ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*31 Thu
13:50

2009最後の更新~!

こんにちは~!ノブパパです~!


皆さん正月休み満喫されてますか~!?



私は昨日が仕事収めで今日からがお休みなんですが・・・、



ダウンしておりました、



年末に最悪の風邪をひいてしまいました・・・、



といいましてもとりあえず今は動けます(笑)



午前中に買い物ついでにゲームコーナに立ち寄ってみると・・・、



誰もいませんでした、



ノブがワンピースを一回やりたいと言うので100円をわたして後ろで見ていると・・・、




ここからは歩ぱぱさんのコピペです~(笑)





ノブが100円を入れて・・









まずカードが1枚・・・・ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ


















(( ●)_( ●))ギョロ!!










画像 124



SR ボア・ハンコックでした~!




オチなしでごめんね~!





今の我が家のワンピースWの全カードはこんな状況です~!






画像 125




なんとボア・ハンコックしかキラカードがない状態~(笑)



まあイイですけどね~!





先日もワンピースコレクションなる物をコンビニで発見~!




画像 126



狙いは微妙ですがシキかな~!?



開封してみると・・・・!?





画像 127



ナミでした~!




まあ良しとしましょう~!




するとガチャガチャでこちらを発見~!




画像 128


ワンピースの劇場版ストラップの「前編」です!




これはビリー以外ならなんでもOK~!



出てきたのは・・・・!?





画像 129



またもやナミ・・・・、




なぜか最近キャラが偏ります~(笑)




まあ女性キャラだからいいか~(爆)





こんな年末です・・・、





今年はDCDの大会にも行かなくなりブログももう止めてしまおうと思っていた時期がありました、


でも色々な方と知り合うことが出来て最近ではブログを続けていて良かったと思える年になりました、




これからもこんなブログですが皆さんよろしくお願いいたします~!



それでは皆さんよいお年を~!

スポンサーサイト
*
○2009/12/31○
こんにちは。
風邪でダウンしてたんですか、これから寒くなるとか言ってたので気をつけてくださいね。
ノブ君引き強いですね。
ぼくは少々やらかしてきました。
ぼくのもらったプレゼントはWiiのソフトです。
[ 編集 ]
○2009/12/31○
今年の後半にジャンフェスでお会いできたのが
印象的でした!

来年もよろしくお願いしますね~

良いお年をお迎えください♪
[ 編集 ]
○2009/12/31○
ブログやめちゃダメですよ!
愛知勢のブロガーが減っちゃいますよ^^;
私は、放置しますが・・・(笑)

今年は、本当にお世話になりました。
来年もヨロシクね!
2月の密会が楽しみだね!
[ 編集 ]
○2009/12/31○
今年のバトラーズでは、対戦することが、できませんでしたが、来年こそは・・・。

2号とは、グレートサイヤマン2号のことですよ(*^o^*)

来年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2009/12/31○
こんいちは~~^^
来年もお互いブログがんばって行きましょう!
1クレ・・・
負けてませんよ~(笑)
良いお年を~^^
[ 編集 ]
○2009/12/31○
ノブパパさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。v-388
キャラに偏り・・・よくありますよねぇ~。
以前の何方かの「オボフル」のように・・・。

おっ!私もワンピースの劇場版ストラップの「前編」しました。
2個しかありませんでしたが・・・、
「ルフィ」と「ナミ」・・・既に、大阪のあの方に発送。v-413

風邪をこじらせないように、お気を付け下さい。

来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を・・・。
[ 編集 ]
○2009/12/31○
ナミしゃんに好かれる年末だったのねv-238

まりあはノブ君のおコタに一緒に入って
年越ししたいかな~(●´艸`)

来年も引き続きよろしくね~~~L(´▽`L )♪
[ 編集 ]
○2010/01/01○
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願致しま~す♪

今年も沢山遊びましょうね~♪
ってたま~にしかお会い出来ませんが・・・(笑)
出張の回数を増やそうかなぁ~(爆)
[ 編集 ]
○2010/01/01○
 相変わらずの「ハンコック運」が好調ですね~
また今年もお会いできる日を楽しみにしています!!

