ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*27 Fri
23:58

PCの無い夜

こんばんは~! ノブパパです~!

今週は東海地方は暖かい日が続き日中はちょい暑いぐらいですね!

流石に股引脱いでます(笑)


そんな陽気だからでしょうか!?


昼休みにうとうとしていると・・・!?



なんか手首にチクッと感触が・・・!?



まさかと思い見てみるとやはりアイツでした~!




なんと季節外れの登場~!


「蚊」でした!



久しぶりに刺されたからか痒い痒い~!


まさかこの時期に蚊に刺されるなんて・・・<(_ _;)>


不覚でした(笑)



PCのない毎日は自由な毎日~♪

とはいきませんね!



でも時間はあるので最近は読書してま~す!



画像無しなのでまた今度紹介したいと思います!



そのPCですが・・・、


ようやく機種を決めました!


詳細は・・・!?











私には良くわかりません(爆)


まあ大丈夫でしょう!



でもまたセットアップなどあるので復活までにはまだかかりそう・・・、



早く画像UPしたいぞ~(笑)


しばらくはこんな感じなんですがよろしくお願いしますね~!



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/11/28○
この季節にモスキートですか。
珍しいですね。
時々、蚊って微妙に痛い奴いません?!

新しいPC買うと設定面倒ですよね。
初期設定だけでも丸一日作業。
[ 編集 ]
○2009/11/28○
新しいPC待ちどおしいことでしょう。

私にも、いちおうPCあるにはあるのですが、フロッピーしか使えないお古で、プリンターもない、ネットもつながってないので、自作もブログもできないのであります。
あったらあったで、のめり込んでしまう自分が怖い・・・。
[ 編集 ]
○2009/11/28○
この季節にモスキートですか!
たまに蚊がさした瞬間ってわかりますよね。
意外と水がついてる状態だと刺さったのがわかりやすいような?
ぼくもこの前見ましたよ!
かまれはしませんでしたけど。
ぼくのブログちゃんと見れますかね?
あと地元3:2がボタン壊れててピンチです。
[ 編集 ]
○2009/11/29○
モスキートは油断してました・・・、
刺された瞬間に痛い時ありますね!
チクッとわかりますよね!
あれいやですよね~!
蚊は大嫌いです!

PCはセットアップめんどくさそうだ~!
私は全然わからないので友人にお願い予定です(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/29○
私は昔X68000というPCを持ってましたが・・・、
完全にゲームマシンでした(笑)
リターン・オブ・イシター2クレクリアーとか頑張ってました~(笑)

ssヨさんもPC購入してブログはじめましょう~♪
そして自作カードなどチャレンジしてみては!?

どうです~!?
[ 編集 ]
○2009/11/29○
そうなんですよね!
この時も刺された感触がありました、
まだ蚊はいるんですね、
私は蚊に刺されやすい体質みたいです・・・、
蚊は大嫌いなのに~(笑)

ブログは携帯で拝見しましたが流石に動画は観れません・・・、
でもまた遊びに行きますね~!

バトラーズはもうすぐ4弾ですよね!
プレイはそれまで我慢しましょう!
3:2でしかもボタンが調子悪いならやるのもったいないですよね!
ベジータss3楽しみですね!
[ 編集 ]
○2009/12/01○
うちは年中蚊が居ますよ~(´д`;)
今も私の部屋から出てくれないのが1匹…
お!PC決めたんですね!よくわからない機種!?
どんなPCか、こっちまでドキドキしちゃいます(笑)

読書いいですね!PCがあるとついつい電源つけちゃうから、なかなか読書できません^^;
どういう本を読まれてるのか、楽しみにしてますね☆

前記事の戦国武将のコーヒー!私も買いましたよw
信長を購入しましたが…カッコイイですね(笑)
今度私も記事に載せる予定ですv
[ 編集 ]
○2009/12/01○
最近は年中蚊がいますね~(笑)
私蚊はゴキより嫌いです、だってあの痒さはたまりません!顔なんか刺されたら腫れて恥ずかしいし・・・、
PCはメモリ3Gのインテルです!?
ただ受注生産らしく到着まで12日ぐらいかかるみたい・・・(涙)
すぐに復活は出来ませんがよろしくお願いしますね!
戦国武将コーヒー買いましたか!
宗chanさんも歴女の仲間入りですね~(笑)
信長は私イラスト見てませんね~!
またUPしてくださいね!

読書は本ばかり増えていって中々読めてません!

またいつかUPしますね!
でも全然メジャーではありませんが・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


