ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*24 Mon
03:19

爆烈非公式大会結果!




がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


なごやんのDBな毎日にて40000HITプレ企画発動中!9月30日までですYO!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/




こんばんは、ノブパパです!

今日は午前中はノブはサッカーでした!

練習が終わり昼食をすませて午後からピアーレランドにて開催のナルト大会に行ってきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

現場に着くとすでにたくまぱぱさんが!

エントリーをすませ今夜の非公式大会の話をしていると・・・、

なお&はるぱぱさん、エンオウさんが現地に到着!

釣りの話で盛り上がりましたね!

そうしていると抽選の時間に!

参加希望者は25名、

微妙な人数です!

抽選の結果は・・・、

残念!ハズレでした!

そのままピアーレランドで非公式大会の開催時間まで待つことにしました、

いよいよ非公式開催時間です!

参加希望者数はなんと46名!


嬉しい悲鳴です(笑)

皆さんありがとうございます!

皆さんの名前は今回は書きませんね!

許してください!書ききれません!

そして大会賞品用自作カード、景品をいただきました、

超豪華です、驚きますよ(笑)

まずはトッキンさんに頂いた自作カードです!





20070924014649.jpg



こちらはダメ激悟飯さんからの提供自作カードです!




20070924014838.jpg



そして大会には不参加でしたが自作カードを提供してくれました、
なごやんくんのカードです!


20070924015044.jpg



そしてサプライズでした!
誓くんパパ さん提供の自作カード!
皆さん憧れのこのデザイン!


20070924015211.jpg




今となっては爆なみの希少性!ロケテストカードをまさとぱぱさんに提供してもらいました!
しかもこのキャラクターカード!


20070924015419.jpg



これだけではありません!

ベクウくんより激レア数枚!自作カード!

ダメ激悟飯父さん、誓くんパパ さんよりUFOキャッチャー等の景品を沢山頂きました!

皆さん大喜びでしたね!

ありがとうございました!

大会結果はまずAブロック、Bブロックに分かれての予選です!

まず私はしんくんと対戦!

私のデッキは当然マイティマスク、圧倒的な実力差、ブルマです、

結果は・・・、

いきなりの敗戦!

しんくん強いです!

しかしここでサプライズ!

排出カードが爆悟空でした!

ノブの出番です!

ノブはマイティマスク、惑星破壊、チチです!

相手は強豪の○原さん!

結果は・・・、

残念!敗退です!

ここでノブ家は終わったと思っていました!

予選が一通り終わりました、

デッキはアシストカードが皆さん違い面白い対戦でした!

チチ、ブルマ、20倍が多かったですね!

本戦ですがここでなんと敗者復活です!

くじ引きでしたがなんと私が復活です!

本戦の1回戦の相手はなお&はるぱぱさん!

私のデッキは先ほどと同じ!

結果は・・・、

なんとか勝利!

なお&はるぱぱさんありがとうございました!

2回戦の相手はなんとなお&はるぱぱさんの息子はるきくんです!

私のデッキは先ほどと同じ!

結果は・・・、

たまたまDSがいい所で発動!なんとまた勝利です!

こうなるともう主催者であることを忘れ、真剣に景品狙いに(笑)

準決勝の相手はピアーレランドの大会でよく会います、しょうまくん!

私のデッキは先ほどと同じ!

結果は・・・、

残念!!マジ負けでした(笑)

もう緊張で周りの声も聞こえない状態!

DSに急ぎ、見事返り討ちでした!

ここでサプライズゲストが!

大会中にゴジータFamiy★Newsでおなじみのゴジータ父さんが遊びにきてくださいましたhttp://ameblo.jp/fusion-family/

名刺ありがとうございました!

リンクお願いしますね!

亀百人さんも次回はヨロシクです!

さて大会結果です!

Aブロックの結果

優勝  チョココロネさん


準優勝 ブロッコリーさん


3位   ほそのさん


4位   たくまぱぱさん





Bブロックの結果


優勝  しょうまくん


準優勝 ダメ激悟飯父さん


3位   のりこさん


4位   ノブパパ


Aブロック優勝がチョココロネさん!

Bブロック優勝がしょうまくん!


この二人で真のチャンピオン決定戦をやりました!

ここでダメ激悟飯さん、誓くんパパ さん、ベクウくん、しょーぱぱさんが賞品にと自作カードを提供!

チョット見にくいですがこちらです!



20070924022726.jpg


これは負けられない対戦です(笑)

この対戦を制したのは・・・、

しょうまくんです!

グランドチャンピオンおめでとうございます!

しょうまくんと優勝の賞品です!





20070924023044.jpg



20070924023110.jpg



これは超うらやましい!

最高の思い出ですね!

こうしてなんとか無事非公式大会を終えることができました、

場所を提供していただきました、ピアーレランドさま、ありがとうございました!

大会運営を手伝っていただいたダメ激悟飯父さん、その他みなさん、ありがとうございました!

