ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*03 Tue
19:54

サプライズ~!お届き物~!!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!



なんだか突然寒くなりましたね~!


いきなりだったので何を着ればいいのか悩んでしまいました~!


だってまだフリースは早い気がしちゃうし・・・、


でも今日は街中でダウン着ている人見ちゃいました!


私も早く押入れから冬物ひっぱり出さないと・・・!




そんな週末でしたが・・・なんと・・・!!


ふとポストを覗くとカラフルな封書が見えます、


「なんだろな~!?」と思い見てみると・・・、





なんと私宛にです・・・!



しかも送り主はご存知・・・みんなオラに元気をわけてくれ! にて御なじみの歩ぱぱさんからでした~!!



「なんだろ~!?」と思い開封すると・・・!!




なんと中身は先月の大阪でのお楽しみ会での写真と歩ぱぱさんの新作自作カードが入っておりました~!!


そして愛ままさんの手書きのメッセ~ジとこれまた大変嬉しいサプライズプレゼントを頂いてしまいました~!





写真は歩ぱぱさんの息子さんたちとノブとの食事中の楽しそうなこれまた最高なショットです!


そして私も写っていましたね~(笑)


ジュンさんやI・T・Oさんと写っているぞ~!!


私は正直いつ撮られたか記憶にありませんでした~!




あの楽しかった大阪遠征お楽しみ会でのワンショット・・・!

これは嬉しい写真でした~!



愛ままさんありがとうございました~☆

ノブも喜んでました~!また息子さん達とバトスピやりたいと言ってました~!





そしてビックリの歩ぱぱさんの新作自作カードです・・・!





なんとこのカードでした~!!

































画像 1363


3弾 爆レア 破壊王子 でした~~~!!!!




これにはノブも大喜びでした~!



しかもこの破壊王子は今までの感じと違いなんだか落ち着いていてカッコイイです~!


バックのMの緑がキラっていて背景のブラックにマッチしていますね~!



これはさり気なく使って自慢したいと思います~(爆)


ああっ~!早くファイナルエクスプロージョンを観てみたい~!

ダメージ20000オーバーなんですよね~!?



歩ぱぱさん貴重な自作カードありがとうございました~☆




さて実はもう一度マック(マクド)のキャンペーンにチャレンジしてしまいました~(笑)


今度はノブと二人でチャレンジ~!


狙いは一応ベジータです・・・、




ハッピーセットを二つ注文して・・・2袋もらいました、


画像 1357



さあ運命の開封です~!!



出たのはこのカードでした~~!!




























画像 1361



まずは PM-B004 ピッコロ(ネイルと同化)

これは未所有なのでOK~です!




しかし2袋目はフリーザでした・・・、

これはダブリだ・・・、



残念ですがもうチャレンジ終了です・・・、


メタボになる前にやめておきます(笑)




メタボなんて書いてますが先日コンビニでこんな物発見~!



画像 1356



ペプシの小豆(あずき)味です~!


これは普通に売られているのかな~!?


とりあえず飲んでみると・・・!


味は甘さが確かに和風になっていました~(笑)

小豆味というよりは和風な感じでポテチよりも栗きんとんが合いそうな味でした~!




私なんだかんだメタボに向かってますね~(笑)



いやいや~!


今月からダイエットなんだ~!!


まあ私のダイエットはお菓子とジュースを一時的にやめることなんですけどね~!




それでは今日はこの辺で~!!

スポンサーサイト
*
○2009/11/03○
わざわざご紹介ありがとうございます^^
それにしても・・・まだハンバーガー食べてるんですか?(笑)
それは太りますね~!もっと続けてください!!
メタボ仲間になりましょう~( ´艸`)ムフフ
ダイエット??・・・ノブパパさん全然太ってないやんか~~~!
ダイエットしなきゃいけないのは僕・・(汗)・・でも無理(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/04○
ノブパパさん、こんにちは(゜▽゜)/

歩ぱぱさんの破壊王子、私もかなりカッコイイと思います。
黒っぽい背景に妖しげな王子が合ってますよね(^_^)

ペプシのあずき味……
新しい物好きの私もさすがに手を出してません(笑)

ノブパパさんも3食マクドにして、こっち側の人になってくださいよ(笑)
イケメンでスタイルもいいのは反則ですよ(^-^)

僕は水だけでも太るのに(T_T)
[ 編集 ]
○2009/11/05○
破壊王子超カッコイイですね、僕もプレに正解していることを願います。
メタボには気をつけてくださいね~、ダイエットやらなくてもいいのでは?
[ 編集 ]
○2009/11/05○
ニコニコ動画に
「ペプシ小豆味を作成してみた」
っていう内容のゲテモノ動画ありますよ(笑)

ウエスト85がリミットですね。
[ 編集 ]
○2009/11/05○
サプライズプレゼントありがとうございました!
写真は思い出一杯でノブと観てました~!

自作カードはホントビックリでした~!
破壊王子は未所有でしたのでノブも大喜びでしたよ~!!
バックがブラックはカッコイイですね~!
今までの雰囲気と違う破壊王子は素敵です~☆
大事に自慢したいと思います~(笑)

マックはもう打ち止めです・・・、
私の場合ダイエットと言っても間食をなくすことです!
最近チョイウエストが・・・(笑)
まあすぐ元にもどりますけどね。
[ 編集 ]
○2009/11/05○
毎度です~!

破壊王子はホント怪しげな感じで超カッコイイです~!
仕上がりも綺麗でセル画みたいです!
嬉しいプレゼントでした~!

ペプシのあずき味は正直美味しいですよ!!
マジですYO~!
ゼンさんも一度騙されたと思ってチャレンジしてみてくださいね~!?

私は凄く食べるのですが何故か太りません・・・、
おそらく燃費が悪いのだと思います~(笑)
ですのでダイエットというのはいいすぎかもですね、
お菓子、ジュースをやめるとすぐに2kgぐらいは減ります!
ですので後はどうやってイケメンになるかですね~(爆)
なんちゃって~!!
[ 編集 ]
○2009/11/05○
あっ~!!
零くんも例のクイズ参加してますね~!
あれは難しいクイズですね~!
競争率高いですよ~!
当たるとイイですね☆

この破壊王子はオリジナリティ炸裂の凄い自作カードだと思います!
仕上がりもホント綺麗でビックリしました!
また宝物が増えました~!

ダイエットは必要ですYO~!
お気に入りのデニムが穿けなくなるのは嫌ですから~(笑)
でも私の場合はチョイですからね~!
零くんも大丈夫ですね~!
[ 編集 ]
○2009/11/05○
ホントですか~!?
でもそれはまったく別物なのでは・・・(笑)

最近は何故かチャレンジ精神が強く頑張ってしまいます~(笑)
でもこのペプシはホント美味しいです~!
信じてくれ~!

現在ウエスト76cmです・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


