ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*21 Mon
22:27

ジャンプフェスタ ’2010 

こんばんは~!ノブパパです~!



前回の記事で次の記事は皆様からのお届け物を紹介とかきましたがごめんなさい!



また後日記事にしたいと思います





まずはついに行ってきました~!




ジャンプフェスタ’2010




画像 089





そうなんと幕張メッセにです~!!



こんな遠征は初めての試み・・・、



とりあえず出発前にナビで確認すると・・・、


なんと約5時間以上でした~!




土曜日は私は仕事・・・、


そのため日曜日のみの参加となりました~!


しかし土曜日の朝は東海地方はなんと雪でした~!


まあ少しの雪なら問題ありませんが・・・、


結構降りましたおかげで子供たちはこんなもの作っていました~!




画像 114


雪だるまです~(笑)



当然私の車にも雪が積もっていて大変でした!



幕張まで行けるのか心配でしたがなんとか大丈夫でした、



出発時間は2:45分・・・、




高速道路も渋滞など無くとりあえず東京都に入れました~!



初めて走る首都高はやはりナビ無しでは走れませんね~!



途中渋谷付近ではピアーレランドの店長でしたさかもとさんが今勤めているデパートが見えてノブと「行きたいね~!」と話してましたが・・・今回は寄ることが出来ませんでした、



そして途中であのレインボーブリッジを越えていくのですが・・・下に見えるのはあのお台場~!



完全に田舎もの丸出しでしたがノブと感動してました~(笑)



やっぱ大阪もそうでしたが東京も都会だ~(爆)




なんだかんだで幕張メッセに到着~!


時間は7:30でした、



早速ジャンプフェスタ会場に向かうと・・・、


展示品コーナと販売コーナとで入り口が違います、



ノブが遊戯王のパックが欲しいと言っていたのでとりあえず販売に並びました~!


すると・・・もうっ~!!凄い人の列が~~~!!!!



もう私は人に酔ってしまいました・・・、



何とか遊戯王のパックも購入できて会場に入れたのは11時ごろでした~!




早速会場入りしてバンダイブースに向かうと・・・!




お久しぶり~!



破壊王子さんやっと会えました~!




そしてあの仙人とお話していると・・・!


I・T・Oさんともお会いできました~!


するとモーリーさんも登場~!



しばらくコスプレの話で盛り上がりましたね~!



しばらく話し込んでいると・・・!!




宗chanさんが登場~!



早速バンダイブースのドラゴンバトラーズに並びました!



今回もバトラーズのイベントはss3ブロリーに挑戦でした、



これには少し残念・・・、



どうせならあのss3コンビ  ss3悟空 & ss3ベジータ



これと対戦したかったな~!




今回はプレイすれば勝ち負け関係なくカードがいただけました!




カードを持っていない方用にキャンペーンのss3ベジータと4弾のレア、ガードタイプの悟空と神龍カードが一枚筐体にかけてありました



まずはノブがチャレンジ~!



すると「かけてあるカードで楽勝だったよ~!」と・・・!



それではと思い私もチャレンジ~!



ところがss3ベジータのjsの速さについていけない・・・、



なんとss3ブロリーに負けてしまいました・・・、



でもその後は連勝でしたYO~(笑)




一応ゲットできました~!




画像 099



しかしこのカードはスプリングカップの大会参加賞なのでは~!?



プレイが終わりまたお話していると・・・!



カビゴンさんとお会いできました~!


カビゴンさんのブログです~! カビゴン's Archive




以前からカビゴンさんの名前はご存知でしたのでお会いできて嬉しかったです!


ドラクエのお話楽しかったです~!


自作カードありがとうございました~!



画像 102



これ超カワイイです~!


娘に見せたらピカピカ言ってました~(笑)





そうしていると今度はゴジタンさんとお会いできました~!


ゴジタンさんのブログ~! ゴジタンのDCD巡り


名刺いただいちゃいました~!


画像 101



ゴジタンさんにはノブもお世話になってましたね~!


ミラバト一緒に体験していただきありがとうございました~!


