ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*31 Tue
21:10

デジモン大会!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



こんばんは、

7月28日(土)に私たちのホーム、ピアーレランドにて、

デジモン七大魔王大会が開催されました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

家は当然二人とも参戦予定!エントリーしましたが私はハズレ!?

私が参戦していたらルーチェ、サンフラ、パタ、NSOキラーの予定でした

なかなか強いデックですよ!

02前の最後の大会でしたので残念でした、

ノブのデックはバルバ、パタ!

ノブがバルバ1号!

ご存知しょーぱぱさんがバルバ2号!!

カードバトラー仲間のほそのさんがバルバ3号!!!

なんですかね(笑)これは(笑)

強豪相手になんとか勝ち進み決勝まで行きましたが・・・、

残念!準優勝でした!

りょうまぱぱさん強すぎ!優勝おめでとうございます!

結果バルバ軍団は撃沈でした(笑)

これでデジモンの大会は終わりです、

02はコストやバトルシステムに多少変更がありますので楽しみですね!

8月12日にデジモン02の大会がピアーレにて開催されます!

次回は頑張りますよー!みなさんよろしくです!

02の稼働日は8月9日予定と聞いております、

これは初日爆レンコですね(笑)


ナルトの新弾は8月4日予定と聞いておりますし、ホントカード破産してしまいそうです(笑)

みなさん気をつけましょうね!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2007/07/31○
えっ!七大魔王大会は終わりですか?

ヤフオクで未だにバルバとリリスをチェックしているけどもう必要ないかもしれませんね。

最新弾のカードを集めなくても大会で楽しめたのがデジモンの魅力でしたが、デジモン02となると皆様と同じように爆レンコしなくては。
さて、どこでレンコしようかな。


[ 編集 ]
○2007/07/31○
りょうまぱぱさん
デジモン02の大会ですが、今のところ規制は無いようです、
そのかわり大会がポイント制になります、
参加が1ポイント、優勝が4ポイント、
4ヶ月に1回、4ポイントを取得している人のみ参加できるチャンピオン大会?が行われるそうですよ!
まだ私も情報不足なのでわかり次第UPしますね!
七大魔王大会はおそらく今週で終わりだと思います、
でも02でも使用できるのでいいですよね!?
またデック考えましょうね!
[ 編集 ]
○2007/07/31○
いよいよ02稼動が間近になりましたね
我家も1弾ボス『バイフーモン』是非GETしたいですね
また、新システム『コアブラスト』発動の検証もしなくちゃね
02稼動日が楽しみですよ!
[ 編集 ]
○2007/07/31○
8・9に02稼動ですか?
すごく楽しみです。みなさんレンコするんですよねー。このあたりの常連さんの爆止めあとにかぶらないようにしたいですね。
爆イン25000はまりですかー、びびりますねー。
[ 編集 ]
○2007/08/01○
デジモン02!!

とても楽しみですよね!!
今からお互いデッキ思考に悩みますが、
粗、デッキも決まってきましたね!!
後は新カードと特殊効果をチェックしなければ!!
また、お会いした時には例の場所で話しましょうね(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/01○
たくまぱぱさん
ゴッドカードはシークレット同等ですかね?
また爆レンコですね!
お互い頑張りましょうね!


タヌエモンさん
レンコはホントタイミングですね!
爆止めされていたら辛すぎる・・・、
お互い頑張りましょう!


しょーぱぱさん
やはり新カードを見てからじゃないとわかりませんね!
でも私はブルメラは確定予定ですYO!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


