はご一緒しましうね(笑)
これからもよろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪はやはり規模がすごいです~!
凄く楽しかったですYO~!
私なんかが誘っていただきホント嬉しかったです、
カラオケですか・・・!?
零さんは何を歌いますか!?
今度教えてくださいね~!
機会があれば是非ご一緒しましょうね~!
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪お疲れ様でした~☆
一日目の夜にばったりお会いできなかったら私達やばかったですね!
感謝しております~!
あんなカラオケ久しぶりでメチャ盛り上がりましたね~!
また大会でお会いしたときなど行けたらお願いしますね!
それまでに「ソルジャードリーム」練習しておきます(笑)
これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
こんばんは、
大阪遠征はホント参加できて嬉しかったです~☆
せいぱぱさんも参加できればよかったのに~!
記事は実はもっと書いていたのですが・・・、
初めての出来事・・・記事が消えてしまいました!!
ホントはもっと書いていたんです・・・、
ビックリでした・・・、
せいパパさんまたお会いしましょうね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではお世話になりました~☆
一日目はミカシューさんのお勧めグルメツアーが楽しかったです!
次回ありましたら絶対参加した方がいいですよ!
あの場所オタロードって言うんですね!
たつやパパさんも好きですね~(笑)
是非次回はご一緒しましょう~(爆)
これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではお世話になりました~☆
一日目はまずは迷子から始まりました(笑)
破壊王子さんがいなかったら「ひっかけ橋」まで絶対行けませんでした~!
食べ歩きツアーはホント楽しかったです~☆
たこ焼きは特に美味しかったです!
後は記事が消えてしまったんですが、
ミカシューさんがご馳走してくださった「ひあしあめ」も美味しかったです~!
次回ありましたら絶対参加した方がいいですよ!
これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪楽しかったですよ~☆
食べ物も美味しいし!お店も面白い!
また遊びに行きたいです~!
今度はゴジータさんも参加しないといけませんよ!
エヴァは正直メジャーすぎて避けてました、
Jリ~ンさんと破壊王子さんの会話を聞いていたら面白そうだなと思い・・・、
でも観たらはまっちゃうと思います(笑)
またお会いしましょうね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではお世話になりました~☆
いきなりの迷子・・・あせって連絡しちゃってごめんね!
王子さんの真剣そのもののドラクエプレイはマジでカッコイイと思いましたよ!
胸がキュン~!としました(爆)
王子さんは純粋にカードゲームが大好きなのが凄く伝わりましたよ、
カラオケはみんな翌日声ガラガラでしたね(笑)
あれだけ熱唱したらなりますYO~!
また一緒に行きましょうね~!
あっ!一度エヴァ見てみますね~!
これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではお世話になりました~☆
訪問されていたんですか~!?
そういえば犬を指で弾いていたとか~!?
お互い負けじと爽やか系でこまりましたね(笑)
次回はメイド喫茶でブイブイいきましょう~(爆)
二日目の飲み会では初対面なのにツッコミまくりで失礼しました~!
茂さんのお話凄く面白かったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
こちらにお越しの時にはまたお会いしましょう~!

PS:リンクありがとうございます~☆
早速させていただきますね~!
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではお世話になりました~☆
ホント楽しかったですね~!
ノブも息子さんと友達になれて喜んでいました!
バトスピの話で盛り上がっていたみたいです!
メイドはやばかったですね~(笑)
歩ぱぱさんとかなり語ってましたもんね(笑)
でも私は・・・そう妹系が・・・、
うぉ~~!
まさかの萌えビンタ~(爆)
5000円でよろしいでしょうか(笑)
「お兄ちゃんのバカバカバカ~~~!!!」この攻撃には顔がにやけてしまいます・・・(馬鹿)
ああっ・・・このおかげで私のクールなイメージが崩れたんですね(笑)
宗chanさんにも「馬鹿~!」って言われました~!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/24○
大阪ではホントお世話になりました~☆
大阪はイイ人ばかりでしたYO~!
二日間ほとんど一緒にいましたね!
初対面でしたが意気投合できて嬉しかったです~!
カードショップ巡り凄く楽しかったです!
また絶対遊びに行きますYO~!
その時はまたヨロシクです~!!
これからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/25○
お疲れ様でした~~!
ノブパパさんのイメージが総崩れとなる遠征でしたよ(笑)
まさか…妹系がお好みだったとは(〃艸〃)
ビンタを食らった際は…ブログ本を出して感動を伝えて下さいね(笑)
カラオケは凄い変な所でみんな尊敬し合ってって面白かったですw
知らない歌だったとしても、何故か全然面白くてはじけちゃいましたね♪
ノブパパさんもここはひとつ、ネタになる歌を覚えて披露しちゃって下さい(笑)

ノブ君にとっても、楽しい遠征になってるようでいい思い出になりましたね☆
[ 編集 ]
○2009/09/25○
大阪ではお世話になりました~☆

>ノブパパさんのイメージが総崩れとなる遠征でしたよ(笑)
マジで!?なんでかな(笑)爽やかじゃなかった!?(アホ)

>まさか…妹系がお好みだったとは(〃艸〃)
ホントは宗chanさんに夢中だZE~(爆)

>ビンタを食らった際は…ブログ本を出して感動を伝えて下さいね(笑)
これは歩ぱぱさんにお任せしましょう~☆

>カラオケは凄い変な所でみんな尊敬し合ってって面白かったですw
あのカラオケはマジ伝説的出来事でしたね~!
皆が一つになって突き進むイメ~ジでしたね~!!最高のひと時でした~♪

>知らない歌だったとしても、何故か全然面白くてはじけちゃいましたね♪
アレだけネタ歌唄われるとはじけずにはいられませんでしたね~!
皆共通して言えることはわが道を行く選曲でしたね~!マジはじけちゃいました~☆
私なんか店員さんがいても「ターボレンジャ~」唄い続けてましたもんね~!!

>ノブパパさんもここはひとつ、ネタになる歌を覚えて披露しちゃって下さい(笑)
ラジャー!ブラジャー!!(死)
では次回は宗chanさんと私のデュエットで何かネタ歌披露しましょうね~☆

>ノブ君にとっても、楽しい遠征になってるようでいい思い出になりましたね☆
ノブも最初は宗chanさんに照れていましたが帰宅するなり「ガル~ダ~!ガル~~ダ~~♪」とか歌いだして宗chanさんのこと「いい人だったね~☆」と遠くを見る目をして語ってました!(本気)
「また会えるかな~!?」なんて言っていたので「またいつか会えるさ・・・、」と答えると、すぐさま「ガル~ダ~!ガル~~ダ~~♪」と唄いだしてました(笑)
マジですYO~!

こんな私達ですがこれからもよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
○2009/09/26○
 カラオケ・・・超盛り上がっていたんですね~!
じゃあ・・・中止にして良かったかも??
そんなには盛り上がらなかったから!!
また是非大阪に来て下さいね。
[ 編集 ]
○2009/09/26○
大阪ではお世話になりました~!
ホント二日間お疲れ様でした!
あっという間の二日間でした、
カラオケはI・T・Oさんがホントは二日目にネタで歌いたくて練習で行ったんです、
ところがメンバーがメンバーでしたので・・・、
翌日皆ガラガラ声でとてもカラオケできる状態ではありませんでした!
また機会がありましたら皆さんでご一緒したいですね!
大阪また遊びに行きますね~!
その時はよろしくお願いしますね~☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


