ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*14 Thu
21:38

昨日は・・・


毎度おなじみゆかぱぱ。さんのブログ いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~ にて2010年初プレ企画発動中~!超斬新なオリジナル自作カードが賞品です~!締め切りは 1月23日(土曜日) 23:00までですYO~!みんな急げ~!!





こんばんは~!ノブパパです~!



いや~!それにしても寒い・・・、



昨日は東海地方は朝方から降り始めた雪が積もり通勤時間が普段の4倍かかりました・・・、



そんな昨日でしたが・・・、





 娘の2歳の誕生日でした~♪ 





平日でしたので別に何をしたわけでもないんですが嫁がこんなもの作ってました!





画像 157



キャラ弁~!?なんですが何のキャラクターかわかりますか~!?




答えは・・・!?







いないいないばぁっ!のう~たんでした~!







ちらし寿司で作成でした~!





そしてケーキも用意していました!





画像 158





キャラは嫁の手書きのイラストが元になっております~!




しかしこのイラストだと男の子ですよね~(笑)




私に似て天然パーマ全快なので将来心配です~(笑)



最近ではフランダースの犬の主題歌が大のお気に入りなんですよね~!



「ランランラ~ン~♪」歌ってます~♪





そんなノブとは10歳違いの妹です(笑)




今回は私事の記事でごめんなさいね~!







それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/01/14○
娘さん2歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い盛りですね!
キャラ弁よく出来てますよ~
かわいい^^
いないいないばぁっ!は子供が小さい頃は見てましたが今はさっぱり!?
私の知ってる頃は『りなちゃん』でしたが・・・
ワンワンは今でも出てるのでしょうか?
[ 編集 ]
○2010/01/14○
娘ちゃん誕生日おめ~。ヽ(´∀`)ノ

天パなら僕の幼少時代も負けてませんよ。(>3<)=3
[ 編集 ]
○2010/01/15○
こんばんは~
娘ちゃん、お誕生日おめでと~♪
ノブ君と10歳も違うんですね。
私も妹と8歳違いでしたが可愛くってたまりませんでした~(笑)
すくすく元気に育ってくれると良いですね♪
可愛くってたまらないでしょ~ね~
[ 編集 ]
○2010/01/15○
ノブパパさん
そんな小さなムチュメちゃんが………


くれっ(屮゜Д゜)屮 カモーン


なんてのは冗談で∑(゚Д゚)ホンマカ?
ムチュメちゃん

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪





すっごいムチュメが欲しかったまりあんぬ(´・ω・`)ウマレナカッタ
[ 編集 ]
○2010/01/15○
こんばんは。
娘さんお誕生日おめでとうございます。
ノブ君と10歳違いですか!
ちらし寿司よくできていますね。
いないいないばぁっ!というところまではわかりましたが、名前はわかりませんでした。
[ 編集 ]
○2010/01/16○
娘さん、誕生日おめでとう\(^o^)/

ちらし寿司もケーキも美味しそう♪

お子さんが居ると、こうゆー楽しみがあって嬉しいですよね(^^)
羨ましいなぁ~♪
[ 編集 ]
○2010/01/16○
おめでとうございます♪
ストレートパーマで簡単に直毛らしいですよ。

雪のせいで道路は大渋滞でしたね。
電車とか自転車しか使ってない人なので
巻き込まれることはありませんでしたが。
会社で遅刻者続出でした。
↑ゆるい会社なのでかなり多い。。。
[ 編集 ]
○2010/01/16○
誕生日おめでとうございます^^
10歳もはなれてるんですね・・離れついでにもう1人どうですか?(笑)
可愛いケーキとキャラ弁だなぁ・・( ´艸`)ムフフ
お子さん喜んだろうなぁ^^
お父さんのスケベが治ったらもっと喜んでくれるはず!(笑)
[ 編集 ]
○2010/01/17○
2歳の誕生日おめでとうv-315v-315v-315
ノブ君に妹が居たなんて^^;
年が離れているからこそ面倒見の良いお兄ちゃんになるんじゃないかな?!
うちもツインズとお姉ちゃんが7歳離れてるけど面倒も見てくれるし、仲も凄くいいよ^^
[ 編集 ]
○2010/01/18○
こんにちは。
今日家に帰ってみたら封筒届いてたんですが。
ノブパパさんでびっくりしました。
確かアドレスしか教えてなかったような。。
なかにたくさんカードはいっててびっくりしました。
消しゴムもはいっててびっくりでしたよ。
最近1個なくした所だったんで助かります。
いろいろありがとうございます。
[ 編集 ]
○2010/01/18○
だいぶん遅れてしまいましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ちらし寿司もケーキもほわんとして可愛いですね(*'ω'*)
たとえ天パだったとしても、ノブパパさん同様にふわふわ~なお洒落な感じになりますよ(^^)
いつか娘さんにもお会いしてみたいです~
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

気づいたら2歳・・・、
私自身も年をとるはずですね、

キャラ弁は娘喜んでいました~☆
「う~たん!」って指差して笑ってました!

