ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*19 Mon
22:46

ブロブロの日~!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!






こんばんは~!ノブパパです~!


今年は寒くなるのが早い気がしますね~!


もう朝なんか布団から出れません~(笑)


ようやく体調もよくなりましたので・・・!?


行ってきました~!


そうです・・・、


ちまたで流行のワンキラレンコに~(笑)


まだ全然3弾が揃っていないので正直何でもイイのですが大流行中の「オボフル」だけには要注意かな~!?

でもオボも持ってません・・・、


まあ爆レアなら何でもOK~!


場所は稼働日の翌日にレンコした店舗です、

もうカードが切れて「2:3の混合台になってるかも~!?」と思いましたが大丈夫でした、


ではレンコスタ~ト~!





しかし何でか全然出ない・・・、

10クレ使ったところで「これはヤバイか~!?」カード切れだったら・・・(涙)

なんて思いながらも止まりませんでした、





ついに18クレ目でやっとこさキラカードが排出~!


コイツでした~!































画像 1333

激レア ss3ブロリー でした~!

まあちょい長かったけどこれならイイや~!と思いましたが・・・、



なんだかすぐ出そうな気がする~~♪

あると思います~!



ということで手持ちの小銭で継続しちゃいました~!


すると・・・!!


なんと2クレでこのカードが・・・!!!!




ジャ~ン~!




































画像 1334


なんと 爆レア ss3ブロリー でした~(笑)


でも持ってるし・・・歩ぱぱさんオボ出ないよどうしよう~(爆)




結果20クレでss3ブロ2枚でした~!






ss3ブロこうなっちゃいました~!




画像 1335


しかし何故かレアのリクームが出ません・・・、

これが出るまではワンキラレンコ頑張ってみようかな~!?





それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/10/19○
20クレで爆・激ブロリーですか!
ものすごく引きが強いですね~
歩○ぱさんがひがみますよ(笑)
あっ、また○で隠すところ間違えたぁ~(爆)
[ 編集 ]
○2009/10/20○
 ダブった「爆風呂3」「レアリクーム」と
”交換してあげても良いですよ!”(笑)
あっ・・・でも「リクーム」も持って無いかも?
[ 編集 ]
○2009/10/20○
ありゃー!!

この結果にあの人は何て言うんだろう…

歩ぱ○さんは(爆)

みんな『風呂』出しちゃって…

たまには横向きのカードを出すアルヨ!(毒)
[ 編集 ]
○2009/10/20○
おはようございます。
ブロリーしか排出しないレンコって・・・(驚)
良い引きを継続してますね。
前回の爆ブロも同じお店?
ノブパパさんにとって相性の良いお店なんですね♪
我が家もオボは未排出なの~
歩○○さんとゴッ○○ータさんが抜きまくってるのかなぁ~(爆)
レアより排出率の悪いノーマルカードが存在してますね><
[ 編集 ]
○2009/10/20○
………………失禁………。




………なんかの冗談でしょ?




わざわざメールまで頂けるなんて………(T_T)


いずれ近い日連発で…オボが降臨するでしょう……南無阿弥陀!
[ 編集 ]
○2009/10/20○
ブロリー・・・・・・うらやしいです。
ブロフルうつしてください。
ぼくはあんまり使えないカードばかりあたります。
ブロリーデッキまえ知りたいっていってましたよね?
爆ブロリーと超17号もしくはベジットです。
HPが10000こえてるんで削り取るのは厳しいですよ。
あとは激ブロに激ピッコロです。
ピッコロでターンとってマシリトでブロリーよんでトリプルの一撃で相手のHP一気に削り取るってデッキです。
[ 編集 ]
○2009/10/20○
ブロフル?!
まさか…そんな…
私は、ノーマルブロばかり。
爆ブロ、激ブロ、ジャストストライク押せなくっても、強いですよ。
[ 編集 ]
○2009/10/20○
引き強すぎ~^^;
オボフルをうつしてやる~(爆)

オボオボ~オボフルの呪いじゃあ~
[ 編集 ]
○2009/10/20○
ブロリー大量ですね~、僕はまだ1枚も・・。
でも、破壊王子はゲットしました~。
ノブパパさん小牧の平和堂の大会出ますか?
[ 編集 ]
○2009/10/20○
今回はたまたまレアが続けて排出でしたので継続したら・・・!
大正解でした~!

