ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*16 Fri
22:26

淫パクトな届き物~(笑)

茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパでっす~!

いや~!昨日はノブが熱を出して学校を早退してきました!!

ついに新型インフルか~!?

と思いましたが・・・!?

医者に連れて行くとただの風邪でした(笑)

すると今日は私が調子悪い・・・、

まあ大丈夫ですけどね!


そんな昨日でしたが嬉しい届き物がありました~!!

大阪で意気投合させていただいたジュンさんに感謝です~!

なんとあの「まりあのおもちゃ箱♪」でご存知まりあさんから自作カードを頂いてしまいました~!!


まりあのおもちゃ箱♪


まずはこちらです~♪







画像 1327


お台場超ブロリーです~!

これはまりあさん節が炸裂してますね~!!


なんといっても手書きでこれだけのクオリティはまりあさんならではの物ですね!

細かい所も書き込みがハンパ無いです!

こんなイラストを書けるまりあさんがうらやましいです、

キラもカットインの所だけ横向きになっていてカッコイイ~!

正真正銘のオリジナルカードですね!

超カッコイイです~☆


そして裏側です~!


画像 1328

これまたカッコイイ天下一認定書となっております~!!

これはもうホンモノ超えてますね~!

今の大会賞品の賞状に比べたら・・・、

皆さん絶対欲しがるに違いない・・・!!

もう素晴らしいです☆




そしてもう一枚・・・、



これがまた超素晴らしい・・・、



見せてイイのかな~!?





よい子はココまででお目害しますね~(笑)




では発表します~!


ジャ~ン~~!

























画像 1324


なんとまりあさんオリジナルの淫パクトレアカードの「人造人間18号」です~~~!!!!


これはもう説明不要ですね(笑)


まず全体の色使いがホントカワイイです☆

これはまりあさんならではの配色ですね!

キラも細かいです!

リボンキラを引き立てるための白塗りは大変だったのでは~!?

このカードもよく見ると細かいところまで書き込んでありますね~!


体に巻きついたリボンを持つ右手なんかは超イイ感じですね~(笑)

バックはこれまたヤバイバ~~(死語)

丁度あの部分ですね(爆)

そしてこの表情~!

もう私一撃でノックダウンです(爆死)

やはりこのカードは18号ならではの大人の魅力満載ですね~!

クリリンがうらやましいZE~!



そして裏面です・・・、


正直どうなっているか私もドキドキでした(笑)



これです~!



















画像 1325


これまた最高です(笑)

St,Valentine とありますね~!

なんといっても Sexy Woman No,18   Present for You が萌えました~!!

ということはチョコのかわりに私をでしょうか・・・!?

ではいただいちゃいます~(馬鹿)


てな感じに一人でカード見て萌えてました(笑)


でもこんなカード見たら皆さんもこうなりますよね~!



まりあさん素敵な自作カードありがとうございました~!

また大事に自慢したいと思います(笑)




そして最近ですがついにあのアニメを見始めています・・・、

大阪で破壊王子さん、ジュンさん、Jリ~ンさんに影響をうけてのこのアニメ!

新世紀 エヴァンゲリオン です~!


これについては後日に一度記事にしてみたいと思っております!


そのことを知っていてくれたのかジュンさんからもコチラのカードを頂いてしまいました~!


これです~!





画像 1329



これまたカッコイイイラストです!

バックのエヴァンゲリオンが迫力ありますね~!

画像では分かりにくいと思いますが・・キラっています!

これはレアカードなんじゃないですか~!?

大阪でもエヴァのカードは人気があるのかあまり見つけれませんでした!

嬉しいです~!!

そして裏面です~!




画像 1330


左のマークはネルフですね~!

良く見ると裏面もキラってますね~!!

ジュンさんエヴァのカードありがとうございました~!


ジュンさんはエヴァでは誰が好きなんですか~(爆)

私は加持リョウジがカッコイイ~☆

女性キャラは内緒です(笑)

今度お会いするときはエヴァネタで盛り上がりましょうね~☆



そして今日ではありませんが・・・、

バトラーズをまたもやワンキラまでと思いレンコしてしまいました・・・、

ではスタート~!




と思ったらなんと2クレでこのカ~ドが降臨~~!!!









































画像 1332


ガ~ン!!の神龍カード チェ~ンジ!!!


ヤバイ・・・低額ながら神龍カード2連荘だ・・・(涙)

AぱぱさんやGイータさんのこと笑えなくなってきた・・・!


次回ワンキラレンコご期待を~(笑)


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/10/16○
無事に届いて良かったです。(´∀`)
エウ゛ァのカードは10個ほどウェハース買ってダブったヤツを送りつけました。(爆)
キャラではカヲル君(アニメVer.)が好きです。(/ω\)
こちらこそラーメン等ありがとうございました。ヘ(゜∀、゜)ノ
[ 編集 ]
○2009/10/17○
まりあさんのお台場ブロリー良いですよね^^
キラが2種類あるし斬新すぎる・・ほんとにカッコイイですよね
神フルエンザも流行り出したんですね・・こわっ(笑)
オボに神に・・・どちらもタチが悪い(笑)

ノブくんもパパさんも体調気をつけてくださいね~!
インフルはホントに注意ですよ^^
[ 編集 ]
○2009/10/17○
ほぼ裸の18号さん(o_ _)ノ彡☆ばんばん

アカン…
見たらじゅんじゅんの怪しげなメール文が頭によぎる(o_ _)ノ彡☆ばんばん

って、それ作ったのまりあかーーー∑(゚Д゚)
[ 編集 ]
○2009/10/18○
ジュンさんありがとうございました~!!

