ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*04 Sun
22:13

プレ企画当選賞品 & 名古屋祭り~!


Y​u​U​y​A​。​。​。​さんのブログ ONE PIECE いいわけ。。。 にて50000HIT感謝プレ企画発動中~!賞品はワンピース&ドラゴンボール&遊戯王と凄い豪華です~!締め切りは10月9日 20時までですYO~!皆急げ~!!
ONE PIECE いいわけ。。。




リンクにゴマくんの ゴマの毎日

しょうパパさんの しょうパパのドラゴンボール収集

宗chanさんの SUMESHI

ミカシューさんの ミカシューのデータカードダス大会記

破壊王子さんの 破壊王子の収集生活

よっしゃんさんの よっしゃんの色々危ないよブログ

茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!






こんばんは~!ノブパパです~!


先日ですがリンクしていただいておりますゆかぱぱさんのブログ いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~ にて発動しておりましたプレ企画に見事当選~!?させていただきました

賞品はゆかぱぱさんのドラゴンバトラーズの自作カードだったんですが・・・、

これが凄く面白い自作カードでした~!

見た瞬間思わず噴出してしまいました~(笑)

ではそのカードです~!


画像 1292

どうです~^^

なんとパンちゃんです~☆

なんとイラストが桃屋仕様になっております(笑)

よく見ると後ろのギルも桃屋になってますね~!!

パンちゃんこの顔で「サンキュ~!ギル!」とか言っちゃうのでしょうか!!

あの萌えキャラのパンちゃんが・・・(笑)

そしてパンちゃんの手には「ごはんですよ!」の姉妹品の「あまいですよ!」が・・・!

このまま誰に打ち込むつもりなんでしょうか(笑)



そしてなんとオマケとしてもう一枚頂いてしまいました~!!

気になるキャラは・・・!?























画像 1294

なんとピッコロさんでした~~!!

このイラストは2弾の爆ピッコロを彷彿させますね~!

正直カッコイイです~☆

色合いがホントマッチしてますね~!


この桃屋仕様の自作カードの凄いところはなんとイラストは手書きですね~!!

これは凄いことだと思います、

ネタカードとしても面白いしまさしくオリジナルです!

これはさりげなく使用して皆さんに自慢しないといけませんね~(笑)


ゆかぱぱさんありがとうございました~!

大事に自慢したいと思います~☆

これからもブログ共々よろしくお願いしますね!



今日は午前中はノブはサッカーの試合でした、

皆で頑張った結果・・・!

とりあえずベスト8に入ることが出来ました~!

来週は決勝リーグです!

皆頑張れ~!


200910041144000.jpg



大会後は名古屋祭りに遊びに行ってきました~!

場所は大須です!


この日は祭りのイベントで大名行列などありまして大須の商店街は人だかりでした、

歩いていると・・・!

偶然にも大名行列がせまってきました~!

まずはこの戦国武将です~!

200910041507000.jpg

豊臣秀吉でした~!

続けて登場は・・・!

200910041508000.jpg

ねねでした~(笑)

ねね役の方は綺麗でしたYO~!

携帯画像で見にくいですね・・・、

そして大須の町は古着&雑貨屋さんが沢山あります!

その雑貨屋さんで迷った一品がありました、

これです~!

200910041603000.jpg

ファイヤーキングのマグカップです~!

私コヒー党なので前からほしいとは思っているのですが中々買うまでにはいたっておりません!

結構高いんですよね・・・、

そしてコチラにも行ってきました~!

200910041528000.jpg

まんだらけです!

まあ何も買いませんでしたけどね!

店員さんのコスプレを見てノブと喜んでました(笑)

あっ!変な意味じゃないですよ~!

ホント感心してしまうんです!

そしてまんだらけを出てすぐのところにこんなお店を発見~

200910041548000.jpg

BOBA TER というタピオカのお店です!

これはと思いノブとチャレンジしてみました~!

ノブはチョコミルクティ~で私は無難にウ~ロンミルクティ~を注文しました!

200910041552000.jpg

画像はウ~ロンミルクです!

このウ~ロンミルク凄く美味しかったです~!

チョイ甘くあっさりなんですがタピオカとマッチして最後まで美味しくいただけました~!


メニューですがおそらく見えないと思いますがUPしますね~!

200910041551000.jpg

次回は違う味にチャレンジしたいですね!

皆さんも一度試してみてくださいね☆


大須といえばやはり大須観音!

当然行ってきました!

200910041634000.jpg

もうハトが沢山いてチョイ怖い状態でした!

ハトってよくみると無表情で怖い顔してますよね~!?

子供の時にはなんとも思わなかったんですけどね・・・、

後は屋台でネギマとか食べてそこらじゅうウロウロしておりました(笑)

久しぶりの大須楽しかったです~☆

マグカップどうしようかな~!?


それでは今日はこの辺で~!!