夕方のショッピングセンターの筐体は狙い目ですね~☆

歩ぱ○さんには悪いけど~(笑)
あっ~!
私も隠すところ間違えちゃった~(爆)
[ 編集 ]
○2009/10/20○
あっ~!これは山田さん!
わざわざブログにまでどうもです(笑)
この前TELでお答えしました通り自作カード作成はして下りませんので~(爆)
って~(笑)
もう騙されませんYO~!
ミカ○ューさん~!

きっとミカ○ューさんの頭の中はワンピwのボア・ハンコックで一杯でしょうね~!

でもなんだかんだハンコックは私もホシイです・・・(照)
[ 編集 ]
○2009/10/20○
いや~!

あまりに嬉しくて歩○ぱさんに画像付きでメ~ルしちゃいました~(笑)

なんだか気持ちイイ一日でした~(超爆)

でも歩○ぱさんはまだ諦めてないみたいですYO~!

オボの9ポケっ・・・じゃなく(笑)
爆風呂3を・・・!

次回レンコ記事にご期待ですね~!!
[ 編集 ]
○2009/10/20○
このレンコしたショッピングセンターは仕事場から歩いていける距離なんです!
おそらく全然回っていない感じですね・・・、
きっと初日にセットしたパックの2爆を私が出していると思います、

今回は風呂3パックが多いのですかね~!?

ホントは悟飯が欲しかったです・・・。

しかしオボ出ませんね~(笑)
何処に感染しているんでしょうね~!?
[ 編集 ]
○2009/10/20○
なんでですかね~!?
オボ欲しいのに全然出ません~!
きっと歩ぱぱさんが日本中のオボを独占しているからでしょう~(爆)
あっ~!東海地方はオボフル感染者ゴッツイータさんもいましたね~!

どうです~!?
今日当たりレンコしたんじゃないの~!?

レンコ結果UP待ってますYO~!
[ 編集 ]
○2009/10/20○
イイレンコ結果でしょう~!
まさかの爆風呂3降臨でした~!!

ブロフルをうつしてですか・・・、
では・・・いきますよ~!

「ブロブロブロブロ~オボ~~!!」

あっ~!最後間違えちゃった(笑)

デッキ教えてくれてありがとう~!
超17号は大会では鉄板ですね!
でも風呂3はジャストストライクスピード速いので押せるか不安・・・。

[ 編集 ]
○2009/10/20○
えっ~!
風呂3はジャストストライク押せなくても強いですか~!?
それはイイこと教えていただきました~!
確かに体力あるし攻撃力も凄い・・・!
一度試してみますね~!

私もまだ3弾はノーマルも揃っていないと思います、
レアも全然揃っていません~!

また大会でお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2009/10/20○
ここにも恐るべきオボフルの感染者がいましたね~(笑)

まずは一緒のお店でバトラ~ズプレイしている零さんに感染すると思います(笑)

私には感染しませんよ~!
だって「バリアーカキ~ン!」ですからね(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/20○
おっ~!
破壊王子ゲットおめでとうです~!
イイな~!
零さんベジータ好きだから最高ですね~!

平和堂の日曜日のバトラーズ大会ですが今のところノブがサッカーの練習試合があるので悪天候で中止にならない限り参加できません、
でもバトラーズ大会は登録には行くつもりです!
今のところ天候も微妙ですね・・・、
大会久しぶりに行きたいです。
[ 編集 ]
○2009/10/24○
ノブパパさん~(笑)
ブロリーばっかり!!
新型ブロフルエンザにかかりましたか?(爆)
ブロリーさえ、当たらないのに・・・
ブロフルにはかかりたい~(爆)
[ 編集 ]
○2009/10/25○
まあこのレンコは出来すぎでしたね!

でも他の爆が出ておりません~!
イイような悪いような・・・!?

もう激はイイとしてもう一枚爆を出したいな~!
でもまた爆風呂だったら・・・!

ゴマさんに風呂フルうつりますように~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


