ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*31 Sat
14:37

つっ~!ついにっ~!!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんにちは~!ノブパパです~!

今日は天気も良く暑いぐらいですね~!

でも来週からは寒くなるみたいですね、

皆さんも体調気をつけましょうね~!



さていよいよ私もこのキャンペ~ンにチャレンジしてきました~!



そのキャンペ~ンとは・・・・・!?




ご存知マクドナルドの限定カード&シールキャンペ~ンです!


このキャンペーンはマック(マクド)でハッピーセットを注文すると1袋オマケで付いてきます!


中身はDCDドラゴンバトラーズのカードとシールが一枚づつ入っております~!


もう皆さんご存知と思いますがカードの種類を書きますね~!


1 PM-B001 : 孫 悟空

2 PM-B002 : 孫 悟飯 (幼年期)

3 PM-B003 : ベジータ

4 PM-B004 : ピッコロ (ネイルと同化)

5 PM-B005 : フリーザ




と全5種類となっております、



普段は昼食は会社で弁当な私・・・、


中々マック(マクド)にいけませんでしたがようやくチャンスが・・・!!


ドライブスル~にて注文でしたがやはり大人でハッピーセットを注文するのは恥ずかしいですね!


会計の時に店員さんに「オモチャを一つどうぞ~!」といわれて断りきれずにドラミちゃんも貰ってしまいました~(笑)




この時は実は開封せずにいました、




そして先日もチャレンジしました~!




ここで2袋となりましたので開封してみることに・・・!




まずは開封前です・・・、



画像 1354



さあ何が出るかな~!?




結果はこちら~!!

























画像 1355



一袋目は・・・、

PM-B005 : フリーザ と 界王拳孫悟空シールでした~!

まあフリーザはアタリかな~!?

一応レア扱いですからね~!

でもシールの悟空は表情がギニュー悟空みたいですね~!

なんだか悪者みたいです・・・、



そして2袋目は・・・、

PM-B001 : 孫 悟空 と フリーザ一味と悟空達が対峙しているシールでした!

う~ん・・・ベジータ出ませんでした・・・、




まだキャンペーンは継続中なのでチャレンジ出来たらしてみますね~!




そしてまたもや3弾をチョイレンコしてきました~!

正直何が欲しいのか良くわからないのですがとりあえず爆狙いで~(笑)




ではレンコスタ~ト・・・!


1クレ

2クレ

3クレ

・・・・・、

中々キラカードが出ません・・・、



そして10クレ目についに・・・、
























画像 1352



あべしっ~!!な神龍カード登場・・・、


フリーザ超変身!でした、




このままではAぱぱさんに笑われてしまう・・・、



当然継続しました~!!



すると今度も結構長い・・・、



15クレ目で・・・ついに・・・ヤツが登場~~~!!!!




































画像 1353


激レア オボッチャマン君(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・




まあ未所有ですから・・・・、



でももう3弾はレンコ出来ませんね・・・・、



ついにAぱぱさんのオボフルが我が家にも来た感じですね・・・、



なんだかオボしか出ない気がしてきました~(笑)




当然ここでやめました!




なんだかんだで3弾は全然揃わないです・・・、


まあいいか~(笑)




それでは今日はこの辺で~!!

スポンサーサイト
*
○2009/10/31○
今、ハッピーセットにカード付いてるみたいですね~

ベジータのBCは激レアの再録だとか・・・

無事に揃うと良いですね^^
[ 編集 ]
○2009/10/31○
ちょっとマック行ってみようかなぁ。
明日は雨なのに出かけようとか考えてるんです。
DBウェファーチョコ以来のコレクションが始まるかも(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/31○
4弾は、おそらくコスト13に!
ウインターカップもおそらくコスト13に!
すごい強力なカードになると思いますが?
ハッピーセットは、ベジータ狙いですか?
食べ過ぎないように…。
[ 編集 ]
○2009/11/01○
あ!そういえばまだハッピーセットたのんでなかった!今日行ってきまーす。
オボフルは色んなところで流行っているのでご注意を。
[ 編集 ]
○2009/11/01○
これからオボの連続排出が始まりますよ~!
恐ろしや~!!!
ハッピーセットもコンプする為には・・・
これでメタボの仲間入りですね!目指せAパパさん!!!
[ 編集 ]
○2009/11/02○
 ハッピーセット!
コンビニのレジ袋を断る以前に
「要らない玩具」は断っちゃいましょう~~~
あれは、かなりの「環境破壊」ですよね(笑)
 うちは先週?先々週?に1度買っただけでもう「食べれません」状態です(涙)
[ 編集 ]
○2009/11/02○
ついにオボ登場ですか??
すでにゴッツイータさんにうつしましたが、重症のようです(笑)
もちろん僕は完全に完治しましたよ~^^
ただ横向きのカードが・・・未所持だからいいけど・・
気をつけてくださいね~・・でも壊し屋カードは使えると思います、慰めにならない?(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/02○
ハッピーセット2個も買ったらメタボ星人になりますよ~
私は今回はパスです。
きっと優しいAぱぱが、爆食いして送ってきてくれますよ^^
ノブぱぱさんが次に会ったときベクウみたいに・・・コンプまで頑張ってね~