スポンサーサイト
*
○2009/10/05○
ご紹介頂きありがとうございます。
イラストの顔は手書きですが、参考にしてる画像(カード)はあります(^^;)
そういえばスキャンテストしてないのでもしかしたら読み込まないかも?
本物に比べて、若干バーコードの幅が広いので・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す

サッカーにお祭りにまんだらけ・・・(笑)
お疲れ様です!
まんだらけはこちらにはないので一度行ってみたいですね。
[ 編集 ]
○2009/10/05○
こんにちは~^^
今日賞品が届きました!
アラレありがとうございます!!
おまけの、超3孫悟空までありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
[ 編集 ]
○2009/10/05○
ゆかぱぱ。さんの桃屋カード素晴らしいですよね(笑)
真剣に作りこまれてるから…真剣にこっちまで笑いがww
た~っぷり自慢しちゃって下さいね(´ー`)

おお!ノブ君次は結晶じゃなくて決勝戦ですか!
ガル~ダ~と共に頑張って欲しいですね(^^)

ファイヤーキング…1つは欲しい気持ちわかります(>_<)
いいお値段しちゃいますが、お気に入りのカップを毎日眺めながら飲むだけで、チョイ幸せ気分になると思いますよ♪

ハトの目をじっと見てたら…首がクルっと動いてビビッた事あります(笑)
あいつ…ただものじゃないですよ~
[ 編集 ]
○2009/10/05○
祭の存在忘れてました。
ちょっと行こうと思ってたのに。。。
大須観音は駅降りて一つ隣の道~。
あとハトのフンくさいですよね(><)
[ 編集 ]
○2009/10/05○
ありがとうございました~!

ノブには当選したことを黙っていたので見せたら大爆笑してました~!!
でもホント手書きは凄いです☆
これからも面白カード作成続けてくださいね~!
スキャン出来なくてもさりげなく自慢しちゃいますね~!!

まんだらけは見ているだけなんですが面白いですね!
中には凄いプレミア価格の賞品もありビックリします!
店員さんのコスプレも注目です~☆
是非機会がありましたら一度行ってみてくださいね~!

これからもよろしくお願いいたします~!
[ 編集 ]
○2009/10/05○
無事届きましたか~!!
連絡ありがとうございます!
安心しました!
よかったです☆

オマケはたいしたことなくごめんね!
また何かありましたら連絡くださいね~!

これからもヨロシクね~!!
[ 編集 ]
○2009/10/05○
ゆかぱぱさんの作品最高ですよね^^
桃屋シリーズまだまだ続くのでしょうか(笑)
あっはるパパさんがカードになってる・・・
もう間違わないでくださいよ~^^;
[ 編集 ]
○2009/10/05○
まさかここまで桃屋だとは思ってませんでしたので見た瞬間リアクションバイトしてしまいました(笑)
皆が楽しくなる素晴らしいカードですね☆
こんなカード私も作成してみたいです!

ノブはなんと対戦相手のチーム名がなんと・・・!!
ガル~ダでした(本気)
当然ノブ歌ってましたよ~!
「ガル~ダ~!ガル~ダ~~♪」と(笑)
今週は結晶だ~!あっ!決勝だ~~!!

ファイヤーキングは絵柄がカワイイと欲しくなりますね!
今回は定番のマック(マクド)柄が2500円、カントリー風の絵柄のは3500円でした!
チョイ高いよね・・・、
でもティーカップに比べればたいしたこと無いんですがね、
私お酒も飲まないので毎日コーヒ飲んでいます、
ミルクで割るのがすきなんです!
まさに「Coffeeーmilk Crazy」なんですよね~(笑)
今度はマグ思い切って買ってみようと思ってます!
またUPしますね~!

ハトは足のあのシワが嫌だ!
そして折れそうな感じ~~!!
マジ怖いです・・・。
[ 編集 ]
○2009/10/05○
え~っ!
eiさん忘れていたんですか~!?
この日はタダでさえ多国籍軍の大須がさらにえらいことになってましたYO~!
ホントは外人さんのメイドを発見したんですが勇気がなく画像はありません(笑)
もし機会がありましたら大須でお会いしましょうね~!

大須観音は癒されますね~!
あの線香の香りがたまりませんね~!
ハトはなんか野生の匂いがするのです!!
それが100羽もいると・・・!!
怖いです(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/05○
ホントこの自作カードは癒されます~☆
皆見たら絶対笑ってしまいますよね!
凄く素敵なカードです!
まだまだ続けていただきたいですね~!

あっ~!
そのエピソードはトップシークレットでお願いします(笑)
桃屋でしたので間違いないと思っておりました!
ゆかぱぱさん、はるぱぱさん、すみませんでした~!
お許しを~!!
[ 編集 ]
○2009/10/06○
ノブパパさん、こんばんは(゜▽゜)/

サッカー、お祭り、まんだらけと、いい休日を過ごされてますね。

でも、目当ては分かってますよ(^O^)

大阪でクセになったアレですよね?

また話聞かせてくださいね(^_-)-☆

ゆかぱぱ。さんのカード、癒されますよね。
これからもシリーズ化してほしいです(^^)
[ 編集 ]
○2009/10/06○
いや~!
今回はマジでお祭りを楽しんできましたYO~!
ホントは私はサングラスを見に行ったんですが中々イイのが無くて・・・、
最近のデザインはなんかエグイのが多くて私ダメです・・・、
まんだらけは面白いですが値段はチョイ高めのイメ~ジですね、
大阪また行きたいですね~!
次回はゼンさんも私と共に例の場所ご一緒しましょうね~(笑)

ゆかぱぱさんのセンスが光っておりますね~!
これからも楽しみですね!
[ 編集 ]
○2009/10/07○
僕は北海道に住んでいる中学生です。同じ札幌に住んでいるはるぱぱさん、ひでぱぱさんと顔見知りです。
はるき君、ひでとくんとは大会で何回も戦ったことがあります。いつもノブさんのブログをみて楽しんでいます。どうぞこれからよろしくおねがいします。


[ 編集 ]
○2009/10/07○
訪問ありがとうございます!

大会頑張っているのですね!
ライバルがいて楽しそうな大会ですね!
これからも大会優勝目指して頑張って下さいね~!

また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/10/07○
ブログを作りました!よければ遊びに来てください!
[ 編集 ]
○2009/10/09○
了解です~!

一度遊びに行きますね~☆

更新頑張ってYO~!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


