ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*22 Sun
17:00

しばらく・・・、

こんばんは!ノブパパです!

ついにMYPCが逝ってしまいました・・・(涙)

約6年間の付き合いでしたがサヨナラです(/_;)/~~

ということで・・・、

しばらくは携帯での更新となります!

頑張って更新しますのでこれからも変わらずよろしくお願いしますね!



さて今日はノブのサッカーの試合でした、

小牧市招待少年サッカー大会で通称ゴールドカップ!

もう強豪だらけです!

場所は小牧のパークアリーナで開催!

コートは人工芝でめっちゃ綺麗!


画像のUP方法がわかりません( ┰_┰)


まずは一試合目!

お互い譲らないぶつかりあいのイイ勝負!

後半は防戦気味になりましたが・・・、

なんとか3対2で勝利!

これで決勝戦進出決定です♪( ̄▽ ̄)ノ″

さあ決勝の相手は招待チーム1位の強豪です!


決勝戦開始です!


流石に強い!!!


前半開始5分でいきなり2得点入れられました、


でもそこからは防戦気味でしたが頑張ってました、



前半終了で4対0と辛い展開・・・、



でも子供たちはメゲずに頑張りました!

ここでピィ~~~ッ!と試合終了のホイッスルが鳴ります、


結果は4対0で敗戦でした、

でも後半は無失点で頑張ってました!


大会結果は準優勝でしたO(≧▽≦)O


まあ6年生主体のチームで5年生のノブは出番が少なかったですがイイ経験になったと思います!





それにしても携帯でUPは不便だ・・・( ┰_┰)


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/11/22○
準優勝おめでとうございます。
強豪ぞろいのなか、立派な結果だと思います^^
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね?

P/C壊れちゃったんですか?
私のも6年・・・
もう限界かも??
[ 編集 ]
○2009/11/22○
小牧アリーナで、試合ができるって、お強いのでしょう。
6年の試合に、今から出られるとは、すごいですね!
来年はもっと期待ですね♪
私の息子も、幼稚園から、キーパーで頑張ってます。
[ 編集 ]
○2009/11/22○
サッカーおめでとうございます。
会場が会社から微妙に近いです(笑)
しかしPCが殉職ですか。。。
6年なら耐久性十分ですけど買いなおした
PCの設定が面倒なので永遠に壊れないで
ほしいですよね。


清州は小学校低学年くらいまで遊びに
行っていただけなので東海豪雨の際には
問題ない地域にいたと言いたいですが
三重も大惨事。
幸い家は無事でしたけど。
[ 編集 ]
○2009/11/22○
準優勝すご~~~いо(ж>▽<)y ☆

きっと来年は6年になったノブ君がガンガンに活躍してくれるだろうから
さらに楽しみだね(≧▽≦)

でも、PCは…キッツいね~(/TДT)/
まりあも過去数回しか携帯でブログアップした事ないから
今でもいまいちよく分からないよ~(;´Д`)ノ

[ 編集 ]
○2009/11/23○
おめでとうございます~^^
ノブくんもサッカー頑張って・・パパさんは携帯で頑張って・・(笑)
新しいPC購入しなきゃだめですね~^^
冬のボーナスで高いのいっちゃいましょ~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/23○
準優勝おめでとうございます。。。

パソコンが壊れたのはいやですよね~~
私も、ず~とパソコンがあるのが当たり前とおもって生活してますからね!!
携帯での更新頑張ってくださいね☆
[ 編集 ]
○2009/11/23○
ノブくん、準優勝おめでとう☆
来年は、6年生で優勝だね!
パソコンは、痛いね~
私のお古でよければ・・・
代わりに新品をプレゼントしてくれれば、お古をあげますよ(爆)

[ 編集 ]
○2009/11/24○
ありがとうございます!

でもノブの出番はほとんど無しでした(笑)

確かにこの日は凄く寒かったです・・・、

寒い日の観戦は辛いですね、
PCは寿命だったと思います、メインメモリーが256MBのモデルでしたので最近は立ち上がるのにも時間がかかってました、
来月に購入予定です!

それまでは更新&コメントなど遅れ気味になりますがよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2009/11/24○
ありがとうございます!

今回の大会はホントに強豪だらけでした!

ノブはフル出場はしてません・・・、

正直頑張ってるだけであまり活躍出来ていませんが・・・、
まあサッカーが好きみたいです、
ssヨさんの息子さんもサッカーしてるのですか!!
スポーツいいですよね!

PCはホント突然でびっくりでした・・・、

残念ですがしかたないですね、

しばらくは短めの更新になると思いますがよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2009/11/24○
ありがとうございます!

えっ~!?eiさんの職場パークアリーナの近くなんですか~!?
私普段からその辺りはウロウロしてますよ(笑)

PCはもうアフターサービス期間も過ぎてましたので買い換えを決意しました!

東海豪雨は小牧も凄い雨で地形的に低い所は車が水没してたりしました、三重も被害ありましたもんね・・・、
大変でしたね。
[ 編集 ]
○2009/11/24○
ありがとうございます!

今は6年生主体のチームですのでノブは活躍出来てませんが来年は頑張って欲しいです!

まりあさんの息子さんも空手頑張ってますね!
応援してますYO~!

PCが無いと夜が長いです(笑)
携帯での更新はわからないことだらけで不便ですね~!
早くNEWPCが欲しいです!
しばらくは画像無しで更新となりそうです・・・。
[ 編集 ]
○2009/11/25○
ありがとうございます!

サッカーは来年もっと頑張ってくれないとヤバイです・・・、
今の6年生はバランス良くいいチームですからね、

携帯での更新は画像が載せれないのでネタが無いです(笑)
残念だ~!

最近はPCの値段も下がってきてますね!
歩ぱぱさん使用のスーパーコンピュータは何億円でしたか~(爆)

私は安いの探してます!
[ 編集 ]
○2009/11/25○
ありがとうございます!

寒い中チーム一丸で頑張りました!
ノブにはもう少し頑張って欲しいですけどね!

PCがない生活がこんなに辛いとは思ってませんでした・・・、
携帯での更新頑張りますね!
YuUyA。。。さんのブログも更新大変そうですね、
ワンピ好きなのでまた遊びに行きますね~!
[ 編集 ]
○2009/11/25○
ありがとうございます!

最近は週末はサッカーの練習か試合です・・・、
あっ!今週は駅伝みたい・・・、
まあノブが好きでやってるのでいいですけどね!

PCはホントにびっくりでした・・・、
不便ですよ~!
ゴッツイータさん私にクリスマスプレゼントでPC買って~(笑)

おねがい~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