これがあの時の「ほぼ裸の18号」ですね(笑)
これは確かに18禁だ~!!
家族が先にあけても大丈夫な包装ありがとうございました(笑)

エヴァはカヲルはチルドレンでもありシトなんですよね~!?
アニメVer,はまだ見てないのでこれから楽しみです!
これが噂のウエハースチョコのオマケカードですか!
たしか大阪でウエハースチョコだけ子供に配っていましたよね~!?
でもこのカードカッコイイデザインですね!
ノブ気に入ってますYO~!
ありがとうございました~!

贈り物はつまらぬ物ですが食べてみてね~!
またお会いしましょうね~!

ありがとうございました~☆
[ 編集 ]
○2009/10/18○
お台場ブロリー超カッコイイです~!

これだけのクオリティの手書きが出来るのはホント凄いです!
キラはどうなっているのか私には解りませんがカットイン部分だけ横向きなんです~!
これは凄いことですよね~!
あれっ~!?
歩ぱぱさん淫レアについては何も語ってませんね~!?
歩ぱぱさんにはジャストストライクなはずなのに~(笑)
今度内緒で見せますね(笑)

バトラーズはどうやら私がレンコすると神龍カードが出るみたい・・・、
ホント神フルで治療しないと(笑)
全然揃ってません~!

ノブも私もただの風邪でした~!
もう大丈夫です!
心配おかけました~☆

[ 編集 ]
○2009/10/18○
あの18号は、まりあさんのブログで見たことがありますね~^^
噂では、まりあさんの自画像だとか?(笑)
まりあさん、すいませ~ん!想像しちゃいました~(超爆)
体調管理は、シッカリとね!
オボフルならぬ神フルには、気をつけましょう!!!
[ 編集 ]
○2009/10/18○
まりあさん貴重な自作カードありがとうございました~☆

でも手書きはホント凄いです!
ブロリーも18号もまりあさんらしさが出ていて素晴らしいオリジナルカードだと思いました~!

これがあのジュンさんとのメールの18号ですね(笑)
ジュンさん的確すぎる~(笑)
でもこれを選んだのは私・・・、
嬉しい一枚になりました(笑)
ありがとうございました~!

まりあさんも機会がありましたらまたお会いしましょうね~☆
[ 編集 ]
○2009/10/18○
これが噂の淫パクトレアです~(笑)

イイでしょ~!
ゴッツイータさんなら絶対欲しがると思いました(笑)
実物のまりあさんはもっと綺麗です~(本気)
この私が緊張して全然お話できませんでした・・・、
想像ってあなた~!!
そういえばゴッツイータさんはまりあさんにお会いしたことあるんですか~!?

体調はやっと良くなってきました!
でもインフルじゃなかったのでまたインフルになるのかな~!?

またバトラーズはワンキラレンコ頑張ってきますね~!
期待しててね~!
[ 編集 ]
○2009/10/19○
噂の『淫レア』に惹かれてやって来ますた(爆)

なるほど…

ふむふむ…

…はぁはぁ(猛毒)

ぼかし無しでの画像UPありがとうございました(超爆)

1キラ?次は間違いなく『オボ』かと思われます( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
○2009/10/19○
ノブパパさん、おはようございます(^-^*)/

まりあさんの自作カード、どちらもブログで見た時からいいなぁって思ってました。
羨ましい~~o(><)o

まりあさんのプレ企画には何度か応募させてもらいましたが、かすりもしませんでしたf^_^;

今度お会いした時に見せて下さいね。

エヴァンゲリオンは僕も見てないのですが、興味あります。
感想を楽しみにしてます(^O^)
[ 編集 ]
○2009/10/19○
淫レアに惹かれましたね~(笑)

これはね~確かにモザイクどうしようか悩んだけど・・・!?

載せちゃえ~!!とUPしちゃいました~(笑)

今の王子さんには刺激が強すぎかな(超爆)

お互い凄いカード頂いてしまいましたね~!
まりあさん&ジュンさんに感謝ですね~!

ワンキラレンコは・・・!?

次回更新お楽しみに~!!
[ 編集 ]
○2009/10/19○
まりあさんの自作カードは人気ありますからね~!
実は私も前回のプレに参加させていただきましたがハズレでした、
ですのでこの淫レア18号はホント嬉しい一枚でした~(笑)
画像で見るより実物はもっと色が綺麗でキラキラしていて凄いですよ~!
今度見せますね~!!

エヴァンゲリオンは8話まで見ましたがまだ面白さが解りません!
ゼンさんも是非観てくださいね!
エヴァで盛り上がりましょう~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


