ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*05 Thu
21:21

これはヤバイか~!?


あのプレ企画マニアのゴマくんがまたもやプレ企画を発動中~!今回はクイズ形式になってます~!締め切りは11月14日ですYO~!賞品は色々なカードです!皆さん参加してみては・・・!?
ゴマの毎日



茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!


いや~!朝晩ホント寒くなりましたね~!

あまりに寒いのでついに買ってきてしまいました・・・、



ユニクロのヒートテックです~(笑)



上は長袖のクールネックですが・・・、



下の股引~!?いやタイツかな~!?もまとめて購入~!


しかしこれホントに暖かいのでしょうか~!?


なんだか今から楽しみです~☆




火曜日の祭日は仕事も休みになり久しぶりにバトラーズで遊んできました~!


まあ理由は歩ぱぱさんに頂いた破壊王子を使いたくてなんですがね~(笑)



嫁は買い物がしたいとのことで某ショッピングセンターに出撃しました!




嫁と別れてノブと二人でゲームコーナーに向かうと・・・DCDありました!


でも結構子供が並んでいます!


これは嬉しい現象ですね~!


隣の台のワンピWも並んでいるぞ~!



子供達のプレイを観てみるとやはり二回戦目の超一星龍&超17号に苦戦して3回戦にいけないパターンが多いですね・・・、

並んでいると前の子がキラカードを排出しました!


覗き込んで見てみると・・・!?



神龍カードでした~!



そしてやっと私達の番です!


久しぶりにノブと対戦して遊びました~!



すると・・・やはりというか・・・・、


全然JS勝てませんでした~(涙)


結果私の負けでした・・・、



このままでは終われない・・・!


またもや列にならんで順番待ちです、



やっと出番が回ってきました~!


まずは100円投入して1Pのカードが排出されます、

すると・・・、

なんとそのカードは・・・・・!!!









































画像 1359


激レア オボッチャマン君でした・・・・、



これは認めなければ・・・、


恐ろしい感染力ですな~(笑)






ついにオボは双子になりました~!




画像 1362


まあレンコじゃなく遊びだからイイか~!




今週は久しぶりにバトラーズの大会に参戦予定です~!


日曜日の平和堂に登録してきました~!


久しぶりに皆さんにお会いできるかな~!?


参加者の皆さんよろしくお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2009/11/05○
こんばんは~
ユニクロのヒートテックは暖かいですよね~
でもズボンの下は・・・
そんな年じゃないでしょ~(笑)
オボは、まだまだですね。
今回のパックはペンギン村キャラの
激レア封入率が高いと思うのは私だけ?
間違いなく歩ぱ○さんも思っているはず・・・(爆)
週末の大会、頑張ってね~♪

[ 編集 ]
○2009/11/06○
完全にAパパさんからうつったね!
まだまだ感染者が増えますよ!
あのお腹の中にオボフル菌を蓄えているからね(爆)

日曜日の平和堂、ヨロシクね!
申し込みNO.1~3は、ゴッツイータ&ツインズです。気が付いてたかな?

[ 編集 ]
○2009/11/06○
めでたい・・・とてもめでたい!!(笑)
二枚目か・・・もっと増えればいいのに・・・(悪)
うちは完全に回復したみたいです・・

またオボ覗きにきますね(爆)
[ 編集 ]
○2009/11/06○
オボフルついに感染しましたか、人にうつしちゃえばなおりますよ!
日曜日平和堂行きますか、僕は土曜日にしか行けないので残念です・・・、でも来ないのなら優勝いけるかも(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/06○
オボくんは双子が三つ子、三つ子が四つ子にすぐなるそうです(笑)
繁殖力強い??
週末の大会頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
○2009/11/08○
どうも~~~
オボッチャマン君が双子になりましたか~~
オボッチャマン君を当ててる方多いですね。。。
私もがんばって当てるぞ^^^^
私は1枚もGETできず・・・・・・・・・・・・・
[ 編集 ]
○2009/11/08○
おかえりなさ~い!!
海外出張お疲れ様でした~☆

ヒートテック股引は冬はいると思います~(笑)
だって寒いの嫌です~!

確かに今回はペンギンコンビには要注意ですね~!
絶対多く入ってると思います~!!
4弾も継続レアだったら・・・!!
恐ろしいです~(笑)

大会は・・・!?
また結果UPしますね~!
[ 編集 ]
○2009/11/08○
私のオボフルは間違いなくゴッツイータさんにうつされたと思うのですが(笑)

Aぱぱさんのお腹には実は四次元ポケットが隠されているのです~!!
そこからオボフル菌を放出さしているのでは・・・!?
恐ろしや~(笑)

大会お疲れ様でした~!
また結果お互いUPしましょうね~!

登録は当然・・・気付いてませんでしたYO~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/08○
その絵文字がくやし~~!!

オボフル感染源のAぱぱさんは絶対完治しないと思います~☆
早く爆風呂出すまでレンコしてくださいね~(毒)
きっと爆風呂が出る前にオボが9ポケしちゃうと思います~(笑)

もう3弾はレンコしませんYO~!!
[ 編集 ]
○2009/11/08○
オボフルに感染してしまうとは・・・、
このままでは安心してレンコできません~!
是非零くんにうつしたい所でしたが・・・、
土曜日は仕事で行けませんでした、
大会どうでしたか~!?
また機会がありましたらお会いしましょうね~!

あっ!そういえば大会で零くんの友人と対戦しました~!
また結果はUPしますね~!
[ 編集 ]
○2009/11/08○
オボフルは強烈ですね・・・、
ゴッツイータさんは五つ子までなったそうです(笑)
恐ろしや~~!!
まだ私は遊びで排出でしたので許されますがもしレンコで30クレぐらいハマッてオボだったら・・・、
私だったら立ち直れないと思います~(笑)

久しぶりの大会は楽しかったです~!
また結果UPしますね~!
[ 編集 ]
○2009/11/08○
どうもです~!

YuUyA。。。さんオボフルうつしましょうか~!?
って言うか是非感染しちゃってください~(笑)
YuUyA。。。さんにオボが降臨しますように・・・、
AぱぱさんにもYuUyA。。。さんがオボフルに感染したいと伝えておきますね~(笑)
これでYuUyA。。。さんにもオボが降臨すると思います~!
頑張って下さいね~☆
[ 編集 ]
○2009/11/08○
ヒートテック!私も数年前かヒートテックのレギンス履いてますよ(笑)
決して股下じゃないですからね~^^;
オボフル流行ってるんですね…一体誰から発症したのやらww
私は、ブウがよく出るようになってきましたよ~
ブロリーなんて出る気配もしません(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/08○
毎度~!
待ってましたYO~!!

レギンスは最近では男でもチョイ流行っているみたいですね~!
短めのパンツに合わせたりして見せるみたいですね・・・、
私から見たらありえない組み合わせです~(笑)

オボフル感染源はまさしくあの人です(笑)
宗chanさんもオボフル感染ヤバイかも~!?
激ブウいいですね~!
私のオボとトレードしませんか~(笑)
私も爆レアが出る気配がしませんYO~!

もう3弾はレンコしません・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