初対面でしたが楽しくお話できました!



また機会がありましたらお会いしましょうね~!




するとここでお久しぶり~!!


さすらいのカードバトラーさんとチョココロネさんとお会いしました~!


この二人は現在はサンデー&マガジンのカードゲームの全国屈指のプレイヤーです!!


久しぶりの再開で話がもりあがりましたね~!




そして皆でミラクルバトルカードダスを体験してきました~!


まずは並んでいると質問を受けました・・・、


「ドラゴンボールとワンピースどちらでプレイしたいですか!?」私たちは迷いも無く!?「ドラゴンボールで~!」



ところが後で聞いた話ですが・・・ワンピースの方が売り上げはいいみたいです・・・、


私はさすらいのカードバトラーさんと対戦~!


ところが時間が無く説明のみで終了してしまいました、


まあ仕方ありませんね~!


参加賞はゲットしてきました~!


画像 090



これけっこうカッコイイです!


でもミラバトはやらないかな~!?



体験後は皆自販機でクルクルしてましたね~(笑)



Ωレア引いてる方もいましたね~!



その後はまたもやバトラーズをプレイしてました!




ここで破壊王子さんの知り合いの虎父さんとお会いできました!


ここでの会話はまだ書けない恐ろしい内容でした~!



虎父さんには色々カードのこと教えていただきありがとうございました~!


着古したネルシャツにエンジニアブーツがめちゃカッコイイ方でした!!


名刺ありがとうございました~!


機会がありましたらまたお会いしましょう~!






ここで前から歩いてくるナルトのコスプレの方に見覚えが・・・!?


歩ぱぱさん~!?


ああっ~!ミカシューさんのブログでよく見る人だ~(笑)


王子さんと大爆笑でした~!


さすがに写真は撮れませんでした~!


お会いできて感激でしたYO~!






そしてやっとお会いできました~!!


前日ゴッツイータさんにお会いしたら「変○態って言っといて~!」なんて言われていたのですが初対面でいきなり変○態は言えないな~(笑)


そうその方とはJACKさんでした~!



JACKさんのブログ~! JACKのドラゴンボール日記


初対面でしたが遠慮なしで「変○態なんですか~!?」と伝えますと・・・!


なんとバトラーズの自作カードをプレゼントしていただけました~!


ss3ブロリーの二頭身のカワイイカードでした~!



JACKさんありがとうございました~!


あまりお話できませんでしたがまたお会いできたらヨロシクです!


お土産ゴッツイータさんにお渡ししますね~!





そしてバトラーズの列に並んでいると・・・!


これまたお久しぶり~!しょーぱぱさんとお会いしました~!


しょーぱぱさんのブログ~! しょうちゃんとあいちゃんのカード日記


しょーぱぱさんは私のブログの師匠なんです~!


よく一緒にデジモン検証などしましたね(笑)


現在はワンピーベリーマッチwがメインなんですね~!


あっ!デュエルマスターズもですね~(爆)


また釣りも行きましょうね~!





しょーぱぱさんと話していると・・・!


ゴジータくんともお会いできました~!


ゴジータくんのブログ~! ゴジータのGCB&DCD出撃日記


ゴジータくんも久しぶり~!大阪でのvジャンプフェスタ以来でしたね~!


「こころはタマゴ」歌えるようになりましたか~(笑)



またデータカードダスやりませんか~!?


ワンピはキャンペーンカードモノスゴカッコイイですよ!


またお会いしましょうね~!





そして大会でよくお会いしてましたもとやパパさんにも会いました~!


なんだかもっくん大きくなっていた気がします~!


また大会でおあいしましょうね~!





そうしているともういい時間でした・・・、


食事会に誘っていただいてましたので会場の秋葉原までI・T・Oさんと一緒に行くことに・・・!


会場を出る前にI・T・Oさんがある方と待ち合わせをしてました、


わたしもついていくと・・・!


なんとナオボーパパさんでした~!