いないいないばぁっ!は今もワンワンはいます、
女の子は「ことちゃん」らしいです!

実は私は全然知らないんですがね(笑)
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

えっ~!
ジュンさんも天パーひどかったのですか~!?

でも銀魂のタイトルにもありましたが「天然パーマに悪い人はいない~!」ですからね~(笑)

私も子供時代は凄かったです!

今度子供時代の写真見せあいませんか~(笑)
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

むる君パパさんも8歳年の差兄弟だったんですか!

もうノブがイイお兄ちゃんになってます~!
これだけ離れると流石にケンカもしないでしょう~!

娘は嫁が喜んでますね~!

あっ!私も当然喜んでますYO~!
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

そうなんです~!
実は娘がおりまして~(笑)

家ももうノブは一人っ子だと思っていたんですけどね・・・!

娘は当たり前ですが息子と違い女の子してます!
2歳なのに服とか好きなんですよね~!

将来どんな子になるのか今から心配な親ばかです~(笑)

[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

10歳離れてますのでノブも可愛がって遊んでいます!
ノブが二十歳の時に・・・娘は10歳と思うと先は長いな~!と感じてしまいます!

いないいないばぁっ!は人気番組なんですね!
よっしゃんさんも知っているなんて・・・!

カード届いて安心しました!
またダブリが出たら送りつけますね!
あまりキラカード無くてごめんね!

受験勉強がんばってくださいね~☆
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

実はケーキは半分以上私が食べてしまいました~!

やっぱり顔が書いてあると切るときためらっちゃいますね~(笑)

ちらし寿司は娘専用で嫁が作ったのですが初のキャラ弁でした~!

子供はまさかの娘でしたが今となっては家族で喜んでいます!

元気に育ってほしいもんです!

[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

天然パーマの人がストレートパーマをかけるとやはりボリューム不足になりがちなんですよね~!
わたしも実はかけたことあります~(笑)
サラサラヘアーにあこがれてました~!

この日は突然の雪で私も遅刻でした・・・、
通勤途中事故も見ました!
雪は嫌ですね~!
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

キャラ弁!?ケーキともに娘は大喜びでした~!

もう一人~!?
嫁が変われば出来るかも~(爆)
なんて冗談ですが子供は可愛いですね!
機会があれば歩ぱぱさんのお子さんたちと遊ばせたいですね!

お互いスケベはなおりませんな~(笑)
まあ直すつもりもありませんけどね~!!
でも娘の前ではジェントルマンですYO~!?
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

ほんとそうですね!
ノブ凄く娘の面倒みてくれます!

お兄ちゃんの自覚が出てきてますね!

ゴッツイータさん私に娘がいること知りませんでしたか!?
流石にまだカードゲームはやってませんからね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/01/19○
ありがとうございます~!

娘ももう2歳・・・、
私とノブは確か生まれた日にカードゲームの大会に行った記憶が・・・(笑)
そんな親子ですがスクスク育ってます!

天パーは今はイイ感じなんですが年頃になった時どうなのか心配ですね!
私同様サラサラに憧れたらどうしよう・・・(笑)

そうですね~!
私も宗chanさんに会わせてみたいです~!
でも宗chanさん子供欲しくなっちゃうかもよ・・・!
いつかきっと~!ですね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/01/21○
娘さん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

いや~ちっちゃい頃の女の子はかわいいですからね~

あ~~家のお姉ちゃんも2歳位に戻ってくれないかな~(笑)

もう1人女の子がんばろうかな?(超爆!)
[ 編集 ]
○2010/01/22○
こんにちは♪

遅くなりましたが,お嬢様,お誕生日おめでとうございます♪

我家は野郎ばっかなので,女の子ってかわいいんでしょうね~
ケーキもすごく,かわいいですね~
[ 編集 ]
○2010/01/31○
返事おくれました!

お祝いコメントありがとうございます!!

娘は可愛いですね~!
ちっちゃくても女の子ですね!
ノブの子供のころと違い面白いです~!

JACKさんももう一人頑張っちゃいましょう(笑)
で結果双子だったりして~(爆)
[ 編集 ]
○2010/01/31○
返事おくれました~!!

お祝いコメントありがとうございます!

娘は思っていたより可愛いです~!
でも男の子も可愛いですよね!
今からどんな女の子になるのか不安ですが・・・、
いや!楽しみかな~!?
元気に育って欲しいもんです!

ケーキはホントは違うキャラの絵を考えてましたが嫁に却下されてしまいました・・・、
ただ顔は切り分ける時になんだかやりにくいです!
まあしかたありませんですね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


