ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*16 Mon
22:34

友人の結婚披露パーティ~!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!




先週末からいろいろ忙しくブログUPも出来ませんでした・・・、


今回のネタはカードネタではありません・・・、


ごめんなさいね~!




先週の土曜日の出来事ですが学生時代の友人がついに結婚となりまして結婚披露パーティに行ってきました~!




ところが先週の週末は忙しくボサボサの髪を切りにいけませんでした・・・、


「これは流石にヤバイな・・・、」と思っていると・・・!?




義理の弟のお店はなんと金曜日は22時まで営業と教えてもらい早速ノブといって来ました~!




大阪に遊びに行ってからは一度も髪を切りに行ってなかったのでもう天然パーマ炸裂で酷い状態でした・・・、


思い切って短くとも思いましたが・・・やはりこれからは寒い・・・、





まあそれなりに切ってもらい久しぶりにサッパリ状態でした~!




そして土曜日・・・、


いよいよパーティでしたがお店の場所が名古屋駅付近でした、


久しぶりの名古屋駅・・・、


マジで少し迷子になりかけて場所確認で招待状とにらめっこしていると・・・!?


なにやら前の方を歩いているヤツがこちらを指差して笑っています~!


あれっ~!?と思い近づくと・・・パーティに誘われていた友人の一人Eくんでした!


これはラッキ~!と思い一緒にパーティ会場のお店に向かいました~!




ようやくパーティ会場のお店に到着~!




お店の名前は A resturangel Kobekan 錦通店




まずは受付を済ませて会場に入ると・・・!


するとこれまた何年ぶりにあう友人達が集まっていました~!


久しぶりの再会に話題が尽きず皆で馬鹿話ばかりしていました!


するとついにパーティの開始時間です、




久しぶりに見た新郎の友人はなんと・・・!!





丸ボウズ~(笑)




これには一同大爆笑でした~!(昔は長かった~!)





途中で気付いたのですがなんとこの結婚披露パーティには新郎新婦の友人のみの参加、


これは珍しいのでは・・・!?




もう途中で新郎の過去のいけない話や下ネタ満載のパーティとなり収拾つかない状態に~(笑)




そしてこれも途中で気付いたのですが新婦さんの友人はえらく若く見える・・・!?




恐る恐る話しかけてみると・・・!!




なんとその子は24歳でした~!!!!




ここで私達はスーパーハイテンションに~(笑)





それはもう馬鹿話や下ネタのオンパレード状態になってしまいました・・・、



ところがその子達にはアッサリと受け流されてだんだんテンションダウン・・・、




やはりオヤジギャグは通用しないです~!





もう友人達はお酒飲みまくりでイイのですが私は完全シラフ・・・、



途中からフォロー役に回っての辛い時間になってしまいました~!


でも私は負けじと食べることに専念!




お店の料理は大変美味しかったです~!




テーブルの雰囲気はこんな感じでした、



200911141716000.jpg




オシャレなお店でした~!




最後にウェディングケーキを切り分けたものが各配られたのですが、


私達の友人は皆要らない状態でしたので私が独り占めしました~!


約6人分のケーキ~♪


嬉しくて一気に食べてしまいました~!



食べ終わってから「写真撮っとけば良かった~!」と思いましたがすでに遅し・・・、




こんなこと思うなんてやっとブロガーとしての意識が出始めた証拠でしょうか~(笑)




まあなんだかんだ楽しんでここで一次会終了~!


二次会になだれ込みました~!


二次会は居酒屋でした、


この二次会は新郎も昔の馬鹿話に参加してもうとんでもない状態に・・・、


新婦の友人がひいてるのに酔っ払って気付いていない~!!


ここでも私はノンアルコールでまたもやフォロー役に回っていました・・・、




しかしつくづく自分自身オヤジになったな~!と実感しました、




なんせ学生時代の話なのに結構忘れているんですよね~!


たまに会うのも楽しいな~!なんて言っていたら来月も皆で飲み会が決定・・・、




まあこんな感じなんですが大事な楽しい友人達です~!




遅れたけど・・・Kくん&Mさん結婚おめでとう~!


これからも仲良くね~♪




ああっ~!それにしても24歳の子・・・・・・・可愛かったな~♪




それでは今日はこの辺で~(笑)

スポンサーサイト
*
○2009/11/16○
懐かしい友人に会うのは良いですよね~^^
若き日を思い出しますね!
それにしても・・・またまたシラフで下ネタを?(笑)
来月の飲み会楽しみで仕方ないんじゃないですか~^^
いやらしい~~~~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/17○
24歳?若いっていいよなぁ~v-10
誘ってよ~!紛れ込んでもバレないでしょ~?
次回のコンパ?は、歩パパさんと二人で参加しますよ~v-221

[ 編集 ]
○2009/11/17○
24?!犯罪だー!
とか言ってみたいんですが、
ワタシも85年生まれなので…
[ 編集 ]
○2009/11/18○
なんか今回の友人の結婚披露パーティはたんなる飲み会みたいでした~(笑)

皆で学生のときの馬鹿話でめちゃ盛り上がり周りに注目されてました~!

やっぱ友人はいいですね~!

私は最後まで当然シラフでした!
でも皆さんと変わらないテンションで楽しんでました~(笑)
来月も飲み会決定~!
当然楽しみです~♪
[ 編集 ]
○2009/11/18○
久しぶりに若いお嬢とたわむれました~(笑)

若いってイイですね~!
何でも許しちゃえそうです(爆)

コンパ・・・懐かしい響きですね・・・、
男のロマンを感じてしまいます・・・(笑)
ゴッツイータさんもコンパ行ってましたね~!!
また今度お会いしたときコンパ話で盛り上がりましょう~!

[ 編集 ]
○2009/11/18○
ホント犯罪ですね~(笑)
でも相手もされていなかったような・・・!?
一人だけナルトが好きな女の子がいてメチャ盛り上がりましたYO~!
野郎共は何故かワンピのハンコックネタで盛り上がりました~(笑)
そんな会話だらけだったので相手されないのは当然ですね~!

えっ~!eiさん若い~!!
うらやましいです・・・私とボディーチェンジしませんか(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/18○
年をとると結婚式とかない限り、昔の友人に会う機会がないですよね・・・
新婦さんのお友達が24歳ってことは新婦さんも24歳?
わ、若い・・・(笑)

お~い神龍や~い!オラを若返らせておくれ~~(アホ)
[ 編集 ]
○2009/11/19○
確かに友人に会うのも久しぶりでしたね、
やはり皆オヤジになってました~(笑)

新婦の友人は皆若かった・・・!
でも新婦の年齢は・・・実は知りません~(爆)
おそらく若いのでしょう~!

ゆかぱぱ。さんは若返るなら何歳が希望ですか~!?
私は今の年齢でモテたいです~(アホ)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