ナオボーパパさんのブログです~! ドラゴンボール W爆烈インパクト( ̄Д ̄;)


予想外の再開にお互い久しぶりの握手でしたね~!


あまりお話できませんでしたがまたお会いしましょうね~!





幕張メッセを出て車で秋葉原を目指しました~!


途中渋滞でしたが・・・それよりもホント夜景が綺麗でビックリでした~!


中でもやはりお台場と東京タワーはクリスマスムードでめちゃロマンティック~♪



隣がI・T・Oさんなのが残念・・・(嘘)




きっとカップルだらけなんでしょう~!




ようやく食事会会場に到着~!


皆さん遅刻してすみませんでした~!


メンバーは・・・メタリック軍曹さん GSさん 破壊王子さん I・T・Oさん 紫苑さん SYUSさん タフマンさん 宗chanさんでした~!


メタリック軍曹さんのブログ~! メタリック軍曹の独り言


GSさんのブログ~! カードMAX


破壊王子さんのブログ~! 破壊王子の収集生活


紫苑さんのブログ~! C'est La Vie


宗chanさんのブログ~! SUMESHI



まずは皆さん自己紹介から始まり破壊王子さんの挨拶で「カンパーイ~♪」



もうお腹がすいていた私はバクバク食べてましたね~(笑)


すると皆さんで味噌煮込みうどんパーティになってましたね~!!


と思っていたら・・・!!


GSさんのお湯割り用のお湯を鍋に入れだして今度は台湾ラーメンを作ってましたね~(笑)


皆さんめちゃめちゃです~(爆



でも皆さんと昔のカードなど見ながらお話できたのは嬉しかったです、


またそちらに遊びに行ったときなどよろしくお願いしますね~!


幹事の方&皆様ありがとうございました~!



食事会で皆様からいただいたものです、



画像 086

ポストカードです~!

これ凄くイラストがイイ感じです~!


画像 088

これは遊戯王のフクロに入っていました!

シールはvジャンプの定期購入者がもらえる物なんですかね~!?



この二点はメタリック軍曹さんからいただきました~!


メタリック軍曹さんありがとうございました~!


これからもよろしくお願いいたします~!





そしてI・T・Oさんからもいただいてしまいました!


画像 082


界王拳~!!フィギュアです~!

これは精巧に出来てますね~!

ノブ喜んでます!



そしてこのカードをいただきました!


画像 109


2005年のジャンフェスで配られたデータカードダスのプロモーションカードの悟飯です!

これは何がビックリしたかと言いますと・・・、

裏面がこんなんです~!


画像 110

祭~!!

これは私が喜んでます~(笑)


I・T・Oさんありがとうございました~!

また今度密会お誘いしますね~!




そして初対面でしたが紫苑さんにもノブが色々いただいておりました~!


画像 087

ハイクオリティDXフィギュアのギニューです~!

実はノブはギニュー大好きなんです~!


そしてこちらも~!


画像 085

これはカワイイベジータですね~!

表情がイイ感じでこれまた精巧ですね~!



そしてこちらもです~!

画像 083

これはドラクエのリストバンドでしょうか~!?

なんだか貴重な感じがします~!!


そして名刺もいただきました!



画像 105



紫苑さんノブにプレゼントありがとうございました~!


これからもよろしくお願いしますね~!





そして破壊王子さんにもいただいてしまいました~!




画像 112

このゼリーは上品でマジ旨いです~!

嫁と娘がめちゃ食べてます!



そしてこのカードもいただいちゃいました~!


画像 108

バトラーズ3弾爆レアの魔人ブウ(純粋)です~!

これは未所有でしたので嬉しかったYO~!




破壊王子さんには皆さんを紹介していただいたりと一日お世話になりました~!


おかげで思い出に残る楽しい一日でした~!


ありがとうございました~!


またお会いしましょうね~☆




そして宗chanさんにもいただいてしまいました!




画像 094

これまた超カッコイイss3ベジータです!

キラ加工無しでこのかっこよさ~!

ノブが気に入ってました~!



そしてこのカードもです~!

画像 096


これは新作~!?