私もそろそろ3弾本気でレンコしないと・・・
[ 編集 ]
○2009/11/02○
ハッピーセットの注文恥ずかしいですか?
私は一人でも平気で注文しますが・・・
携帯クーポン使うと安いし(笑)
ここにもオボッチャマンが・・・
コワイ(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/02○
実はベジータ狙いだったんですが出ませんでした・・・、
2弾の激の再販~!?ですね!

ホントはエビフィレオが食べたいのに我慢してハッピーセットを注文したのに~(笑)
ひどい仕打ちだ~!

ゴジータくんもチャレンジしてみて~!
[ 編集 ]
○2009/11/02○
eiさんもハッピーセットチャレンジですね~!

中々5種類はきついですYO~!
噂では5セット頼んで店員さんがカードを順番に5袋引いてくれたらコンプできるみたいです、

携帯クーポンでチーズバーガセットが350円になります!!

是非チャレンジしてみてくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/11/02○
そうですか4弾ではコスト13になりそうですか・・・、

それなら神龍カードも使えるかもですね~!

でも全スキャンがクイックストライクになっちゃうかもね(笑)

大会どうなるんでしょうね~!
[ 編集 ]
○2009/11/02○
零くんの狙いは当然ベジータだよね~!

でも中々出ないぞ~(笑)
チャレンジ頑張って~!

オボはついに出ました~!
ある意味嬉しかったです~!

しかしオボは4弾も継続しそうで怖い・・・!
[ 編集 ]
○2009/11/02○
ついにココに来てオボの排出・・・、

この間お会いした時私にうつしたでしょう~(笑)
でもこのカードのスキャン効果はトラップ破壊・・・、
これは使えそうですね!
そのため多く入っている可能性はありますね!
ってことは無いな~(笑)

やはりオボフルですね~!

ハッピーセットはヤバイかな~!
実は今月からダイエット予定なんです・・・(爆)
[ 編集 ]
○2009/11/03○
たしかにあの玩具は環境破壊だ~!!

って言うかいりませんね~(笑)

「玩具いりません!」と断ればイイことに気づきませんでした(笑)

実はこの後に2セットチャレンジしています(爆)
もう私もしばらくチーズバーガは食べたくないです・・・、

えびフィレオなら食べたいです~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/03○
そうなんですよ~!

多分ゴッツイータさんが感染源ですね~(笑)

当の感染源が完治していないみたいですね~(笑)

でもオボは一枚は欲しいカードでしたのでまあ許せます~!

問題は次レンコするときですね・・・、

またオボが出たら・・・、
歩ぱぱさんに送りつけますね~(笑)

PS:届き物ありがとうございました~!
思い出の物と・・・!!
なんとあのカードが・・・!!
歩ぱぱさん&愛ままさんありがとうございました~!
[ 編集 ]
○2009/11/03○
毎度です~!!

今回のハッピーセットキャンペーンは思っていたより辛いです~(笑)
Aぱぱさんのように一人で5セット食べれる人がうらやましい~(爆)
きっと5セットは送ってくれると思いますよ~!

私がベクウに~!?
いえいえ茂(shige)さんに爽やか負けないようにダイエット中です~(笑)
また二人で爽やか旋風巻き起こしましょうね~!

3弾はそろそろ在庫切れのお店が出てきそうなころですね・・・、
オボには気をつけてくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/11/03○
今回初めて私単独でハッピーセット注文しました~!
玩具がついているとは知りませんでしたので店員さんがドラえもん&ドラミちゃんを持ってきて「どちらにしますか~!?」なんて言われた時はハズかったです(笑)

でももう大丈夫です~!
ってもう食べないと思いますが・・・、
携帯クーポンは使えますね~!

オボの怖さはこれからが本番かも~(笑)
これはヤバイバ~(爆)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


