ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*22 Sat
22:44

久しぶりに・・・


ベクウの収集帳にて自作カードプレ発動中!9月23日までですYO!http://ameblo.jp/bekuu-523/theme-10002782927.html


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/




爆裂インパクト非公式大会のお知らせ

日時:9月23日(日)

    18:00スタート (17:30集合)

会場:桃花台ピアーレランド

デッキ規制:ノーマルマイティマスク限定です、

アタックカードもドラゴンシグナルが初期状態で2個以上点灯は不可です、

コストフリーです、

付録カードOKです、

参加者多数の場合は予選あり、

1ラウンド勝負となります、

皆さんの参加をお待ちしております

なお、未成年者の方は保護者同伴でお願いします

大会終了時間が21:00すぎるとおもいますので!





こんばんは、ノブパパです、

今日はノブの運動会でした!

天気は良すぎでメチャ暑い!

子供たちは皆頑張ってました!

結果はノブの所属の?赤組の勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!

夕方になり最近気になっていた池に久しぶりに釣りに行ってきました!

カードにはまる前はルアー釣りに夢中でした!

場所は小牧の造形大の近く、太良池、下の方です!

狙うはブラックバス!そうルアー釣りです!

ノブは初めてのルアーフィッシング!

現場に着き護岸されたポイントに入ろうと覗くとなんとヘラ師が(笑)

まあよくあることです!?

仕方なく場所移動!

しかし全然釣り人がいません(笑)

対岸の流れ込みに入りとりあえずノブにキャスティングを教えます!

意外に上手でビックリ!

その間に私はセコ釣り(笑)

1/16のシンカーで3インチワームのダウンショットです、

いきなりアタリが!!

プルプル、間違いなくやつです(笑)

スイープにフッキング成功!

上がってきたのは・・・?

やはりブルーギルでした(笑)

その後はもうギルラッシュで大変でした!

結局バスは釣れず!

ノブはライントラブルで釣り続行不可能状態!

約1時間ほどでしたが楽しい時間でした!

今日のMYタックルです

えっ!どうでもイイって!?

そんなこと言わずに(笑)








20070922221244.jpg


さて釣りの話はここまでです!

カードネタですが・・・、

アニマルカイザーがピアーレランドに入荷していました!

子供には大人気みたいです!

キャンペーンカードもありましたよ!

また「モノスゴ」言ってしまいました(笑)

まだの人はどうですか?

各ゲームの新弾情報ですが、

知人の情報ですと爆烈が9月27日(木)

デジモン02が9月28日(金)

ナルトが10月11日(木)の予定です!

月末に爆烈、デジ02の両方は辛すぎ!

どうしましょう!?

いよいよ明日開催の爆裂非公式大会ですが、

色々意見を皆さんから頂きました、

まず予選の何でもありですが、

やはり本戦と一緒にしたいと思います、

つまりノーマルマイティマスク限定です、

アタックカードもドラゴンシグナルが初期状態で2個以上点灯は不可です、


突然の変更ですがヨロシクお願いします!

何名集まるか想像出来ません!

頑張りますので協力ヨロシクお願いしますね!

明日はノブはピアーレランドにて開催のナルト大会も参戦予定です!

こちらはどうかな?

ナルトはまったくやっていません(笑)

また結果UPしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2007/09/22○
こんばんは。
自分の妹の小学校も運動会でした!
明日の非公式大会は盛り上がりますね♪
かなり楽しみです!!!
[ 編集 ]
○2007/09/22○
こんばんは!!今日は釣りでしたか!私も今度はお供しようかな?(笑)アニマルカイザーが入荷しましたか!?これは明日はアニマルに息子・娘がやりそうですよ・・・明日の非公式は楽しみ♪盛り上がるのは間違いないですね!宜しくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/09/23○
非公式出られず残念ですが、皆さん頑張ってください。
バス釣りもいい季節ですねー。学生時代少しやってました。最近は海でのルアー釣りやりはじめました。みんなでカード+釣り+バーベQぐらいでのオフ会でもやりますかー(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/23○
こんにちは! 先日は非公式大会のお誘いありがとうございました!
悲しいけど、今日仕事なのよね(すれっがー)
仕事が早く終わりましたら、のぞきに行きますね!
大会運営、進行大変ですががんばってください!
[ 編集 ]
○2007/09/23○
↑HN入れるの忘れちった!
[ 編集 ]
○2007/09/24○
超バーダックさん
妹さんは運動会どうでしたか?
非公式はお疲れ様でした!
また参加してくださいね!

しょーぱぱ さん
久しぶりの釣りは楽しかったですよ!
ピアーレのすぐそばなのでまた一緒に行きましょう!
アニマルはどうですか?
やりますか?

ハルパパ さん
私も海はメバル、イカ、シーバス、メッキ、などやってましたよ!
福井、三重、静岡といってました!
また語り合いましょう!
バーベQいいですね!
是非やりましょうね!

亀百人さん
参加出来ませんか、
残念ですがしょうがないですね、
次回お願いしますね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