メタリックな背景がカッコイイ孫悟空です~!

これは作成大変そうだ~!!


そしてこちらもいただきました~!

画像 092

黒糖のお菓子です~!

このお菓子実はもう食べてしまいありません~(笑)

嫁が美味しいと喜んでました~!


宗chanさんありがとうございました~!

またお会いしましょうね~♪





家に帰ると午前3:30・・・、


さすがに翌日は仕事辛かったです(笑)


でもその分楽しい遠征になりました~!


お会いしたのに紹介できなかった方ごめんなさい・・・、


そしてみなさんありがとうございました~!!


またいつかお会いできればと思います~!





PS:ジャンフェス会場はタラバガニ売ってませんでした~(駄目!?)




それでは今日はこの辺で~!!
スポンサーサイト
*
○2009/12/24○
ノブパパ様

こんばんわ、先日は短いお時間でしたが楽しいひと時を有難う御座いました。
更に初対面にも関わらず貴重なカード迄頂きまして本当に有難う御座いました。
何のお返しも出来ぬ侭で立ち去ってしまい御勘弁下さいませ。
これからブログも楽しみに拝見させて頂きます。
今後もコメントさせて頂く事あるかも知れませんが何卒宜しく御願い致します。
又、お会いできる事を楽しみにしております。
では、失礼致します。

虎父
[ 編集 ]
○2009/12/24○
 へ??e-195無し??(涙)
ジャンフェス、楽しそうで良かったですね!!
カードフェスタとは規模も違いますしね~~
って・・・・
例の『コスプレイヤーさん』にお会いしたんですか??
マジで~~??
良いなぁ~~~??
かなり気さくな方だそうですよ。
来年は是非、お会いしたいです!
 先週は東京、今週は大阪と大変ですが
頑張ってくださいね~~~e-277
[ 編集 ]
○2009/12/24○
ジャンフェスにせっかく生き霊を飛ばして参加してたのに誰も気付いてくれないし…。| 壁 |д・)ウラメシヤ~

一日だけなら僕も参加してみたかったかも。(^-^)
M-1は期待ハズレだった…。グハッ(*゜∀゜),`、;'。`,"
[ 編集 ]
○2009/12/24○
こんばんは。
JF楽しんできたみたいですね。
5時間以上ですか!大阪のときってどれぐらいかかったんですか?
むかし東京行ったときは10時間以上かかったと思います。
ノブ君かけてあるカードで楽勝だったんですか!
あのJS速度よく押せましたね。
すごいです。
神龍は何だったんですか?
みなさんと楽しんだみたいですね。
そして、頂き物超大量ですね。
どれもこれもうらやましぃ~
[ 編集 ]
○2009/12/24○
雪だるまかわいい^^

5時間以上かけての遠征お疲れ様でした!
私も行く予定でしたが、結局行けず・・・
たくさんの方との出会いは楽しかったんでしょうね~
数々の頂き物も凄いです!
[ 編集 ]
○2009/12/24○
e-195は、どこ?
v-513は、どこ?
いろんな方とお会いできて良かったね!
詳細は、近々お会いした時に^^
[ 編集 ]
○2009/12/24○
ジャンフェスお疲れさまです。
いろんな人と出会って、楽しそうですね。

対人戦があれば、行きたかったのですが…。

全国には、すごいバトラーが、いるものですね!
[ 編集 ]
○2009/12/25○
ほんとに豪華な頂きものばかりですね~うらやま~~!
ジャンフェスも超超楽しそうで良いなぁ~^^

なんで声かけてくれなかったんですか?
目が合ったのに・・冷たいなぁ・・・(笑)
今回はナルトできめてみました!・・カッコ良かったでしょ??
来年は何のコスプレで行こうかな・・・・プリキュアにしようかな?(笑)

ジャンフェスお疲れ様でした~♪
[ 編集 ]
○2009/12/25○
おはようございます♪


先日は,お会い出来まして,嬉しかったです~

また,お土産まで頂いちゃいまして,ありがとうございました♪

次回,お会いする時は,息子さんにドラクエのカードたくさん持っていきますので~(笑)