そして貴重な賞品を提供していただいた皆さん、ありがとうございました!

なにより参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

不慣れな大会運営でしたが皆さんの協力で最高の非公式大会にすることが出来ました!

最後にたくまぱぱさんお疲れ様でした!

参加賞のカードありがとうございました!

また非公式やりたいですね!

そのときはまたよろしくお願いしますね(笑)

家に帰り参加賞を見てみると・・・、









20070924025702.jpg



20070924025724.jpg



これだけでも豪華ですね!

ホント楽しい一日でした!

それでは今日はこの辺で!

*
○2007/09/24○
非公式大会お疲れ様でした
大会も何もなく無事に終えることが出来て一安心ですね
これも皆さんの協力があっての楽しい大会でしたね
次回はお互い素晴らしいカードをGETしましょうね
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式大会お疲れ様でした
昨日は、予想以上の人数にビックリしました。
皆さん喜んで頂けたでしょうか?
ノブパパさん、たくまパパさん大変お疲れ様でした。
また、お声を掛けて頂ければ、なんでもお手伝い致しますよ!
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式大会お疲れ様でした
参加出来ませんでしたがスゴイ豪華商品の数々ですね
次回開催時は是非参加させて下さいね
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式お疲れ様でした!とても豪華な大会でしたね♪人数も凄かった!次回もやりたいですね!しかし優勝カードは欲しかったですYO・・・でも凄い楽しかったです。また宜しくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式運営お疲れ様でした。今後ドラゴンに限らずいろいろな大会やれるといいですね、次は頑張って参加しますよー。
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式お疲れ様でした
昨日は、凄く盛り上がりましたねー!
また、非公式大会やれるといいですね!
次こそ、絶対優勝だ(笑)!!
[ 編集 ]
○2007/09/24○
非公式お疲れ様でした~♪
自分は、ボコボコにされてあまり試合ができなくて残念でした。
次は、ナルトor怪獣orデジモンで非公式かな??
[ 編集 ]
○2007/09/25○
非公式大会お疲れ様でした!
すごく楽しかったです♪
次やる時も宜しくお願いします!
[ 編集 ]
○2007/09/25○
子供達が楽しかったと喜んでいました。
次回もぜひ声を掛けてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/09/25○
非公式大会お疲れ様でした。とても楽しい一日でしたね。また大会楽しみにしてます。こんどは釣りサークルで。
[ 編集 ]
○2007/09/25○
日曜日は、お疲れさまでした・・
時間が無くて、挨拶だけでスミマセンでした・・
次回はゆっくりと・・・・\(^o^)/

リンク致しますね♪
[ 編集 ]
○2007/09/25○
たくまぱぱさん
非公式大会お疲れ様でした!
盛り上がってよかったですね!
お互いあと一歩でしたね(笑)
またやりましょう!

ダメ激悟飯父さま
運営委員長でしたね(笑)
助かりました!
次回も必ずお誘いしますね!
ありがとうございました!

Rock さん
凄い賞品でしたよ!
主催者でしたがビックリでした!
次回は是非!

しょーぱぱ さん
いやー!
盛り上がりましたね!
次回はデジモンもいいですね!
賞品ほしかったですYO!

ハルパパ さん
盛り上がりましたよ~!
賞品がホント凄くて!
次回はヨロシクです!

ダメ激悟飯さん
自作カード提供ありがとうございました!
優勝者同士の対戦の賞品カードのSS4ゴジータはなんであんなにキラキラしていたんでしょうか!!
あれは反則です(笑)
またよろしくお願いしますね!

べクウ くん
非公式お疲れ~!
自作カード提供ありがとうございました!
ナルト組にはメチャ好評でしたよ!
ナルトの非公式もいいですね!
またヨロシクです!

超バーダック さん
楽しかったね!
今回が一番熱くなりましたね!
次回もやりますよ!
ヨロシクです!

誓くんパパ さん
自作カード提供ありがとうございました!
あれは凄いカードでしたね!
是非今度・・・(笑)
次回もよろしくお願いしますね!

なお&はるぱぱ さん
久しぶりの対戦でしたね!
楽しかったですね!
次回もヨロシクお願いしますね!

PS:釣りも行きましょう!







[ 編集 ]
○2007/09/25○
ゴジータ父さん
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
次回は参戦・・・ですね!
[ 編集 ]
○2007/09/25○
非公式大会お疲れ様でした^^
大変だったんじゃないですか?
参加人数の多さ見事に成功ですね!
賞品豪華で羨ましいですYO
パパさん4位おめでとうございます^^
次の時も声かけてくださいねm(__)m
[ 編集 ]
○2007/09/25○
トッキン さん
凄い盛り上がりでしたよ!
トッキンさんのカードも皆欲しがってました!
主催者側でしたが楽しみましたよ(笑)
次回も是非ヨロシクお願いしますね!
ありがとうございました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


