ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*19 Wed
21:57

爆烈非公式大会



がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/




爆裂インパクト非公式大会のお知らせ


日時:9月23日(日)

    18:00スタート (17:30集合)

会場:桃花台ピアーレランド

皆さんの参加をお待ちしております


なお、未成年者の方は保護者同伴でお願いします

大会終了時間が21:00すぎるとおもいますので!




こんばんは、ノブパパです!

爆烈非公式大会の本戦用のノーマル、マイティマスクですが

このカードです!


20070919214139.jpg



ファイルの付録はダメです、

よろしくお願いします、

所で爆烈のHPですがもう4弾のカードリストが載っています!

爆烈HP http://www.carddas.com/dbzbakuretsu/

やはり爆はゴテンクスSS3、魔人ブウ純粋ですね!

私が驚いたのはなんとウーブがノーマル!!

烈レアだと思ってました!

流石にシークレットは掲載無しでした(笑)

皆さんも一度覗いてみてはどうですか?

今日はサイトの紹介ではありませんが、

私が好きな漫画、「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」(著:冨樫義博)がなんと10月6日発売の週間少年ジャンプにて連載再開予定!

10月4日には最新刊が発売予定です!

約2年は休載でしたのでもうダメと思っていただけに感激です!

この漫画が好きな人は覗いてみては!?

HUNTER MIX http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/index.html

それでは今日はこの辺で!
*
○2007/09/19○
こんばんは。
はい、そうです弟の方です。
非公式大会は、参戦予定です。
自分も、ナルトの優勝のやつなら提供できますよ!、ナルトですけど?
あと、ノブパパさんて、ハンター×2が好きなんですか!
自分は、どちらかと言うと、幽遊白書が好きですね♪
でもジャンプの応募者全員サービスで、ハンター×2を送ったとはことは、ありますね♪
[ 編集 ]
○2007/09/19○
超バーダック さん
やっぱそうでしたか!
非公式参戦ありがとうございます!
ナルトでも皆よろこびますよ!
お願いします!
ハンタも幽遊もスキですが、
今はキタンがかわいそうで・・・、
今度またグレ○ラガ○話でもしましょう!
[ 編集 ]
○2007/09/20○
正直な所、本戦での付録使用OKだった場合、トイザラスで購入しようと考えてました。よかった。

ところで、ノブパパ様がメインとしているアニマルカイザーについてですが(違ったらごめんなさい)各店舗でカード切れになっています。もしかして大人気?
早くそろえて大会に備えなくては。
[ 編集 ]
○2007/09/20○
マイティーマスク^^
楽しそうですね♪
プレ企画宣伝ありがとうございますm〈__〉m
参加してくださいね^^
[ 編集 ]
○2007/09/20○
りょうまぱぱさん
付録マイティは意外に強いです!
私のメイン、アニマルですか!
なんと9月21日にピアーレ稼動ですYO!
また「モノスゴ!」言わないと(笑)

トッキンさん
プレ企画の問題難しいですYO!
是非応募させていただきますね!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
○2007/09/20○
非公式大会の件なんですが、
17:30の集合に間に合わないかもしれません。
18:00には、間に合う様にしますので、
万が一の時にはご迷惑おかけします。
[ 編集 ]
○2007/09/21○
ダメ激悟飯さん
大丈夫ですよ!
お待ちしています!
安全運転でお願いしますね!
[ 編集 ]
○2007/09/22○
非公式大会とても楽しみにしていましたが、
7:00からのお通夜の為、参加できなくなってしまいました。
素晴らしい自作優勝カードが間違いなく頂けると確信していただけにとても残念です。(うそです)
次回を楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2007/09/22○
☆緊急ニュース☆
ピアーレより南にあるべ区から緊急来日予定です。
不意打ちだ~とならないようにお願いしますm(_)mホントウダべ
[ 編集 ]
○2007/09/22○
りょうまぱぱさん
そうですか、
またやりますのでそのときはヨロシクお願いしますね、
提供品の優勝、準優勝ケース、ありがとうございます、
大会結果UPしますね。

ベクウくん
マジっ!
やったね!
お待ちしてますよ!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