また,愛知に行くときは,ゴッツイータさんも交えて,密会よろしくお願いしますね~



追伸:ヤフーブログ,判りづらいですが,リンクさせていただきますね~
    これからも宜しくお願いいたします~
[ 編集 ]
○2009/12/25○
ジャンプフェスタ参加お疲れ様でした^^
お初にお目にかかる事ができて、嬉しかったです♪
美味しそうな頂き物までありがとうございました(^^)/
ただ、お声をかけずに帰ることになってしまい申し訳ないですm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています☆
[ 編集 ]
○2009/12/25○
先日は遠い所、ご苦労様でした♪

次回は多いな声で合言葉を言ってくださいね~(笑)
我が家も本当は秋葉経由で帰宅のつもりでしたが、子供たちが始発からの出撃でしたので
電池切れでした・・・(行きたかったのですが・・・)
次回、機会があればゆっくりとDBを語りましょう!

こちらこそ、リンクお願いいたします♪
[ 編集 ]
○2009/12/25○
先日は大変お世話になりました~。
初にお会いしたのに、初じゃない感じがしました☆
リンクしちゃいました。
今後とも何卒よろしくお願いします。

PS:あれ?ギニューって僕からでしたっけ?(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェスで沢山の人にお会い出来て良かったですね^^
羨ましい~俺も行きたかった!
[ 編集 ]
○2009/12/26○
なかなか濃密な時間ですね。
楽しそうです♪
そして美味しそう☆
そういえば先週の週末は大雪でしたね(><)
長時間運転お疲れ様です。
ワタシはその日下呂行く予定でしたが、
行ったら死ぬので焼肉に変わりましたし(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/26○
こちらこそジャンフェスではお世話になりました~!

カードのマニアックなお話凄く面白かったです!

虎父さんかなりのカードマニアですね(笑)

また情報など教えてくださいね~!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~!

また機会がありましたらお会いしましょう~!
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス行ってきました~!

いや~!千葉はやっぱ遠いです(笑)

例のコスプレイヤーの方は今年はナルトでした~!

本物は歩ぱぱさんより強烈でとても声をかけれませんでした~(笑)

コスプレイヤーの中にはなんとハンコック様もいましたYO~!
ミカシューさん会いたかったのでは~(爆)

来年はご一緒しましょう~!

今週はやはりちょっと・・・、

ごめんなさいです~。
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス行ってきました~!

ええっ~!生霊飛ばしてたんですか~(爆笑)

じゃあ写真に写りこんでるかもね~(笑)

例の王子さんの背後に写っているかも~!!

来年はジュンさんも遠征ご一緒しましょう~!

やはり日帰りは辛かったです・・・(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/26○
毎度~!

大阪は意外と近く2時間半ぐらいでいけます!

日帰りでも大丈夫な距離ですYO~!

キャンペーンのss3ベジはjs速度4かな!?
あれは私には押せません~!
よっしゃんさんも押せませんか!?

神龍カードは悟飯のイラストだった記憶が・・・、
ごめん!使わなかったので覚えてません~!

皆さんとの出会いが一番楽しかったです!
頂き物も皆さんに感謝です~!
楽しいジャンフェスでした~!

よっしゃんも来年どう!?
[ 編集 ]
○2009/12/26○
東海地方は土曜日朝は雪が降ってました~!

息子&娘は大喜びでしたが・・・、

ゆかぱぱ。さんとジャンフェスでお会いできるかな!?と思っていましたYO~!

今回はお会いできませんでしたがまた機会がありましたらお会いしましょうね~!

サッカーの話などしてみたいです~!

PS:サプライズクリスマスプレゼントありがとうございます!
18号は私がニヤニヤでss3コンビはノブがニヤニヤしております~(笑)
ホントありがとうございました~!!
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス楽しかったですYO~!

カニは流石にありませんでしたが・・・、

お姉ちゃんは凄かったです~!!

