ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*25 Sun
22:10

DEATH NOTE な日


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは、ノブパパです、

しばらくの放置お許しください・・・、

先週から何故か微熱が続きなんだかダルい状態でした、

でももう大丈夫かな~!?



そんな状態でしたが仕事の合間に立ち寄ったコンビニでこんな物を発見しちゃいました~!



その名も~!



ねんどろいどぷち デスノート01


200910241350000.jpg


気になる種類ですが見にくいかもですがこんなんあります~!



200910241351000.jpg


まずは主人公キャラの二人

L (考え中)

夜神月 (死神)

そして 弥海砂(スマイル)

ワタリ

リューク(デスノート)



これだけではありません~!


なんとこちらも~!


200910241351001.jpg


まずはまたもやこの二人、

L (猫背)

夜神月 (デスノート)

そして 弥海砂 (ウィンク)

レム

リューク (リンゴ)



とこんなにもあります!!


ホントはシークレットもあります、

L (天使)



まあ一番人気はLなのかな~!?

と思いながらまずは一個購入してみると・・・!?




画像 1343


夜神月のデスノートバージョンでした・・・、


これはまあ主人公キャラですが正直微妙・・・、


ここで継続しました~(笑)




続いて出たのはこのキャラでした~!!



これは正直本命か~(笑)






画像 1344


弥海砂のスマイルバージョンでした~!

これは嬉しいキャラでしたが・・・ここまで出るとやはりLが欲しくなります、




ここで継続しました~(笑)




さあここでLが出ればまさしくハッピーエンドで終われるのですが・・・!?




このキャラでした~!


































画像 1341


なんと弥海砂 ウィンクバージョンでした~!!




この時点でミサミサコンプとなりました~(笑)




画像 1345


まあ許せる状態です~!?



当然ここは継続しました~!!



このときにコンビニのレジのおばちゃんに声をかけられました!

「欲しいもんが出ませんかね~!?」なんて言われちゃいました(笑)



こう言われちゃうと次がラストチャンスか~!?



そしてついにこのキャラが出てくれました~!!

































画像 1342


L 猫背バージョンでした~!!


よかった~!

とりあえず満足でした~!

ここでワタリだったらと思うと・・・(笑)


でもこのデスノートフィギュアは結構イイ出来だと思います~!


ちょい無駄使いだったかな~(笑)



でも最近コンビニに行くとこんな感じの物で欲しいのが多くて困っちゃいますね~!



実は先日も変なもの買ってしまいました~!

その話はまた後日したいと思います、



あっ!

忘れてました!

実はこれもゲット出来ました~!



画像 1346


ご存知 ボア・ハンコック です~!

これは残り一個しか無く選ぶことも出来ませんでしたが・・・!

ラッキ~でした~!



それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/10/26○
体調大丈夫ですか?

コンビニとか誘惑多いですよね~。
もっと大人買いしましょうよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/26○
L・・・猫背バージョンって・・・(笑)
でもL人気って高いですよね~
月と書いて・・ライトですか?・・知らんかった(汗)

ハンコックのそのフィギュア・・ミカシューさんも持ってたような?・・値があがるとかなんとか・・(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/27○
体調大丈夫です~!
心配おかけました、

コンビニはヤバイですね~(笑)

最近はドリンクもですが絶対オマケ付き菓子をチェックしてしまいます!
また最近のはクオリティも高いですね~!

大人買い・・・、
憧れの言葉ですね~(笑)

まだ一番クジに手を出していないので助かってますかね~!

eiさんははまってませんか~!?
[ 編集 ]
○2009/10/27○
L人気ありますね~!

あの椅子の座り方はノブの学校でも流行ったらしいです(笑)
甘党なのは私と一緒なんですけどね~!
あっ!髪がボサボサも一緒かな~!?

ライトはそうです夜の月でライトとはカッコイイですよね~!
でもキラのイメ~ジが強いですね!

ハンコックはそうです!
ミカシューさんもゴッツイータさんも持ってますね~!
もうワンピースの中でも大人気キャラです!
えっ~!
このフィギュアは高いのですか~!?
それは嬉しいですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


