ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*13 Sun
01:02

ドラゴンバトラーズ4弾 またレンコ~!

こんばんは~!ノブパパです~!



ドラゴンバトラーズ4弾も稼働しての初の週末ですね、



今日4弾初プレイだった人も多いのでは~!?



私もまたもやちょいレンコに行ってきました!



場所は初日レンコした所にしました、



なんとかss3ベジータをゲットしたい所です~!




現地に着くと誰もいません!



まあ一度プレイしてみるかと遊んでみました、



デッキはクリティカルタイプを使用してみることにしました!



すると・・・!




まずは自分のターンが来ると攻撃を選んで相手を選択して・・・JSボタン押し勝負となります!


ここまではいつもと同じなんですが・・・、



JSにパーフェクト勝利で画面に縦のゲージが表示されます!


ゲージは下から上に上がっていき、一番上で止めると与えるダメージ%が増えるシステムでした、


ボタン押しチャンスは確か3回あると思います!



もし一番上で止めると与えるダメージはなんと・・・!







400%アップ~!




これは大ダメージになります!




ある意味オーバードライブキャラより使い勝手イイかもです!



パワーアップをスキャンしてゲージ押し成功ならかなり強いはずです~!



一度試してみますね~!




さあ肝心のレンコ結果ですね~!




またキラカードのみ紹介しますね!




まずは激の私が大好きなこのキャラが排出でした~!



激レア ギニュー でした(笑)



まあこれは嬉しい排出でした~!
一度使ってみたいです~!



そして次も激レアでした~!




激レア ベジータ でした~!



このベジータのドラゴンスキャンの「防御封印」は使えるかもですね!

クリティカルタイプと相性いいかも・・・!?

あっ!普通にクイックストライクで十分かな~!

ただクイックストライクはもしアイコだった場合はどうなるのでしょうか!?

アイコ後もJS速度速いままですかね~!?




そして次に来たのはキャンペーンカードの男前キャラでした~!





トランクス(青年期)


このトリャンクシュはマジカッコイイです~!


キャンペーンカードもイイ感じで排出してます~!




続いてもキャンペーンカードの排出でした~!





気になるキャラは原作最強の・・・、







ベジットでした~!



このベジットもカードとのバランスも良くカッコイイです~!



ただコスト4はちと重い・・・、




まだまだレンコ継続です~!





すると・・・!




カード排出時にカツン~!といい音がします~!




来たか~!!




と思いドキドキムネムネでカードを見てみると・・・!




うおぉっ~!!




やはりクラックホロの爆レアでした~!





良かった~良かった!






って・・・、




皆さん何が出たか気になりますよね~(笑)





なんとこいつでした~!



















爆レア フリーザ




・・・!?




これは負けレンコなのか~!?




いやこのフリーザさまはイラストカッコイイぞ~(笑)



コストも1だし・・・、




せめてガードタイプだったらな~!




レンコはここで終了~!



約60クレでした!




またしてもss3ベジータには会えませんでした~(涙)




これもまた運命なのか~(笑)



まあまた出来ればレンコしたいと思います~(爆)





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2009/12/13○
 今日はきっと・・・『V3』が出そうな予感が・・・・
この言葉を信じて!『5万Z』ほど突っ込んでみて下さい(笑)

[ 編集 ]
○2009/12/13○
多分今度は出ますよ。
かなり排出はいいんじゃないんですか?
トータル90クレで爆2枚出てますし。
クリティカルバースト、大怪獣やってる人なら結構得意かも?
ボタン押しチャンスは3回で押せるのは1回だけだったように思います。
ベジットはコスト重いですが一番ステータスは高いです。
[ 編集 ]
○2009/12/13○
あぁ写真がみたいです。
PC復活&写真アップ希望♪
前の記事も写真みたいです~。
[ 編集 ]
○2009/12/13○
こんばんは~
4弾はキラカードがわんさか出るので
レンコも楽しいよね~♪
爆2種目ゲットおめでとう。
私も頑張らなくっちゃ><
って当分出来ないや~~~~(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/13○
爆2枚目おめでとうございます。

私も、少々レンコ…。
次が、気になり、ヤメ時が難しい(ρ_;)
とりあえず、一星球と、五星球ゲット!
あとは、六星球!
V3は、そのうち?

クリティカルで、トリプルの一撃は、トリプルストライクで、一回でもパーフェクト出せば、クリティカルバーストになります。
400%アップは大きいですね!


止めれば・・・。
狙いすぎて、0%や1%になると+300ダメージしかないですね(^_^;)

ハイスコアデッキは後ほど。
[ 編集 ]
○2009/12/14○
またレンコしてる~(笑)
4弾はポンポンとカードが出るので・・ついつい・・^^;
クリティカルタイプはジャストストライクスピードの遅いキャラは使えそうですね~^^
400%狙うと・・・1%に・・・・どうしても狙いたい・・欲深く・・・(笑)

[ 編集 ]
○2009/12/15○
結構レンコしてる?
爆2枚排出はいい結果ではないですか!
4弾キャンペーンカードのホロはカッコいいですね^^
ベジータSS3、次はきっと出ますよ!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
毎度です~!

v3はカッコイイですね~!

5万ゼニ~ですか~!?

イエイエそんなにいりませんでしたYO~!!

ミカシューさんもワンピ~wキャンペ~ンありますから頑張って下さいね~!!

期待してますYO~(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/16○
実は・・・!?

これは次の記事で書きますね~!

クリティカルタイプはめちゃ使えました!!

今度の大会はクリティカルだらけかもです~!

あのゲージ押しは私はゾイドを思い出しました~(笑)

ベジットはjs速すぎて使いにくいと思います!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
実はpc復活しました~(喜)

次回からは画像upしまくりますよ~(笑)

やはり画像なしは読みにくいですよね~!

次回期待していてくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
毎度です~!

4弾はキラ排出率高いので嬉しいですね~!

でもやめ時がわかりませんね~!

えっ~!?レンコ出来ないのですか~!?

むる君パパさんドラクエレンコしすぎですYO~(笑)

4弾はクリティカルで遊ぶのが楽しいです!

また対戦しましょうね~!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
今回はレンコしていて楽しいですね~♪

でも確かにやめ時がわかりませんね~(笑)

ずばり爆止で頑張りましょう~(爆)

コスト+1のスキャンは使えますね~!

六星球ということは・・・!?
クリティカルの悟天ですか~!?
この悟天はめちゃ使える一枚ですYO~!

頑張って手に入れてくださいね~!

ハイスコアは2回戦終了で75000ぐらいしかいけません・・・、

また紹介してくださいね~!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
レンコが久しぶりに楽しいです~(笑)

今回はクリティカルがかなり使えると思います!

あのゲージ押しは楽しいですね~!
狙いすぎで1%なんてしょっちゅうですYO~(笑)

トランクス&悟天が使いやすく強いですね~!

歩ぱぱさんとはもう一度対戦したいですね~!
[ 編集 ]
○2009/12/16○
今回は結構レンコしちゃってます~(笑)

これだけキラカードの排出がイイと嬉しくなりますね~!

キャンペーンカードのホログラムはホントカッコイイですね~!

しかもクリティカルタイプはプレイしていても楽しいです~!

v3は実は・・・!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