コスプレイヤーの中にはハンコック、ナミ、ロビンなどゴッツイータさんが好きそうなキャラが多数いました~(笑)

特にロビンはある意味書けませんが凄かったです・・・!
モーリーさんあの画像くれませんか~(笑)

詳しくは今度お会いしたときに・・・ね~!
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス行ってきました~!

ひょっとしたらssヨさん来てるかな!?と思っていたんですけどね!

ssヨさんも遠征お疲れ様でした~!

確かにジャンフェスは対人戦はありませんでしたね、

カードを持っていない人もプレイするからかな~!?

でも皆さんとお会いできて楽しいジャンフェスでしたYO~!

来年はssヨさんも参加してみては~!?
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス楽しかったです~!!

皆さんとお会いできて遠征して良かったです~!

いっぱいお土産いただいてしまいました~☆

例のコスプレイヤーの方は180cm以上あり怖くて話しかけれませんでした~(笑)

私の予想と違いあっち系ではなさそうでした(笑)

歩ぱぱさんはドドリアでいいんじゃないかな~!

ナルトならチョウジで決まりですYO~(爆)

歩ぱぱさんも来年参加どうです~!
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェスではお世話になりました~!

初対面でしたが自作カードまでいただいてしまいありがとうございました!

モンバトのお話楽しかったです!!
最近はノブがモンバトちょくちょくやっています~!

一度こちらにも遊びに来てくださいね~!

皆さんでまた密会しちゃいましょう~!
お待ちしてますYO~!


リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェスではお世話になりました~!

お会いできて嬉しかったです~!

ノブがミラバトなどお世話になってましたね!

こちらこそありがとうございました~!

また機会がありましたらお会いしましょう~!


リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~。
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェスではお世話になりました~!

いきなり初対面で変○態と言わさしていただきました~(笑)

最初はゴッツイータさんの冗談だと思ってました~!

自作カードありがとうございました~!

次回お会いするときはもっとお話したいですね~!

熱くDB語り合いましょう~!

またお会いしましょうね~!


リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~。
[ 編集 ]
○2009/12/26○
こちらこそお世話になりました~☆

初対面でしたがホントそうですね!
私もそう思っていました~!

お話できて楽しかったです~!

ノブにお土産ありがとうございました!

ええっ~!ギニューは紫苑さんからではありませんでしたか~!?

ノブに聞いたら「鍋の人」と言ってましたので紫苑さんだと思ってました~!

他の方でしたらすみません!

ノブにありがとうございました!

また機会がありましたらお会いしましょうね~!


リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~。
[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス楽しかったです~!

コスプレはワンピース系が多かったのでおそらく茂さんも楽しめたと思いますYO~!

皆さんとの出会いもイイ思い出になりました!

来年は茂さんもご一緒どうです~!?

[ 編集 ]
○2009/12/26○
ジャンフェス楽しかったです~!

運転は大変でしたが行ってよかった遠征でした~☆

皆さんとお会いできてブログやっていて良かったと思えるひと時でした~!

お土産は家族で美味しくいただきました~!

土曜日の雪はビックリでしたね~!
あっという間に溶けちゃいましたが・・・、

あの天候で下呂まで行くのは自殺行為です(笑


でも焼肉イイな~!
私も食べたい・・・(笑)
[ 編集 ]
○2009/12/29○
遅くなりましたが、ジャンフェスお疲れ様でした^^

少しの間ですが、また会えて嬉しかったです~!

DCDは集めるのはやめましたが、また非公式大会などがあれば是非誘ってやって下さい><

・・・こころはタマゴ、地味に聞いてますよ(笑
[ 編集 ]
○2009/12/31○
ジャンフェスお疲れ様でした~☆

少ししかお話できませんでしたがお会いできて良かったです~!

ゴジータさんは忙しそうでしたね~!

DCDそういわずにまたワンピースどうです~!?
キャンペーンカードなどカッコイイですよ!

また非公式など機会がありましたらお会いしましょうね~!

こころはタマゴ・・・いつかは一緒に熱唱しましょう~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