[ 編集 ]
○2010/01/02○
女性キャラばかりとは・・(笑)
ノブパパさんのス○べ心をわかってくれてるんですね!!
今年もそのス○ベ心を忘れずに・・ヨロシクお願い致します~(^-^)
[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いしますね~!

最近はノブ引き強いかもです!

ゲッテンカでも初プレイでキラカードを出してました~!

私はおかげさまで体調良くなりました~!

よっしゃんさんも寒いので体調気をつけてくださいね!
なんといっても受験生ですからね!!

プレゼントはwiiのソフトでしたか!
ひょっとしてスーマリかな!?

PS:カード発送準備できましたのでちょい待っててね~!
[ 編集 ]
○2010/01/03○
ジャンフェスでお会いできたのは嬉しかったです~!

また今年もお会いしましょうね~!

遠慮無しに変○態と言わさしていただきます!

PS:なぜかJACKさんのブログに私コメントできません!!
エラーと表示が出てしまいます、
なぜでしょう~!?
[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いしますね~!

ブログは一応続けていきますYO~!

ただ以前に比べるとカードネタは少なくなってます・・・、

まあ楽しんでいるうちは更新したいと思っていますYO~!

ゴッツイータさんこそブログやめたら駄目ですよ~!!

放置は・・・、

お互い頑張りましょうね~(笑)

2月は今から楽しみですね~!
そのころにはバトラーズも5弾かな~!?
また皆さんで盛り上がりましょう~!
[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年は一度くらいは対戦してみたいですね~!

ただ私はヘタレですよ~(笑)

2号はそうか~!!
ヤツのことでしたか~!!
確かに魅力的なキャラだ~(笑)

これはイイ意見ありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いしますね~!

最近ゴマさんのブログに遊びに行っても読み逃げでごめんなさいね~!

ゴマさんもワンクレで何か出たんですか~!
ワンクレは嬉しいですよね~!

お互い更新頑張りましょうね~!
また遊びに行きます~!

[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いします~!

最近はワンピなど見つけてしまうとついつい購入してしまいます・・・、

私は女性キャラならOKなのでこのナミ連続はイイ感じです~(笑)

ノブは最近はボルサリーノの蹴りが気に入っていてマネして喜んでいます~!

大阪のあの方もワンピ大好きですね~!

せいパパさんとは機会がありましたら今年はお会いしましょうね~!

またよろしくお願いします~!
[ 編集 ]
○2010/01/03○
年末はなぜかワンピースな我が家でした~!

ナミしゃん~に好かれるのなら良い年末でしたね~(笑)

よ~っし!今年も頑張るぞ~!!

ノブのこたつはいつの間にか家族の寝場所状態になってます~(笑)

三人で寝てるので狭い狭い~(笑)

でもこたつってイイですね~!

まりあさんが好きなのわかってきました~!!


今年もよろしくお願いしますね~!
機会がありましたらまたお会いしましょうね~!

[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いします~!

2月はまたお願いしますね~!

なぜかバトラーズの新弾の周期・・・つまり二ヶ月に一回お会いしてますね~!

次回お会いするときは5弾ですね!

また楽しみです~☆

次は何食べに行きましょうね~!?

またヨロシクです~!

[ 編集 ]
○2010/01/03○
今年もよろしくお願いします~!

ノブは相変わらずのハンコック状態です~!

ホントはボルサリーノがホシイみたいですが・・・(笑)

ミカシューさんハンコック一杯持ってますじゃないですか~(笑)
知ってますYO~!

今年もお会いしたいです~!
こちらこそよろしくお願いします~!
[ 編集 ]
○2010/01/03○
やはり私は女性に好かれる運命なのか・・・(馬鹿)

歩ぱぱさんと同じくス○ベですからね~(笑)

今年もこんな感じで頑張りたいと思いま~す!

また今年もお会いしましょうね~!

よろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


