ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*19 Thu
22:27

けっこうブ~ム!?


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!





ホント寒くなりましたね~!


実はすでに股引着用してます(笑)


あっ~!でも仕事中だけですYO~!


仕事場寒いので・・・、


日中暖かいとチョイ暑いのが難点ですね・・・、





やっぱヒートテックはイイですね~!



もう一着買ってこよ~!






さてつい最近ですが・・・コンビニでこんなものがありました!



もうご存知の方も多いと思いますが・・・、





画像 1364



ジョージアのコーヒなんですが・・・絵柄が戦国武将なんです~!




私が選んだのは伊達政宗でした、





実は今女性の間で戦国武将はチョイブームになっているみたいですね~!





きっかけは最近の家庭用ゲームみたいですね、




他にもありましたが全部の武将が・・・モノスゴイケメンなんです~!!



これはどうかと思ってしまいますね~(笑)





何かで見たアンケートで男性、女性の好きな戦国武将は・・・!?の結果ですが、



女性は・・・、




伊達政宗が一番人気みたいです~!




そして男性は・・・!?




織田信長が一番人気でした~!




でも織田信長というと・・・最近ではフィギュアスケートの織田くんを思い浮かべてしまいます~!






岐阜県の可児市には戦国武将のショップがあるようでコスプレイベントなどあるようです!



ここの店主いわくお客の8割が女性だそうです・・・、



どんなコスプレなんだろう・・・(笑)







そういえばこのコーヒは何味だったのかわかりませんでした!?




まだ売っているのかな~!?






これも遅れてなんですが私にとって嬉しいニュースが・・・!




今週の週間少年ジャンプに掲載されていたお知らせに注目~!!




200911170914000.jpg




ついにというか・・・やっとというか・・・、




HUNTER×HUNTERが連載再開されます~!!




でも来年なのか~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/11/19○
 アニメでしか知らないんですが、最高に面白いですね!!!!
昨年?ジャンプに連載時は知らないキャラばかりだったので????でした。
 時間があれば『漫画喫茶』で全巻読んでみたいですね~~

[ 編集 ]
○2009/11/20○
ハンターハンター、ようやく来ましたね!
今から楽しみです^^
[ 編集 ]
○2009/11/20○
こんばんは~
すっかり寒くなり股下?の時期になりましたね(笑)
私は若いので履きませんが・・・(爆)
戦国武将が女性の間で???
聞いたことないし~ 
そんなコーヒー売ってな~い><
だから田舎は嫌なんです~
HUNTER×HUNTERが連載再開なんですね。
もうすっかりストーリーを忘れちゃった><
[ 編集 ]
○2009/11/20○
え~股引~???
私は、若いので穿きませんが(笑)

お客の8割が女性なの?年齢層は?
行ってみようかなぁ~^^
戦国武将には、全く興味がありませんが・・・
目当ては、もちろん・・・ムフフ!
[ 編集 ]
○2009/11/20○
女性あらわる場所にはノブパパさんあらわる・・(笑)
またコスプレのことしか考えてないんだから・・^^
伊達正宗が人気あるんですね・・

僕の顔の缶があれば・・・1番売れるだろうな~~~( ´艸`)ムフフ


エッ?(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/20○
ノブパパさん、こんばんは(゜▽゜)/

本当に寒くなりましたね。
僕もヒートテック購入しましたが、日中は汗びっしょりになったのでしばらくタンスに眠らせております(+_+)

戦国武将が女性に人気があるとはビックリしましたが、ノブパパさんがコスプレの話題をさらっと終わらせたのにはもっとビックリしました(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/20○
ハンタはワンピ&ナルトに劣らぬ傑作だと思います!
是非漫画も見てみて下さいね~!

アニメ版は実は見たことありません・・・、

今連載中の話はキメラアント編なんですが一番好きな話はやはり幻影旅団編ですね~!
連載再開楽しみです~!
[ 編集 ]
○2009/11/20○
やっとですね~!

ネテロ対王の対戦で途切れてましたね~!
今回の再開でアリ編は終わって欲しいです、
早く団長対ヒソカが見たいです~!
いきなり10年後・・・、
とかは絶対イヤですね~(笑)

ああっ~!今から楽しみだ~☆
[ 編集 ]
○2009/11/20○
戦国武将はそのイケメンぶりで人気らしいのですが正直よくわかりませんね~!?
コーヒー売ってませんか~!?

昔教科書で見た戦国武将はお世辞でもカッコイイとは思えなかったような・・・!?
豊臣秀吉&徳川家康とかは思いっきりおっさんですよね~(笑)

えっ~!股引穿かないの~!?
寒くないですか~!?
私はこれから4月までは穿きっぱなしだと思います~(笑)
仕事中だけですけどね~!
[ 編集 ]
○2009/11/20○
ゴッツイータさんまで股引穿いてないの~!?
我慢は体に悪いですよ~(笑)

戦国武将のお店は結構人気あるようです!
お客の年齢層は幅広いそうです~(笑)
ゴッツイータさんは甲冑似合うかもですね~!
でもどちらかと言えば・・・山賊かな~(笑)

どんな女性が来るのでしょうね~!
チョイ気になりますね~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/20○
どうします~!?
人気爆発で武将喫茶とか出来ちゃったら~(笑)
でも戦国武将のコスプレはある意味カッコイイのは当たり前になりそうですよね~!?
歩ぱぱさんが伊達政宗のコスプレしたら男塾の独眼鉄!?に間違えられそうですね~(毒)

歩ぱぱさんは今年のジャンフェスではまたナルトのコスプレですか~(爆)

あの格好なら人気ナンバー1間違いなしですYO~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/21○
私はヒートテック無しではもはや生きてけません~(笑)
ゼンさん汗だくなんですか~!?
意外とみなさん股引穿いていないんですね~!
寒くないですか~!?

戦国武将はイケメンすぎてチョイ笑えますよ!
いくらなんでも美化しすぎ~(笑)
しかしコスプレはコスプレでも戦国武将のじゃ萌えませんね・・・、
戦国時代かはわかりませんがよく時代劇である着物女性の腰帯をひっぱって「よいではないか~よいではないか~(笑)」はやってみたい気がチョイあります~(アホ)
当然女性には「あ~れっ~!」と回ってもらいたいです~(爆)
[ 編集 ]
○2009/11/21○
歴女が流行語ですからね。
清州町にちょこちょこ滞在していたことが
あるのでワタシも織田信長は好きです。
今は清須市でしたっけ??

ハンターハンターはコミック一冊分の
連載をしてくれますよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/22○
歴女って言うんですね!
ちょっとしたブームになってるみたいですね!

eiさん清洲に居たんですか!
今は清洲市ですね!
清洲は東海豪雨の時に大変だったと聞きました、
eiさんは大丈夫でしたか!?

ハンタは連載再開=新刊発売になってますね!
また10話で休載かな・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


